アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月08日

アニメ化も決定の「たくのみ」4巻が発売!ステラハウスから退去?大家の娘が登場でどうなる?


やまぞうです(''ω'')ノ

以前紹介していました「たくのみ」の4巻が発売になりました。




たくのみ4巻.jpg


出店:TBS
小学館のアプリ・マンガワンとWebサイト・裏サンデーにて連載中の火野遥人先生の
「たくのみ」四巻が8月10日に発売となります。

その4巻の発売と一緒にアニメ化も決定で楽しみな新刊となります。

たくのみ。 4 (裏少年サンデーコミックス) [ 火野 遥人 ]

価格:596円
(2017/8/8 13:15時点)
感想(0件)




4巻では相変わらず仲の良い4人がアフターセブンを楽しんだり

父方のいとこの娘「清水初」が登場したり

巻末ではなんとステラハウスの大家から契約解除通知が、、、

ステラハウスは果たして存続するのか?

もう5巻が気になって仕方ない4巻もぜひ読んでみてくださいね(^J^)

気になるアニメのスタッフは
原作:火野遥人「たくのみ。」(小学館「マンガワン」連載中)
監督:小林智樹
脚本:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:小林真平
音響監督:濱野高年
音響会社:マジックカプセル
音楽:鈴木真人
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:プロダクションアイムズ



キャスト情報も決まりましたらまた更新します(*''▽'')

2018年が楽しみですね(''ω'')ノ





posted by やまぞう at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
やまぞうさんの画像
やまぞう
漫画、アニメ、フィギュアなどなど いろいろ紹介していきます^^ よろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
「化物語セカンドシーズン」もすき by シャネル 買取 大阪 (12/12)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (07/26)
「化物語セカンドシーズン」もすき by (06/22)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (06/19)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 腕時計ショップ (05/26)
ファン
タグクラウド
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。