アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月11日

雷注意報? いや、すごすぎです(笑)



おお、雨が強くなってきた。
雷が鳴り始めて二時間経ちますが、笑えるほどなってます。
そして雨が強くなってきた。

そして、このタイミングで

ピンポーン

誰や!
こんな日に配達してくる人を本当に尊敬する。しかも、うちの玄関、門戸から距離があるので、
わざわざ持ってきてくれた。
ひゃー――優しぃ。
あなたが天使に見える。

で、荷物は息子の。
おい、お前、金がないって言ってたのに、何を買ってん?
というのはもう言わない。もうねぇ、いくら言っても、自分で稼いでますからね。知らぬ。

さてさて、雷ゴロゴロ言うてますよ。
実は昨日、ふと思った。
どっかでかけるにもいい季節かなぁと。
そしたらこの雷
もう、出るなってことでしょうね(笑)

今朝、思いのほか早く目覚め、
あれ? 今日雨じゃなかった? めっちゃ晴れてるやん。
と思ったら、おっとびっくり、
朝一に出る津田 健次郎さん見てたら、まぁ、イケボに負けないくらいごろごろ言い出して、
ちょっとぉ、声聞こえないじゃない。
と思いながら、何とか見終わり、
ただいま雷ハンターの旦那が大喜びしているっていうね。

おお、ひかったぞーーー
おお、おちたぞーーー
喜んでます。

今日は冷房付けずとも涼しい。
いい季節だ。
ただ……、さっき瞬停あったんでね、小説書いてる最中だと泣くぞ、停電。
とか思って、さて書こうか、どうしようか。

早く起きた時にふと思った。
缶とか、ペットボトル捨てに行く時に、今までならレジ袋再利用していたけど、
レジ袋のストックも減ってきたので、どうしようかなぁ。
あぁ、以前、ビニールひもで作る鞄があったなぁ。あれならビニールだし、汚れても、それ専用にすりゃいいし。ただ、ビニールひも=ピンクなんだな、謎だな私の思考回路
だが、どうやって作ったっけ?
てか、


この雨の中買い物に行くのは……

まぁ、作り方を覚えて、それから買いに行きますか、ピンクのビニールひも

ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。