アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月28日

泣きそうです(笑)

昨日、ワードプレスのテーマ替えなどなどをやっていたら、
どうも、すっかり消しちゃったようです。
はい。
消えました。
無いんです。

あれ????
って色々やったけど、いろいろやって復活させるより、
書き直したほうが速そうなので、今日から、書き直しをしようと思いますが、
……、消えちゃったよぉ

ってことで、編み物はいったん休み。
小説も休み。
ちょっと裁縫は急ぎなので、9-15までの間(日のある時間しかできない。老眼なので(笑))するとして、
15時から記事を書く。
で、しばらくは夕飯、手抜き。

いつもか……(笑)
まぁ、そのあいだでも、何かあれば、ここで愚痴りに来るとして。
さぁ、頑張って、書きますか。
お―――!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10229004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
梅ゆかり母さんさんの画像
梅ゆかり母さん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。