アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

シン
無料で出来るお小遣い稼ぎを中心に頑張っています♪♪
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
★お世話になっている方々★

edita.jp【エディタ】 https://fanblogs.jp/yaneura/index1_0.rdf


広告

posted by fanblog
2008年05月25日
息子ちゃん
本日5月25日0:45頃、愛息のウサギが永眠しました。

8歳半の生涯はウサギとしては平均寿命だったけど、
この8ヶ月は週に4〜6回も病院で点滴を受ける毎日でした。

その間に何度も覚悟を決めないといけない事があったけど、
その度に私の元に戻ってきてくれたとても強い子でした。

本当はもっと一緒に過ごしたかったけど限界を超えまで傍に居てくれた事に感謝します。
小さい体で本当に頑張ってくれて有難う!

梨瑠ちゃん、あなたは私の一生の宝です。
これからはゆっくりと眠って下さい。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by シン at 21:51 | この記事のURL
この記事のURL



高額アフィリエイトは日本テレメッセージ








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。