アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月20日

パチンコをやらないと1日が長くて焦る

今までだったらごく当たり前のようなパチンコ通い

リバウンドはありましたが
先週の土日はなんとか耐える事が出来ました。

とはいっても
脳の半分以上がパチンコ脳であるので、開店9時に合わせて起きてしまいます。
逆算すると準備する時間もふまえで7時半〜8時に起きてしまいます。

その日も8時前に目覚め、パチンコ屋に行くいつもの日常・・・。
ふと「俺、パチ禁やっているんだと」
一瞬他人事のように思い
その直後、波のように押し寄せる義務感。

その場で、ぼーっと立ちすくみ
何をやっていいのか分からなくなる現実。
今まで何もしてこなかったという自分に対しての嫌悪感。







とても長い1日が始まる。


常にそわそわしてしまう。
汚い部屋を掃除してみたはいいが、気持ちが入らない。
逆に押し入れに押し込んだだけの適当な片づけ。
TVを見てもつまらない。
動画を見ても
何の役にも立たない「パチンコ実践動画」をついつい見てしまう。


それなら飯でも食いに行くか
牛丼屋に行く途中何件かパチンコ屋に遭遇。
「俺ってパチンコ屋に行きたいために、牛丼屋選んでるのか?」という錯覚になる。
その牛丼屋の目と鼻の先には、パチンコ屋があった。
人もそこそこ入っている。


なんとか回避したが


この数分の葛藤は
やはり依存症なんだろうなと再認識しました。







正直
また行くとは思っています。
十数年培った意味を持たない能力を
すぐに無効にできる訳はないと思っていますので。



十数年吸っていたタバコはすぐ止めれましたが・・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6284013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。