アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月13日

パチンコ<趣味に持っていくには

パチンコ依存症の方は
やはり行動の優先順位の上位にパチンコが来る訳なんですが
どこかで歯止めをかけないと死ぬまで通う羽目になります。


だれかが言ってました
パチンコは定年過ぎたら死ぬまで出来ると。


私は20代前半でのめり込んだので
無駄な時間を過ごしました。
人・金・物・やる気全てを失ったと思っています。

とはいってもやる方が駄目なんじゃないの?
っていう話にもなりますが、どうなんでしょうか。



今はアニメや芸能人も沢山パチンコ台になっています。
私は「キャプテン翼」がパチンコになった時は凄くショックでした。
「北斗の拳」はずっとシリーズ化していて、もはや原作のキャラではないような綺麗なキャラクターを拝めます。
北斗は大ヒット作ですので、わが一族では稼げないような大きな収益が入ったと思われます。

以前も書きましたが、顧客獲得の為人気のコンテンツを利用する。


「まどかマギカ」がスロットになった。
ヒット作なので原作が好きな方、知っている方いっぱいいると思います。
既存の客もそうですが、パチンコをやめていた人、新規の人
ふと目にしたパチンコ屋のチラシ「まどかマギカ新台入れ替え」とデカデカとアピールしていたら
少しなりとも興味がわくはずです。

私も「キャプテン翼」が入れ替えの際、超パチンコ禁止令を発動していたので
1か月ほど行っていませんでした。



ただ出てしまった以上、気になりだしたので、足を運んだら・・・・。







長くなりましたが、このままではダメなんです。
パチンコの優先順位を下げるのは無理です。


であればそれに変わる趣味を見つけなければなりません。
一概に趣味を見つけたから優先順位が変わる訳ではないです。


パチンコ屋に通い続ける理由を見つけるのです。

私はお金です。お金を稼ぎたいのです。
お金であればそれに変わる何かを見つけなければなりません。
それは時給800円のアルバイトというのではなく
もっと大きな額が望めそうな商売
なんでしょうか、今はアフリエイト、転売をはじめとしたものもありますし、パソコンを叩けばいろんな事が見えます。

パチンコは1日勝っても5万から10万程度
毎日行って毎日そのくらいの額を稼げる訳がありません。


私はパチンコで月10万稼げたらいいなと思いました。
1日にしたら3000円弱です。簡単でしょ?
でもそうはいかないんです。
そこが勝つ人負ける人の境界線なような感じがします。


1か月頑張ればいいのです。
とりあえず1か月です。
副業する人も1か月頑張ってください。
私も途中何度もリバウンドしてますが気持ちが大事なんです!
人生80年時代の1か月です。
1カ月くらいパチンコ辞めてみましょう!!









結局は精神論ですが
私は依存症ネットワーク?のような機関には頼りません。
絶対自分でなんとかしようと思っています。
結局は何かを見つけないとダメなんです。

その何か=パチンコ屋に通う理由を見つけ、変わりになるものを見つける。
1か月だけ頑張る。



偉そうに語っていますが
私も超パチンコ依存症なので悪しからず・・・、。
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。