アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月10日

ホワイトデイ〜でっす13

燃えたよ・・・燃えつきた・・・・真っ白・・・・
(JOE〜〜〜、うん何だか分からなくなってますね)

朝TV見てたらちょうどやってたから♪
(こっちも適当になってきたね・・・ニコリ♪)

エコール・クリオロさん季節限定ケーキより――

【サントスシェフのさくらケーキ】





春を感じさせる華やかな桜のムースと、抹茶の甘い香りを一緒に味わえる上品なケーキ――

ちょっと何者か不明なスイーツ番長さんが紹介してたんですわ〜〜。
綺麗なPINK若葉の色合いドキドキ大
「春ぅ〜ドキドキ大って釘付けドキドキ大
(番長が怪しくてそっちにも釘付けだったけど)

上品だし、見栄えも良いし、期間限定だし(これデカイ!)
これ以外の桜スイーツも揃ってるし、他のホワイトデー限定品などもありますわ。

エコール・クリオロホワイトデー特集↓

2011年03月05日

ホワイトデイ〜でっす12

弾幕薄いぞ!何やってんの?
ホワイトベースだよ・・・っか、ブライトさんだよ・・・、もはや白ではない)

パティスリーキハチよりホワイトデーならコチラ!

【バームクーヘン】


蜂蜜やメープルシロップなど、天然の甘味をバランス良く配合、コク、風味共に、自然で美しい甘さが生きた「菓子の王様」キハチバームクーヘン――

ギフトの定番キハチだもん、もう抜群の安定力
美味しく喜ばれる事間違いなしだもんねっ♪
他にも春の焼き菓子SETも出てますけど、ワタク的押しは今一等ブームなバームちゃんだよねん冠

バームクーヘンのお祝い菓子な意味ってしってます?
もともとドイツ語の『木の年輪』が名前のこの菓子。

「年を重ねてもこの幸せがずっと続きますようにドキドキ大
「幸せが何重にもふくらんでいきますようにドキドキ大


意味合いを考えても、もう、ホワイトデー向き!向き!向きぃぃ!

株を上げたい彼氏ぃぃ!
このバームの意味合いウンチクをサラリと披露しながら、渡してあげたらいい!!
サラリとね、サラリとぉぉ!!(ハイ、ここ赤線!)

もうそんな事言われながら渡されたら〜〜あ〜〜たドキドキ大

「まぁ〜なんて知的なの〜〜ドキドキ小でもって何より、そんな風に思ってコレを私に選んでくれたのハート矢ってなもんでしょうよ!

女子ってゲンキンだからぁ、高いものや良いものもらうと、確かにその瞬間はウレシイけど、次第に馴れちゃうんだよね〜〜(リアル裏女子話)
だけど、逆に「気持ちや心」には敏感だから、そこの琴線が触れた事って絶対忘れないし、逆に時間が経つと、より感動や想いが大きくなるのよね〜〜(リアル裏女子話2)

だから、同時に心に残る言葉や気持ちが伝わるものを選ぶのが、うまいプレゼント!!

お返しは何か希望しているものプレゼントするにしても、それだけじゃなくバームも一緒にいかがかしら? (こんアリ提案)

がんばれ、男子諸君!
差がつくオトコのホワイト戦争参戦だ!
燃え上がれ〜燃え上がれ〜♪(文頭に繋がったぁキラキラ

色々な種類、大きさがあるので、吟味して選んでちょドキドキ大

2011年03月03日

ホワイトデイ〜でっす11

お願いよぉ〜正直な〜気持ちだ聞かせてぇ〜〜
(白いパラソルや〜〜うん、白は楽♪)

銀座ブールミッシュの新感覚のセミフレッド(半冷凍)ケーキ

【トロニア・セミフレッドケーキ】




香ばしいアーモンドのヌガティーヌを散りばめた、カスタードベースのオリジナルクリーム生地をスポンジでサンド。上面のキャラメルリゼがクセになるアクセント――。

ちょっとぉぉぉドキドキ大どことっても『おいしい』しかでてこないクオリティドキドキ大

見てても涎が湧いてくる(きたね〜よ)どストレートに好みだわぁぁぁドキドキ大

『限定生産で出来立てを瞬間冷凍で封じ込めてお届け』だそうですわ♪

お値段も手頃だもん、もうGETっすね〜〜♪

「トロニア、とろっとニヤニヤ〜〜ドキドキ大

ブールミッシュ・セレクトショップさんの
ホワイトデーギフトはコチラ↓

2011年03月02日

ホワイトデイ〜でっす10

とぉ〜ざかぁ〜るぅ〜雲を見つめてぇ〜
(そりゃ、白い雲のように〜・・・白の方が出てくる♪)

3月1日になりましたので〜【3/1より出荷可】なコチラ――

【ジョエル・ロブション ホワイトデー限定 ケークキャラメル】
ロブションの厳しい選択眼で選ばれた「ロブション・セレクション」からホワイトデー限定スイーツ――

しっとりとしたキャラメル味のほろ苦いケークさんドキドキ大

3/1より出荷可になってますので、GETです♪



ホワイトデイ〜でっす9

夜に向かって雪がァ〜降り積もるとぉ〜
(こりゃ白い恋人達・・・もう日本語になってしまった)

シフォンケーキの専門店フレイバーさんよりこの時期限定――
【★ホワイトデーギフト★ マーナズ・グラノラ(缶入り 270g)】

アメリカ生まれの健康食品グラノラがとびきり美味しいお菓子に――

いつものグラノラに、オートミールの香ばしさと相性が抜群のメープルシロップが入って 美味しさが倍増!
カリッと香ばしくて、ほんのりと素朴な甘さの、後を引く美味しさだってドキドキ大

手で割ったグラノラにバナナや苺、ブルーベリーなどフレッシュフルーツをトッピングして ミルクやヨーグルトをかけていただけばすばらしく美味しいそうですよん♪

う〜ん、おいしー&ヘルシードキドキ大

自然派素朴な自家製グラノラ!お子様に是非っ♪

フレイバーエクスプレスコチラです↓

2011年03月01日

ホワイトデイ〜でっす8

君がいた夏はぁ〜遠い夢の中ぁ〜ぁ
(うんWhiteberryだろ・・・・もうアーティスト名に入ったわ)

花雅さんのホワイトデーギフトより

【押花チョコレートタルト『世界にひとつだけの花』】



チョコレートタルト6個(ホワイトチョコ3個・ミルクチョコ3個)にお花を添えたギフト――

職人さんが一枚一枚手作業で押し花デザインを施した、ほんとに世界に一つだけの花なタルトさんなんですって花なんてオシャレチューリップ

ギフトもやっぱ――

もっともっと特別な〜〜Only ONE♪
ですよねぇっドキドキ大

花雅さんのホワイトデーギフト↓

2011年02月23日

ホワイトデイ〜でっす7

きん肉ぅ〜マぁ〜ン〜GO〜
(それはファイト・・・・もうホワイトでもないわ)

ロイヤルガストロ倶楽部さんホワイトデー限定シリーズ
【ホワイトデー限定 動物わたろん 5個入り(絵柄5種類)】


マカロンのようにコロッと丸い形、クチに入れるとほわりと溶けて、味はまるで「綿菓子」――

とにかくキューティドキドキ大

このカワイイわたろんちゃん達が、おうち型BOXに詰められてるんですよ〜ウサギ

キューティ×2倍ドキドキ大

ホワイトデー限定新バリエーションパッケージ
小さなお子様へのお返しには、もってこいこいこい!
絶対喜ばれるよね〜〜〜ドキドキ大

5個10個セット2種類、及び詰め合わせセット全3種類限定発売ですわっ!


2011年02月22日

ホワイトデイ〜でっす6

銀河を駆けるロケット団の二人には〜白い明日が待ってるぜ
(そうホワイトホール・・・既に歌でもなくなった・・・)

シフォンケーキの専門店フレイバーさんよりこの時期限定で・・・

【春のスコーン 10個入り(プレーン5個・ブルーベリー5個)】

この春の季節限定スコーンは甘酸っぱい香りと食感が楽しいブルーベリー入り――
ホイップクリームをたっぷりトッピングで召し上がりると更にGOOD!
ほんのりと甘くて一度食べたら忘れられないおいしさドキドキ大

2/23〜3/4の期間しかGETできないものだから、スペシャルでしょ?
【日持ち15日】なので、友チョコお返しホワイトデーイベントにぴったりですわ〜〜。

『渡した頃には、もう入手できないレアレア感冠

フレイバーエクスプレスコチラです↓

ホワイトデイ〜でっす5

聖なる夜にぃ口づけぇを〜〜
(それはホワイトロード・・・・どんどんマイナーになってくよ)

さてさて、チョコの老舗Mary'sさんホワイトデー限定の一部紹介!
【ブリリアントバタフライチョコレート11個入】





宝石のチャームをつけたBOXの中に蝶のモチーフやキラキラした金粉をあしらったチョコレート――

とにかくね、Mary'sさんのチョコはバレンタインもホワイトデーも大人気!
こうしてる間に、どんどんどんどんと在庫切れしてってます!

そりゃそうだよねぇ〜味も品質も信頼厚い老舗のその年限定品
贈り物としては「まちがいない!!」ですもんなぁ。

実際、オシャレでかわいいしねドキドキ大

とにかくここは急いでくださいませね。
(実際、在庫切れてなくても残り個数少ないのばっかりだから)

メリーさんのおかしおかしおかし、メリーさんのおかし、品切れだ

2011年02月21日

ホワイトデイ〜でっす4

White spring春の陽〜ざしにぃ〜♪
(・・・色ホワイトブレンド・・・・苦し紛れ)

今度はリアルにホワイトデーお返しにGOOD!

日比谷花壇さんからホワイトデー限定で用意されたお花とゴディバのコラボ
【ゴディバホワイトデー限定「ムーストリュフ アソートメントのセット」】




ゴディバのホワイトデー限定のチョコレートのセット――

生花―スプレーバラ、カーネーション、スプレーカーネーション、ガーベラ、グリーン―ピンクの花たちを集めたアレンジメントをチョコレートとともにドキドキ大

お菓子なお返しじゃ淋しいし・・・でも、何が喜ばれるか・・・ってな時には良いわ〜〜これっ。

生花そえるだけでホント華やか〜〜リッチ〜〜スペシャル〜〜になるねドキドキ大ドキドキ大

日比谷花壇さんホワイトデー特集↓

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。