アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

数量限定「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」もすき!予約特典でルギア、ホウオウのフィギュアももらっちゃおう!

やまぞうです

10月も中盤そろそろ寒くなってきましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

10月といえばゲーム発売ラッシュ、年末にかけて楽しみなラインナップが目白押しですが

今回は「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」

ポケモン.jpg


出典;任天堂

今回の舞台は怪しげな暗雲が広がるアローラ地方。
伝説のポケモン、「ソルガレオ」「ルナアーラ」「ネクロズマ」を中心に、
アローラ地方の秘密にせまる壮大な物語が繰り広げられる。

主人公の装いも新たに、まだ見ぬ冒険が始まる。

不動の人気を誇る「ポケモン」シリーズ

今回もやり込み要素満載ですごい楽しみですがなんと予約特典もすごい

セブンイレブンで予約購入するとなんと、、、、、
画像クリックで予約ページへ↓


ホウオウとルギアのフィギュアとシリアルコードまでついてくる!!!
フィギュアはウルトラサン予約ならホウオウが付いてくる!
ウルトラムーンならルギアフィギュア
ダブルセットならなんと両方ついてきます!

ただでさえゲームどちらか選ぶのも大変なのにフィギュアまで選ぶのたいへんです(´・ω・`)
やはりダブルセットをかうべきかヽ(`Д´)ノ

また同時にポケモンボールエディションも発売!
bandicam 2017-10-13 22-38-01-365.jpg

予約特典は数量限定ですので絶対欲しい方はお早めにご予約得をヽ(・∀・)ノ
posted by やまぞう at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
やまぞうさんの画像
やまぞう
漫画、アニメ、フィギュアなどなど いろいろ紹介していきます^^ よろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
「化物語セカンドシーズン」もすき by シャネル 買取 大阪 (12/12)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (07/26)
「化物語セカンドシーズン」もすき by (06/22)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (06/19)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 腕時計ショップ (05/26)
ファン
タグクラウド
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。