アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月11日

1000円で2回転

私が末期の頃は店員さんに、ごくたまにではありますが
「なんで回らないの?」「詐欺行為じゃないの」と言った事がありました。
正直店員さんに関しては、しったこっちゃない事だと思います。
言ったら「はあ・・・」「よくうちの店は回らないって言われます」「たまたまじゃないですかね」「回りムラじゃないですかね」
とかいう回答が主です。

そもそも釘やスロットでいう所の設定に関しては
下っ端の社員が管理している訳ではないので、知らないのは当然です。
これは帰り道申し訳ないとよく反省していました。
今も大人げないなと思って書いています。








うちの周りにはパチンコ屋がいくつかあります。
みなさんの地域にも少なからずあると思います。
回りますか?単純に。

うちの周り、1000円で2回転とかありますよ。ほんとに。
羽根物好きだったのでよく打ってましたが、500円で1回も回らない事ありましたよ。

普通の人は首を傾げる
私は言いますよ(最後の方)

スロットは回らないという概念がないのですが
パチンコは回らない=抽選しないんですよね。

1000円2回=500円1回
これは大分恐ろしい事ですよ。
1回回すのに500円ですよ。
20回回すのに1万円かかるんですよ笑

1000円で20回回らなければ勝てないといった台に対し「2回」ですよ笑


店員さんに言えば上記に記述した理由でしょう。

パチンコは、回らない=抽選しない=当たりにくいという構図なので
回れば回るほど投資を少なくして当たりに近づける訳です・。

今では遊戯人口も年々下がり、閉店する店も多いと聞きます。
でも利益はさほどピークと変わらないと。
つまり1人あたりの客単価が上がっている訳です。
1人からかなりの金額を採取されている訳です。

であれば釘は締めて当然だろうなと。


とは言っても
メーカーの台も単価が高く入れ替え頻度も高い。
つまりホールの負担も大きい訳です。
だれが悪なのか。
という話ではなく、遊戯していてそんな回らない台あったら不信になり
まっとうな人は馬鹿らしくなりやめます。


私みたいなパチンコ依存症は結局カモにされる訳なんです。

パチンコ依存症の引き際はどこになるのでしょうか。




ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。