アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

おうちでエステ




今CMで良く見る、ミラブル!
すごく気になってた!
仕事で手が汚れることがあるので、油性マジックが簡単におちるなら、僕の手もきれいにしてくれる?!

見てみると、汚れがおちるだけじゃない!
小さな小さな泡が毛穴の中にはいり、きれいにしてくれるみたい!
ニキビ予防にも効果的で、お肌に潤いも与えてくれるらしい!
自分のお肌のことは考えないけど、娘がお年頃になった時には、ぜひ使わせてあげたいと!
子供のときに、ニキビで悩んでいたので、娘に遺伝したらかわいそう。
できるだけの事はしてあげたいからな!
今は購入しないけど、娘が大きくなったら使わせてあげたい!

しかも!
節水効果がかなりあるみたいで、4人家族だと、たった1年でもとがとれる様です!

ミラブルキッチンもCMしてるし、気になるな。
食器洗い担当の僕は、使ってみたい気持ちでいっぱいです!

先立つものは〜だな!
お仕事頑張ろう!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。