アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月10日

広告収入 2か月目

忘れてた(笑)


5日で、広告収入活動2か月目です。
収益は0円です。
記事総数51記事
とはいえ、日美ブログ込みなので、だめなのかも。

メールがたくさん来ます。
中古ドメインを格安でとか、ASP活動のレクチャー参加しませんかとか。
やっぱり、ああいうのに参加すべきなのでしょうなぁ。

ただ……どうなんだろう。
コミュ障で正確こじらせている、ニートで引きこもりで、頭の中お花畑の咲いている専業主婦が、
講習会参加しまーすって、言うと思っているのだろうか?
ネットで仕事でもしようと思い立ったのも、
ひとと関わり合いたくないからなんだが……

文字にするとかは好きなので、書くけれど、
いや、意見交換とか、クレームとか、戦うとなると無理。
もうねぇ、そんな元気もないし、
そのままシャットダウンさ。

そうすりゃいいじゃん。
と言われそうだが……こっちも生きていくために金は要るんだよぉ

って必死感が見られないから、参加しないんだろうなぁ。
どっかで、何とかなるんじゃね? と思っているカンがすごくする。

うーん
ただ、ASP広告のリンクをいろいろ見るが、どうも、関東ローカルだよね。
東京店とかの奴とか。

高知じゃぁ、無理じゃね?
高知で、この店いいですよねぇ。は、絶対嘘じゃん。
通販ならありだが、店の応援広告って……。
高知のお店だしてないんだよなぁ。

てか、あまり出向かないので、知らないけども……。
コロナのせいなのか、はたまたただの出不精か。後者だな

ともかく、ボッチぼちやっていくしかないのだけど、嘘を書くのは嫌だし。
だからと言って、記事書くために通販して、
今、家片付けているってのに、物増やすのは本末転倒だし。
なかなか難しいですよ。

似たような広告がバンバン出ているけど、
あれって、一人の人がどんどん作っているのか?
それとも、違う人が、コピーして出回っているのか解らないが、
嘘くせぇと思ってしまう。

まぁ、そんな私を不憫に思ったら、這ってあるリンクをぽちっとして何らかの広告を見てくださいな。
クリック収入……てやつあったっけ?
あれ? いや、……あれ???

もうねぇ、新しいこと始めると、一個覚えたら、三個捨てていってるこの記憶容量の古さね。

あ……ツクツクボウシが鳴いている。
夏の終わりですなぁ。

夏のお〜わ〜り〜〜〜〜〜〜

小説開始



プロットが完成しました。
いやぁ、長い。長い。長かった。

ネタが降ってきたのは本当に偶然ですね。
旦那がYouTube見てて面白いよとやたらと話してくるその方の話しの中のキーワードです。
以前からこのネタを書きたいと思っていたけれど、難しいネタなので、考えあぐねていました。

「解離性同一障害」です。
ちゃんと調べて、ちゃんと考えて書かなきゃいけない、扱わなければいけない題材です。
この障害のおかげで苦労している方がいるだろうから、不快になってはいけないし。

ただ、これをそのまま使うのは、やはり私には無理がある。
だから、これをわき役として使う。
そこへひとの残酷な愛情を加えてみる。

とどうなるだろうか?
ってところから基本プロットを組み立てる。
あー大筋ですね。

事件が起こる。
捜査する。
解決する。

っていうような感じです。すんげ―おおざっぱ。

そしてこれに肉をつけます。
キャラクターを入れるんです。

誰が、どの事件に関わり、主人公がどう思うか。
誰とすれ違うかで、気持ちが変わる。
迷子にならないように道しるべをつけながら、
うまく道を進む

そして組みあがったので、最終肉襦袢を着ます。

小説開始です。

最近のライトノベルのように、1ページ短めのものではないので、
なかなかしんどいと思う(笑)
ただ、そうやって切ると、何と言うか、自分が読みにくくて……
つらつら書いてしまう。

また、書いている途中の実況しますね。
タグ:小説
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。