アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やんちゃ丸さんの画像
やんちゃ丸
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月24日

サマージャンボどうする?!

サマージャンボ買いたくなってきた!
宝くじって本当に当たるのか?!
と、思いながらも買ってしまう。。。
良く聞く名言
「買わないと絶対当たらない!」
にいつも惑わされてしまう!
どうせ買うなら当たる可能が高いとこで買いたい!
以前も紹介した、西銀座チャンスセンターで代わりに買ってくれるサービスが気になって仕方ない!






見てると、2つ代行サービスがありました。
値段はさほど変わらない。
10枚買って手数料が1600円くらい。
枚数が増えると手数料が上がっていく仕組みでした!
自分で買いたい気持ちもあるし、西銀座チャンスセンター気になるし。
代行手数料払ったと思えば、枚数増やして買えるしな。悩む、、、

当選発表日が誕生日なので、なんだか当たる様な気がして、今回は買わないつもりでしたが買いたくなってしまった!
サマージャンボどうする?!


小さな水族館リニューアル!

金魚鉢で、酸欠事件が無事終息。
水槽を購入!
沢山死なせてしまいました。
頑張ってくれたのは
・ヌマエビ×2
・ドジョウ×2
・ハゼみたいな魚×2
種類ごとに2匹づつ生きてるのがなんだか嬉しい!
やっぱり見てるとかわいい!
ご飯中は、いつもテレビを見てましたが、
魚たちをみながらご飯食べる事に気付いた!
癒し効果絶大!
娘は、エサをあげるのが楽しいみたい。
川魚は警戒心が強くて食べてるとこは見れないですが。
パクパク食べてくれたらもっとかわいいのに!
DSC_5029.JPG

色々調べていると、水をキレイにするのとか、

麦飯石で水槽の水きれい(250ml)

価格:1,039円
(2020/7/24 08:22時点)
感想(0件)




水槽の水変えたときに、カルキを抜く

キョーリン 液体カルキぬき (500ml) 関東当日便

価格:369円
(2020/7/24 08:23時点)
感想(72件)



のとかある様です!
生き物を飼うのは難しい!!
頑張って生き残ってくれた魚たちを
頑張って育てます!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。