アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月16日

貧乏時代 その2

私はよく物を売っていました。
これは情けないですが
ホントにクズレベルだったなと思っています。

ブログの最初の方にも書きましたが
パチンコで勝ったら買い、負けたら売る

特にゲーム類は売り買いを頻繁にしていました。
なぜなら値崩れしにくいからです。
買値と売り値の差額が低いのです。(新しい商品に限る)

洋服系は駄目です。
買ったとき張り切ってブランド物のTシャツを1万円で買い
案の定次の日負けたらTシャツを脱いで売りに行った事もありました。
近くの某リサイクルチェーン店に売ったら900円
某お宝●場だと2800円

1回しか着ていないのに・・・。

実質3時間しか着ていないのに・・・。









それからブランドの服は買うのを止めました。

基本私は
売る事を考えて物を買っていました。

普通の感覚の人は
宇宙人でもやって来たの?っていうレベルで?マークでしょうが
私はそういう体質になっていました。



となると
常にパチンコが頭から離れない状況に陥った訳なんです。


正直もう一度過去に戻れるなら・・・って思った時ありますが
なんとなく戻っても同じ道を私は歩むような気がします。








頭の良い人は
オークションを使うと思いますが
即金が欲しいギャンブル依存症は
安値でもOKなんですよ。

なんか・・・書いてたら情けなくなったのでやめます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6269778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。