アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

縁・為ニュースVol.5〜

おはようございます!

ここ何日か日中、暑いですなあ〜太陽

大阪は25℃、26℃と夏日となっています。

地球、ダイジョーブかなあ・・・・・悲しい


今日の“ 縁・為ニュースは感動します!

嵐が東北に3億円寄付…

「ニッポンの嵐-」「-ワクワク学校」収益

デイリースポーツ 11月4日(金)7時13分配信
 
人気グループの嵐が、メンバーで企画・取材した書籍
「ニッポンの嵐 ポケット版」の収益と印税などを合わせた
3億円を、出版元の会社と共同して東日本大震災の復興
支援のために寄付したことが3日、分かった。
岩手、宮城、福島の東北3県に、それぞれ1億円ずつ寄付。
5人は国土交通省・観光庁から「観光立国ナビゲーター」に
任命されているとあって、被災地の観光業と教育に、“善意
の心”が活用されることを希望しているという。

「ニッポンの嵐 ポケット版」(税込み1050円)は、6月に
発売され、10月末までに売り上げ42万部を突破。
メンバーが列島各地を取材して、日本の伝統文化や魅力を
1冊の本にまとめ、話題となった。

もともとは、嵐が観光立国ナビゲーターに就任したことを
きっかけに、昨年9月、全国の小中高など約4万校に2冊
ずつ寄贈した非売品。東日本大震災の発生翌日、メンバーが
「自分たちにできることは何か」を考えた結果、導き出した答え
のひとつが、購入希望の声が多かった同書をチャリティー目的
で一般販売することだった。

結果、本はベストセラーを記録し、気持ちのこもった支援へと
結びつけた。本の収益と、メンバー5人に割り当てられるはず
だった約5000万円の印税に、6月に東京ドームで開催した
チャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の関連グッズ(入場料
を除く)の収益を加えた、3億150万円を被災地へと寄付する
ことができた。

嵐にとって『11・3』は、12年前にCDデビューを果たしたメモリ
アルデー。関係者によると、祝祭日の関係で、その前日となる
2日に、本の発売元「M.Co.」を通じて、岩手、宮城、福島の
3県に、1億50万円ずつ寄付金を届けたという。
メンバーは震災後、それぞれがプライベートで東北各地を訪れて、
被災者を勇気づけてきた。5人は国民的人気をほこる“日本の嵐”
として、これからも復興支援へ力を尽くす。

引用させて頂きました。

素直によくやってくれたと、お礼を言いたい。

ありがとう、嵐!!!拍手拍手拍手


縁・為ニュースVol.4/globe Keiko come back!

こんにちは!

いよいよ、明日は大阪マラソンが開催されます。

府庁前スタート〜南港・咲洲庁舎(WTC)ゴール

で、大阪を再認識できます。

知り合いも参加しますので、完走めざして

がんばってほしいものです。


今日の縁・為は

KEIKO笑顔絶やさず 小室の顔つねって遊ぶ

スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信
 
音楽プロデューサーの小室哲哉(52)が28日、自身のツイッターで、
くも膜下出血のため入院中の3人組ユニット「globe」の妻・KEIKO
(39)の病状を報告した。

「今日の桂子(本名)は可愛い幼稚園児の様な、僕の顔をつねって
遊んだり頭を撫でてくれたり、決して笑顔は絶やさず僕を、癒してくれ
ていました。正直、不思議な感覚の日々が続いています」と、記した。
また、28日からは「二つめの峠を越える治療になる」とも。

さらに小室はファンの情報提供に感謝の気持ちを表し、「発症10日が
ひとつの山場です。がんばってください」との書き込みに、「その通り
ですね。慎重に看病しますね」とコメントした。

引用させて頂きました。


5時間に及ぶ、緊急手術は成功したが、

まだ予断の許さないglobeのkeico・・・

ICU(集中治療室)で、懸命に闘っています。

必ず、また歌声、聴けるよね!


【エンタメ・ニュース】瓦版Vol.3

こんにちは〜

最近、ノンダクレてないボク、デス・・・悲しい

酒量が減ってきた・・・歳のせい・・・困った

健康的になってきた!11月から禁煙するし!!

イケてるオッサンになるため!!!と、言い聞かせております笑顔


今日のエンタメ・ニュースから

ラップ歌手の MC Hammer、

検索エンジン「WireDoo」を開発


japan.internet.com 10月21日(金)10時51分配信

ラップ歌手の MC Hammer 氏は2011年10月19日、サンフランシスコで
開催された Web 2.0 Summit 2011 で検索エンジン「WireDoo」を開発
していると公表した。
同氏によれば、WireDoo は、Google などの一般の検索エンジンとは
異なり、「Deep Search(深い検索)」を提供するという。

Deep Search は、「Relationship Search(関連性検索)」とも呼ばれる。
検索を行った際、キーワードに対する検索結果だけでなく、それに付随
する様々な情報も提供する。

たとえば Google で郵便番号を検索しても、その郵便番号が割り当て
られた場所の住所程度しかでてこない。だが、WireDoo を利用すれば、
その郵便番号の地域にある学校、売りだされている住宅、スーパー、
地域の犯罪率などの情報が表示される。
たとえば、WireDoo に米国カリフォルニア州ビバリーヒルズの郵便番号
である90210を入力すると、次のように、学校、住宅、犯罪率、地域住民、
買い物を選択できる画面が表示される。

この中から、たとえば「Homes in 90210(90210地域の住宅)」を選択
すれば、同地域で現在販売されている中古物件の一覧が表示される。

同様に、「自動車」を検索すれば、販売されている中古車のモデル、
走行距離、仕様、ディーラーの所在地などを検索できるという。

Hammer 氏は、同様の検索は Google でも可能ではあるが、WireDoo は
関連性検索に特化しているため Google 以上のサービスを提供できると
している。同氏と氏のチームは、WireDoo の開発に2年以上を費やした。

Hammer 氏は、WireDoo のキャッチフレーズを提示してプレゼンテーション
を締めくくっている。

「Search Once, See what Relates! (ひとつの単語を検索するだけで、
関連するものをすべて見つけだすことができる)」

最終更新:10月21日(金)16時32分
japan.internet.com

引用させて頂きました。

あのラップ教祖、MC・ハマーが!

検索エンジンの開発!!


この世界は、誰にでもチャンスがあるんだ、と

ハマーは伝えてるような気がしました。

スティーブ・ジョブズ氏、亡き後、可能性を求めて

挑戦する姿勢は見習わなければならない、と

思いました笑顔 左下矢印


【エンタメ・ニュース】瓦版Vol.2

こんにちは!

大阪はスカッとした秋晴れですわ〜笑顔

明日から天気も下り坂やそうですんで、洗濯しとこ太陽


コブクロが休養宣言してから、もうすぐ2ヶ月・・・

来年の春には、2人の元気な姿が見れると聞いとります。

大阪は堺のストリートで出会い、がんばってた2人。

オッサンも応援してまっせ〜音符


今日のエンタメ・ニュースです

今年の紅白歌合戦出場者を大胆予想 
演歌歌手の数は8割減少


NEWS ポストセブン 10月20日(木)7時5分配信

10月1日の暴力団排除条例の完全施行により、NHKは
紅白歌合戦に出場する歌手の人選に慎重になっている。

そこで、本誌は今年の紅白出場歌手リストを予想してみた
(下記参照)。
これまでの出場歴や今年のヒットチャートの動向、複数の
NHK関係者の証言、過去の暴力団交際報道、そして本誌が
1か月にわたって報じてきた「丸の内特捜班」の捜査情報から
人気と実力に加えて“安全・安心”と思われる歌手やグループを選んだ。

これまでの紅白の顔ぶれとはガラリと変わる、衝撃的な結果がでた。
過去5年の紅白と比較すると、出場者に占める演歌歌手の割合は
8割ダウン、平均年齢が15歳近くも若返るという異様な光景だ。

* * *
2011年NHK紅白歌合戦・本誌予想「出場歌手リスト」
※並び順は、本誌予想の登場順

【紅組】
芦田愛菜
ももいろクローバーZ
ハロー!プロジェクト(モーニング娘。・℃-ute)
さくらまや
AKB48
KARA
少女時代
加藤ミリヤ
YUI
クミコ
いきものがかり
中島美嘉
aiko
黒木メイサ
椎名林檎
夏川りみ
平原綾香
森山良子 
DREAMS COME TRUE
レディー・ガガ
松田聖子
川中美幸
松任谷由実

【白組】
加藤清史郎
Hey! Say! JUMP
東方神起
COMPLEX
ゆず
ポルノグラフィティ
及川光博
猪苗代湖ズ
槇原敬之

関ジャニ∞
TOKIO
Mr.Children
南こうせつ
ジェロ
徳永英明
福山雅治
吉田拓郎
SMAP
加山雄三
新沼謙治
美川憲一
桑田佳祐

※週刊ポスト2011年10月28日号

引用させて頂きました。


まあ、大胆予想っス〜笑顔

今年の旬や知名度、暴力団との付き合いの有無

などから予想しはったようです。

紅白も年末恒例とはなかなか、思えんように

なってきてますわな〜〜〜


ニュース瓦版・Vol.1

こんにちは!

大阪はエエ天気です。スカッと秋晴れとまではいきませんが

公園をブラつくには、ちょうどイイんやないかい、ちゅうカンジです。


今日のイチオシ・ニュースはコチラ!

りあるキッズ長田融季に長男が誕生

お笑いナタリー 10月18日(火)11時44分配信

昨日10月17日(月)5時44分、りあるキッズ長田融季に長男が
誕生したことを、本日10月18日に吉本興業が発表した。

大阪市内の産婦人科にて、夫人が約3300グラムの男の子を出産。
長田は「待ちに待った赤ちゃんが生まれました! 母子ともに健康
なので、とりあえずは安心です。これで11月6日の京橋花月で行う
りあるキッズ15周年記念LIVEに向けて頑張るだけです!」とコメント
している。

りあるキッズ結成15周年記念LIVE「漫才児」

日時:2011年11月6日(日) 開場18:30 開演19:00
会場:大阪・京橋花月
出演:りあるキッズ
ゲスト:バッファロー吾郎 / シンクタンク・タンク / テンダラー / ストリーク山田
料金:前売2000円 当日2500円

チケットよしもと(TEL:0570-041-489)、
チケットぴあ(TEL:0570-02-9999)にて発売中。Pコード:597-177

引用させて頂きました。

小学生の漫才コンビでデビューした、『 りあるキッズ 』

もう26歳になってたんやあ〜〜〜笑顔

おめでとうございます!長田くん!!!

ちなみに相方の安田くんは「やりすぎコージー」の番組内で

オトコが好きです、とカミング・アウトしてました。

ガンバレ、安田くん!!!拍手



1990年代のヒット曲・アナタはいくつ知ってますか?

こんにちは!

季節はホントに秋らしくなってきました。

体調、くずしてカゼなんか引いてませんか?

オッカシイなあ〜と思ったら、暖かいモン食べて

早めに寝ましょう笑顔


最近、10〜20年前のJ−POPを聞く機会が多く

その時の記憶が思い出されています。

サザンはボクの青春ですが (古いフレーズ〜悲しい) 

90年代のヒット曲の中から代表的なものをピックアップしています。
1990〜1999年。



おどるポンポコリン   /   B.B.クィーンズ

浪漫飛行   /   米米CLUB

恋唄綴り   /   堀内孝雄

真夏の果実   /   サザンオールスターズ

今すぐKiss Me   /   LINDBERG

夢を信じて   /   徳永英明

壊れかけのRadio   /   徳永英明

さよなら人類   /   たま

くちびるから媚薬   /   工藤静香

P.S. I LOVE YOU   /   PINK SAPPHIRE

笑顔の行方   /   Dreams Come True

情熱の薔薇   /   THE BLUE HEARTS

あいにきて I need you!   /   GO-BANG'S

Dear Friend   /   中森明菜

告白   /   竹内まりや

ENDLESS RAIN   /   X JAPAN

あー夏休み   /   TUBE

JEALOUSYを眠らせて   /   氷室京介

はじまりはいつも雨   /   ASKA

SAY YES   /   CHAGE&ASKA

どんなときも。   /   槇原敬之


会いたい   /   沢田知可子

あなたに会えてよかった   /   小泉今日子

愛は勝つ   /   KAN

LADY NAVIGATION   /   B'z

ラブストーリーは突然に   /   小田和正

WON'T BE LONG   /   バブルガム・ブラザーズ

さよならイエスタデイ   /   TUBE

情けねえ   /   とんねるず

格好悪いふられ方   /   大江千里

Rosa   /   中山美穂

歌えなかったラヴ・ソング   /   織田裕二

Eyes to me   /   Dreams Come True

君がいるだけで   /   米米CLUB

部屋とYシャツと私   /   平松愛理

もう恋なんてしない   /   槇原敬之

悲しみは雪のように   /   浜田省吾

それが大事   /   大事MANブラザーズバンド

涙のキッス   /   サザンオールスターズ

いつまでも変わらぬ愛を   /   織田哲郎

BLOWIN'   /   B'z

サヨナラ   /   GAO

Choo Choo TRAIN   /   ZOO

You're the Only…   /   小野正利

はがゆい唇   /   高橋真梨子

浅い眠り   /   中島みゆき

BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜   /   ハウンド・ドッグ

ガラガラヘビがやってくる   /   とんねるず

夏だね   /   TUBE

ガラスのメモリーズ   /   TUBE

Da・Ka・Ra   /   大黒摩季

Woman   /   中西圭三

シュラバ☆ラ☆バンバ   /   サザンオールスターズ

ロード   /   THE虎舞竜

Get Along Together   /   山根康広

夏の日の1993   /   class

島唄   /   THE BOOM


エロティカ・セブン   /   サザンオールスターズ

このまま君だけを奪い去りたい   /   DEEN

負けないで   /   ZARD

揺れる想い   /   ZARD

真夏の夜の夢   /   荒井由実

YAH YAH YAH   /   CHAGE&ASKA

裸足の女神   /   B'z

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない   /   B'z

RUN   /   長渕剛

Make-up Shadow   /   井上陽水

時の扉   /   WANDS

KISS ME   /   氷室京介

もっと強く抱きしめたなら   /   WANDS

愛を語るより口づけをかわそう   /   WANDS

夏を待ちきれなくて   /   TUBE

ぼくたちの失敗   /   森田童子

innocent world   /   Mr.Children

愛が生まれた日   /   藤谷美和子 & 大内義昭

恋しさとせつなさと心強さと   /   篠原涼子 with t. komuro

BOY MEETS GIRL   /   trf

CROSS ROAD   /   Mr.Children

IT'S ONLY LOVE   /   福山雅治

ただ泣きたくなるの   /   中山美穂

Survival dAnce 〜no no cry more〜   /   trf

OH MY LITTLE GIRL   /   尾崎豊

空と君のあいだに   /   中島みゆき

ロマンスの神様   /   広瀬香美

夏が来る   /   大黒摩季

純愛ラプソディ   /   竹内まりや

Hello, my friend   /   荒井由実

瞳そらさないで   /   DEEN

マリア   /   T-BOLAN

世界が終わるまでは…   /   WANDS

Miss You   /   今井美樹

夏を抱きしめて   /   TUBE

HEART   /   CHAGE&ASKA

人魚   /   NOKKO

SPY   /   槇原敬之

この愛に泳ぎ疲れても   /   ZARD

愛のために   /   奥田民生

LOVE   /   T-BOLAN

永遠の夢に向かって   /   大黒摩季

ロビンソン   /   スピッツ

LOVE LOVE LOVE   /   Dreams Come True

ズルい女   /   シャ乱Q

WOW WAR TONIGHT   /   H Jungle with t

TOMORROW   /   岡本真夜

Hello,Again〜昔からある場所〜   /   MY LITTLE LOVER

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜   /   Mr.Children

奇跡の地球(ほし)   /   桑田佳祐 & Mr.Children

碧いうさぎ   /   酒井法子

Man&Woman   /   MY LITTLE LOVER

HELLO   /   福山雅治

サンキュ.   /   Dreams Come True

突然   /   FIELD OF VIEW

シングルベッド   /   シャ乱Q

LOVE PHANTOM   /   B'z

love me, I love you   /   B'z

【es】〜Theme of es〜   /   Mr.Children

Feel Like dance   /   globe

GOING GOING HOME   /   H Jungle with t

ら・ら・ら   /   大黒摩季

KNOCKIN' ON YOUR DOOR   /   L⇔R

MAICCA   /   EAST END×YURI

あなただけを〜Summer Heartbreak〜   /   サザンオールスターズ

Poison   /   布袋寅泰

名もなき詩   /   Mr.Children

アジアの純真   /   PUFFY

愛の言霊〜Spiritual Message   /   サザンオールスターズ

チェリー   /   スピッツ

田園   /   玉置浩二


YELLOW YELLOW HAPPY   /   ポケットビスケッツ

青いイナズマ   /   SMAP

BELOVED   /   GLAY

LA LA LA LOVE SONG   /   久保田利伸 with Naomi Campbell

これが私の生きる道   /   PUFFY

Another Orion   /   藤井フミヤ

I'm proud   /   華原朋美

Don't wanna cry   /   安室奈美恵

DEPARTURES   /   globe

Swallowtail Butterfly   /   YEN TOWN BAND

空も飛べるはず   /   スピッツ

恋心   /   相川七瀬

You're my sunshine   /   安室奈美恵

熱くなれ   /   大黒摩季

いいわけ   /   シャ乱Q

渚   /   スピッツ

ALICE   /   MY LITTLE LOVER

CAN YOU CELEBRATE?   /   安室奈美恵

硝子の少年   /   Kinki Kids

HOWEVER   /   GLAY

ひだまりの詩   /   Le Couple

Glass   /   河村隆一

WHITE LOVE   /   SPEED

BEAT   /   河村隆一

口唇   /   GLAY

HIGH PRESSURE   /   T.M.Revolution

Hate tell a lie   /   華原朋美

Melty Love   /   SHAZNA

ダイナマイト   /   SMAP

永遠   /   ZARD

FACE   /   globe

WHITE BREATH   /   T.M.Revolution

白い雲のように   /   猿岩石

BURN   /   THE YELLOW MONKEY

セロリ   /   SMAP

ESCAPE   /   MOON CHILD

出逢った頃のように   /   Every Little Thing

For the moment   /   Every Little Thing

1/2   /   川本真琴

Wanderin' Destiny   /   globe

誘惑   /   GLAY

長い間   /   Kiroro

HONEY   /   L'Arc-en-Ciel

Timing〜タイミング〜   /   BLACK BISCUITS

夜空ノムコウ   /   SMAP

Time goes by   /   Every Little Thing

全部だきしめて   /   Kinki Kids

my graduation   /   SPEED

POWER   /   ポケットビスケッツ

There will be love there   /   the brilliant green

ALIVE   /   SPEED

Winter fall   /   L'Arc-en-Ciel

snow drop   /   L'Arc-en-Ciel

花葬   /   L'Arc-en-Ciel

SOUL LOVE   /   GLAY

ALL MY TRUE LOVE   /   SPEED

終わりなき旅   /   Mr.Children

HOT LIMIT   /   T.M.Revolution

ロマンス   /   PENICILLIN

DIVE TO BLUE   /   L'Arc-en-Ciel

つつみ込むように   /   MISIA

だんご3兄弟   /   速水けんたろう 茂森あゆみ ひまわりキッズ だんご合唱団

LOVEマシーン   /   モーニング娘。

Automatic   /   宇多田ヒカル

フラワー   /   Kinki Kids

Garden   /   Sugar Soul feat.Kenji

Grateful Days   /   Dragon Ash

Winter,again   /   GLAY

春〜spring〜   /   Hysteric Blue

Boys&Girls   /   浜崎あゆみ

Movin' on without you   /   宇多田ヒカル

energy flow   /   坂本龍一

First Love   /   宇多田ヒカル

Let yourself go, Let myself go   /   Dragon Ash

monochrome   /   浜崎あゆみ

BE TOGETHER   /   鈴木あみ

LOVE〜Destiny〜   /   浜崎あゆみ

なぜ・・・   /   Hysteric Blue

ラストチャンス   /   Something ELse

AS TIME GOES    /   hiro

雨のMelody   /   Kinki Kids

ここではない、どこかへ   /   GLAY

GOLD FINGER'99   /   郷ひろみ

サバイバル   /   GLAY

Addicted To You   /   宇多田ヒカル

http://hitkyoku.com/

ヒット曲ドットコムより引用させて頂きました。


いくつ、知ってる曲がありましたか?

主な代表曲なのでホントはまだまだ、あるでしょう。

赤文字の曲は大好きなサザン

青文字の曲はカラオケで熱唱するレパートリーです・・・


オススメは、コチラで検索! 左下矢印


PC初心者、ようやく四か月半になりました

おはようございます!

大阪は、台風一過は明日になるそうですが、雨風はなく、

気温もやっと、秋らしくなってくれました。

なでしこに続け!サッカー、と男子サッカーU−22日本代表も快勝、

とまではいきませんでしたが、2−0でマレーシアに勝ちました拍手

キーマンの清武選手、今の地元のセレッソ大阪の所属ですから、

まだまだ、ロンドン五輪のキップをGETするには3月と、長いですが

彼のゴールシーンをたくさん、見たいものです。


さて

ボクも 『 インターネット 』の世界に飛び込んで、4か月半。

PC自体、文章入力を少ししただけの(10年前!)初心者です。

キーボードのボタンの意味も全部は、まだ、わかりません。

図書館で、関連の本を借りて、PC前で、ニラメッコしながら今でも

失敗しています汗

その本が、手元に置いておきたいレベルならば、最近は

【 Amazon 】

で、中古(古本)をさがして、購入しています。

検索すると、中古品のページは安い順に出てきます。

一般の出展者ですと、だいたいはクロネコヤマトさんのメール便で、

送られてくるので、本体価格+送料が250円、になります。


ここでポイント!

よく見ると、出品者は一般の個人のヒトや、ネットまたは、

リアル・ショップの方ですが、出荷はアマゾン配送センター

になっている商品があります。

在庫管理をアマゾンに、まかせている、という事になるのですが

ほとんど送料が無料になっています。これは、本(書籍)以外の

商品でも、そうです。

1個の商品からOK、なので合計金額が、¥〇〇〇〇以上に

しなければならない、というムダな買い物もいりません。


中古品が安くても、ページ全体をよく見て

送料のマジックにかからないようカシコク

買いましょう笑顔



本(書籍)以外にも、ほとんど、何でもそろう、【 Amazon 】

このブログ記事の左側に “ サーチ検索 ”

 が、あるのがおわかりでしょうか?

参考に見て下されば、わかると思います。


お彼岸ですね。これから、しばらくは良い天気が続くようです。

秋の気配を感じながら、お墓参りに行ってみましょう。

ゴミというゴミ(ワルイ事も)は吸い取ったりましょう

こんにちは!大阪は今日も、32℃。

なんやねん、秋やで〜、夏日やで〜〜



ほんばにね〜〜〜
(坂東 英二さんのマネしながら・・・)

暑いから、ユデタマゴもおいしいワァ〜

失礼しました・・笑顔



昨日は、9月11日。

東日本大震災から半年。

アメリカ同時多発テロから10年。

もう半年。まだ、半年。


関西は大阪にいて、実感のうすいボクは、復旧は

少しずつ、戻りつつ、と思いますが復興はまだまだ、もしかしたら、

少しも・・・・・進んでないかも、と感じてしまいます・・・・・


自衛隊の方々も、献身的な活動をしてくれたものの、原則の

ハナシから、福島以外、撤退しています。

民間のチカラは、スゴイ、パワーがあると思いますが、

行政、政治が引っ張っていくコトや、サポートしなければ、

発揮できない現状デス。



かたや、大阪では、経済の地盤沈下。

府や市が破たん状態になっています。

おそらく、11月に知事、市長のW選挙が、実施されるそうです。

その前に、公開の場で、橋下 徹知事 と 平松 邦夫市長 

が討論する、とのコトです。

橋渡し役は、やしき たかじん さん デシタ。

おとといの日曜日、16時〜17時、テレビ大阪でスペシャル番組

があり、その中で、両者が時間調整してハナシしましょう、と

なりました。


2人とも大阪、何とかしたいねん!と思う気持ちは伝わりました。

手遅れにならないよう、策を講じてほしいものです。



今日のオススメはまる


サイクロン掃除機 すいまく〜る【現在TV放映中!】

サイクロン掃除機 すいまく〜る【現在TV放映中!】


1万円をきる、高性能サイクロン掃除機ですびっくり

コンパクトでありながら、吸引力はバツグン笑顔

オシャレなデザインで、売れています拍手

なでしこJAPAN、明日の北朝鮮戦で決めるか!

こんにちは!

大阪は快晴!残暑晴れ?早秋晴れ?

気持ちイイ天気です。


洗濯は、昨日に済ませました。夕方は、散歩に出かけたいなあ〜


明日は、いよいよ、なでしこジャパンが、

ロンドンへの切符をつかむ日デス。



今日のニュースから

沢、33歳の誓い「ロンドン切符獲得する」…

誕生日に大野、近賀らが祝福ダンス



 「ロンドン五輪アジア最終予選、日本-北朝鮮」(8日、山東SC)

自らで、最高のプレゼントをつかみ取る‐。
サッカー女子日本代表の主将MF沢穂希(33)=INAC神戸=が6日、
ロンドン五輪アジア最終予選開催中の中国・済南で『33歳の誓い』を立てた。

同日に誕生日を迎えた、なでしこジャパンの“ゴッド”は
「自分へのプレゼントとして、(ロンドン五輪の)出場権を獲得する」と宣言。
8日の北朝鮮戦での勝利を約束した。

中国でも放送 輝く瞳。“神”は一瞬にして少女に戻った。
中国で迎える誕生日。報道陣から贈られたバースデーケーキを目にした沢は
「わっ!すご!!わ〜すごい。ありがとうございま〜す」。
驚きとともに、あふれんばかりの笑顔をつくった。

15歳で代表入りした百戦錬磨の大黒柱は、「中国で誕生日を迎えるのは
多分、2回か3回目。いつも大会中」と苦笑い。
今年はW杯でMVPと得点王に輝いた“世界の沢”だけに、中国のテレビも
夕方のニュースで誕生日の様子を報じるなど、注目度は抜群だ。

前日のオーストラリア戦先発メンバーは、この日は宿舎内での調整だったが
「今日もお昼にみんなが出し物をしてくれた。心に残る誕生日です」。
MF大野、DF近賀らが、歌に合わせた祝福ダンスを披露したという。

33歳。サッカー選手としては円熟味を帯びる年齢だが、日本サッカー協会の
上田栄治女子委員長は「年を重ねるごとによくなっている」と証言。
佐々木則夫監督も「オレが監督やっている間は、現役でやってもらわないとな」
と笑いながらも「限りなく(現役で)やれるんじゃない」と、44歳にして現役バリバリ
のキングカズのような“生涯現役”にも太鼓判だ。

「同い年ぐらいの女性だと『年を取るのが嫌』って人が多いんですけど、
自分はすごく充実しているので『今年どんな年かな』と楽しみ」と語る沢。
その上で、33歳の初戦となる北朝鮮戦に向け「勝てば(五輪出場が)
決まる。出場権を獲得するのが、自分へのご褒美かな。
出場権を獲得して日本に持って帰りたい」と必勝を誓った。

自らへのプレゼントは、夢へと続く切符だ。
かねて切望する「五輪で金メダル」への挑戦権。
来夏、英国で栄光をつかみ取る。そのためにも、まずは北朝鮮打破‐。
自らのサッカー人生のハイライトを達成するため、ゴッド沢にとって勝負
の1年が始まる。

[ デイリースポーツ 2011年9月7日 7:15 ]
引用させていただきました。


今日のおすすめは、カラダではなく、アタマや心にためになるコトです。

『 セミナー 』

こう聞いて、どうカンジますか?

「なんや、ソレ?」

「うさんくさい・・・」

「オカネ、かかるやん・・・」

「勉強になる!」

「ジブンを高める!」


などなど、たぶん、賛否両論や、と思います。

なので、そのガイド役になる、サイトを見つけました。

 = 100種類以上の講座が選べるセミスタイル


もちろん、有料セミナーも紹介していますし、公的機関が主催する

無料セミナーや、企業が宣伝の意味も含めての無料セミナーも

紹介しています。

参加できる地域から選べるので、大都市に行く必要はありません。

1度、のぞいてみてください。



ボクの居場所は行きつけの居酒屋

おはよーございます!

大阪は残暑どころか、猛暑の続きみたいなカンジです・・・・・

もう夏休みも終わります。

子どもちゃんたちの声が少ないところをみると、宿題の

ラストスパートかな?って、思いました笑顔


昨日、行きつけの焼き鳥居酒屋『八剣伝』へ、

早い時間からIN・・・ノンダクレていました・・・・・

いつも、適当に切り上げようと心に決めて、入るのですが、

いつも、気が付いたら、3時間、4時間、過ごさせて頂いています。

気が合う、スタッフがいる店は、居心地も良く、ついつい、長居して

しまいます。
(長居にひっかけてみました・・・)


ここの経営者、いわゆるオーナーがまた、イイカンジの人物です。

決して、イケてるワケではないんですが、ボクの好きな性格やと思います。

ただ、友人としての付き合いだけでなく相談や本音を言える数少ない人間、

コア・パーソン
であると言えます。



もちろん、ムカシからの親友、友だちも大切で、何でも言い合える貴重な存在です。

この年、オッサンになってはなかなか、新しいそんな存在は、つながりません。


大切にしていきたいと思いました拍手


今日のオススメは、こんなん、見つけました、のハナシです。

もう、オッサンですから、体重は増えても身長は伸びるコトはありません。

170cm、今の若い子たちの中に入ると、やや、低いと感じます。


ムカシ、ありましたよね〜

『 背が高くなるシューズ 』

インソールのかかと部分が6〜8cmくらい高くなっていて、

シークレット・ハイヒールみたいなシューズ、ありましたよね。

今もありました。しかもオシャレびっくり

紹介するのは、スニーカータイプですが、ビジネスやドレッシー、

色々なタイプが、揃えてあります。

1度、興味もある方は、のぞいてみるコトオススメしますびっくり


9月8日まで5,000円割引き!!B-50/B-51/B-52/B-53 (6cm身長アップスニーカー) サイズ交換無料

9月8日まで5,000円割引き!!B-50/B-51/B-52/B-53 (6cm身長アップスニーカー) サイズ交換無料
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。