アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

パチ禁始めました。

〜ご挨拶〜
はじめまして。
私はパチンコ超依存症です・・・。
パチンコ歴は15年程になります。

今までいくら負けたんでしょうか・・・。
振り返りたくもありません。




〜きっかけ〜
ハマったきっかけってあると思います。
20歳の時、友達に誘われはじめてパチンコに行ったのですが、1000円がすぐ無くなりました。
その時の恐怖はかすかに覚えています。
2000円を投入した所でリタイヤし友達が打っているのをただ見ていました。
凄くつまらなかったです。

それから3年後、友達とは離れ離れになり一人暮らしをはじめました。
地元は田舎なので働くところが少なかったからです。
そこがターニングポイントだったのかもしれません・・・。

新しい職場に勤めた私は先輩からパチンコの話をよく聞かされていました。
大体いくら勝っただの、いくら負けただのといった話でした。
その話の中身もよく分からないまま頷いていました。

日は変わって
仕事終わりの19時頃「今日パチ屋行かない?」と先輩から言われ
パチ=当たらない・怖いといったイメージしかない私でしたが
「見てるだけで良い」「買ったら焼肉奢るわ」と言ったので、暇だから行こうかなとついていきました。

結果は惨敗。
結果的にご飯は奢って貰えましたが
先輩の投資している姿を遠くから見ていて、凄く嫌な印象を受けました。


↓ご協力お願いします!





話は変わって
私自身、飽きっぽい性格で
ちょくちょく会社を辞めていました。
上記の会社も1年半くらいで辞めました。
次の会社に勤めたのは良かったのですが、かなりハードな肉体労働で先輩も厳しく
大きなストレスを抱えていました。

半年後、私はパチンコ屋にいました。
理由は今でも分かりません。ストレスなのかもしれません。
よくビギナーズラックと言いますが、普通に2万程負けた記憶があります・・・。
しかも釘の打ち方とかも良く分からないまま、隣の人の真似をして。

ここからは勝った負けたの繰り返しで、依存症になる日は遠くありませんでした。
仕事終わってパチ屋へ、休みもパチ屋へ。

次第に負け額も増えていきました。
当時は手取りで14万程度。家賃、食費など10万はなくなる計算。
実質残り4万で勝負。


〜友達が居ない〜
振り返ると友達が居なかったのが大きな原因だったのかなと思います。
全然居なかったわけではありませんが、いつの間にか遊ばなくなったパターンです。
休みの日遊ぶ予定があれば、一人でパチ屋に行かなくて済む確率が上がるので。

今でも昔の事を思う時があるのですが、昔は田んぼで野球とかサッカーを遅くまでしていて楽しかったなと。
その時の私が今の私を見たらどう思うのかなって。
ちょっと泣けます・・・。

余談ですが・・・
趣味はギターでした。上手ではありませんが。
後でも触れますが、私はパチンコがきっかけでよく物を売っていました。
ギターもそうです。
パチンコで勝てば買い、負ければ売る。
最短で、ギターは買った1週間後に売りに行った時があります。
ゲーム類に関しては当日です・・・・笑

本当に情けないです・・・。


↓絶対動画を見ていた方がお得( ´∀` )




タグ:ギャンブル
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。