アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月05日

寝る前に娘が涙

娘は、聞いて欲しい話があるときに、あのさ〜、話があるんだけど〜といって話始めます!それがかわいい!

昨晩、寝る前に始まりました!
寝る前だし、早く寝て欲しいなと思いながら、聞きました。

面白おかしく、笑いながら、
大好きなお友達に、嫌いといわれた事をはなしました。
違うお友達にバカといわれた事や、
色々イヤだった事を沢山話してくれました。
でも、心配しないように気を使ってくれた?のか、ずっと笑いながら、面白おかしくはなしてました。
沢山話したあとに、やっぱり我慢できなくなったのか、突然泣き出しました。

けなげすぎる。。。
小さいながら大変なんだなと娘を誇らしく思いました!
いつも、人が嫌がる事をいったりしたりしたらダメだと教えているので、保育園では我慢しているのかもしれない!

娘を元気づけるのにはどうしたらいいのか、難しすぎる!
お友達と仲良くできる事を願っています。。。

昨晩はお父さんではダメだった様で、お母さんとぎゅっして寝ました。
(未だに寝るときと悲しい時は、お父さんではダメで、お母さんとねていますが、、、)

こんなに小さいのにもう大変なんだな。
頑張って下さい!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。