アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月09日

復活の兆し!

ミニトマトに復活の兆しが!
_20200909_071639.JPG

たった一つのミニトマトを収穫した後、
土を足して、肥料をあげて、
DSC_5355.JPG
このスプレーをしました!

なにが1番良かったのかは不明ですが、今、
2粒大きくなってきてます!

たった一つぶでしたが、娘がずっと覚えていてくれて、

お父さんのトマトめっちゃめっちゃめ〜ちゃ!おいしい!

と、最近いってくれて嬉しかった!

そんなにおいしいなら自分も食べてみたい!

この調子で、どんどん実がなるのを期待しています!

野菜育てるの難しい。。。

最近、土、肥料はかなり大切なのがようやく分かってきました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。