アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

フレッシュレモンになりたいのぉ〜〜〜♪

やっぱりね<夏だからスッキリしたいんやさProject>継続中!!
どんどんぱふぱふぅぅぅぅぅ。

続いてのご紹介は!!
「ニーラレモンデトックス」

もうさ〜   レモン   に  デトックス

サクラ的にゃ〜名前からして魅力しか感じません!! (いいきりっ)

説明しよう!!

【「ニーラレモンデトックス」は、スイス発のデトックス・プログラムで、世界40ヶ国で30年以上愛されています。レモンデトッスのニーラシロップは、市販のメープルシロップとは違い、自然環境で育つ木のため、ごく微量のみ抽出される最も希少なグレードC(市販はグレードAかB)のメープル樹液と熱帯密林の5種類のヤシの木の樹液の100%天然成分で、断食期間中に体に栄養をしっかり補充しながら、毒素の排出をします。ハリウッドの女優のアンジェリーナジョリーや歌手のビヨンセも愛用しています。】

使用された方の感想をみても概ね満足されてて、
体質改善した・・・・
デトックス効果抜群・・・
すっきりとダイエット効果もあり・・・・
といい評価!

む〜〜んハート(トランプ)心躍るもんもんですよハート(トランプ)

自分に合ったコースも選択できるので、無理なくできそうですしねっ。

気になった女子!GO!
すっきりデトックス!さらにダイエット!!「ニーラレモンデトックス」20名様

レモンデトックスジャパン公式ホームページニーラレモンデトックス Yahoo!ショッピング

2015年06月24日

夏だぜぇ〜ジョニ〜〜♪

最近BD、DVDの告知ばっかりだったではないか〜〜〜と気づいた6月の終わり〜〜。
HEYHEY〜〜ちょっと夏はもうすぐだぜぃぃぃ!!
まったりしてるうちに、ぜい肉もっちり〜〜。

「いかん!いかん!」

ここは心機一転!

やっぱやるっきゃないでしょう?!
だって〜夏だぜぇ〜ジョニ〜〜♪(BGMエビ中でねっ)

脱線してますけどw
ここで〈桜〉の目がキラリン〜と光ったのがコチラハート(トランプ)

cor2015062301.jpg
【続!夏ダイエット 1ヶ月チャレンジ!】話題の酵素 現品1ヶ月分プレゼント ←参加中

紹介しよぉぉぉぉ!

普段の食事を酵素ドリンクに置き換えることによって必要な栄養素と酵素を補い健康で美しくダイエット

もうもう、Meのようなぐうたら女でも続けられる事実に疑う余地なし!
そうなのよねぇ〜結局さぁ〜いい悪いじゃなくてぇ、続けられるかどうかなのよね〜ダダダダダイエットってねっ。しみじみ。

利用者さんの声聞く限りでも―――
●体重減った 88%
●化粧ノリがよくなった 75%
●おいしい 97%
●満足度 98%


これみたワタクシの妄想チャレンジ度100%!!
 「ダイエットだけじゃなく〜体内部からビューティになるんじゃん、これっ!!」 当ブログ主の声

そういえばちゃんと名前の紹介わすれてんじゃん!

はい、こちらですよ ↓
モンドセレクション受賞しちゃってる優良品ハート(トランプ)

cor2015062302.jpgローヤルエンザミン酵素


名付けて <夏だからスッキリしたいんやさProject> 夏にむけて、是非TRYしたいですねっハート(トランプ)

2015年06月23日

【ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET】初回生産限定

sin2015062302.jpg

【ワイルド・スピード ヘプタロジーBlu-ray SET】
9.2発売 初回生産限定 Blu-ray11,880円(税込定価)
<収録内容>
1.ワイルド・スピード
2.ワイルド・スピード X2
3.ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT
4.ワイルド・スピード MAX
5.ワイルド・スピード MEGA MAX
6.ワイルド・スピード EURO MISSION
7.ワイルド・スピード SKY MISSION
8.特典DVD
O-Ring仕様
【特典】
<特典ディスク内容>
・トレット邸の爆破シーン
・プレビズから完成映像へ
・アブダビでの撮影
・格闘スタントコーディネータージェフ・イマダの素顔


シリーズ1作目からSKY MISSIONまでを網羅し、さらに特典DVDも付いた8枚組

ひゃっふふふふふふふ!!!
もう、いうまでもなく! ここ的にゃPUSHPUSHの品っ。
はい、いいんじゃない!?
BDのセットでこの価格!
価格もGOOD、お手軽感もGOOD。大好きBOX発売です。
シリーズはまだ続く予定みたいですけど、とにかくポールウォーカー編の一区切りBOXって考えての購入としてもいいんじゃないかな〜と思いますもん。(ま、3はでてないけども)
こちらは初回限定なのでなるったけお早めにね〜。
BDーBOXだけではなくDVD-BOXの方も限定同時発売ですので、こちらの場合も早めにねっ。

なお、もちろん単品版も発売します。

んにゃ〜〜もぉぉぉぉ〜泣いたよね。ねっ、ねっねっ!
SKY MISSIONのエンディングは泣かずにはいられないよね・・・・・・・・・うんうん。
すきだ〜〜〜ワイルドスピード〜〜ハート(トランプ)

ところで・・・ヘプタロジーってどういう意味じゃ?ぼそり・・・・。


posted by サクラ at 00:56| エンタメが好きさ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。