アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

「化物語のフィギュアもすき」グッドスマイルカンパニー篇

化け物フィギュア.jpg
出典:ANIPLEX様

8月の休みで化物語のフィギュアをコンプしようか迷ってるやまぞうです('ω')ノ

今回は「化物語のフィギュア」Onグッドスマイルカンパニーさんから発売されている

フィギュアをご紹介していきます( *´艸`)

ホントにグッスマさんの1/8スケール全部プレ値だらけで悩みどころですが

それだけ造形がすごいんですよね

今回は全キャラ各1フィギュアづつ書いてきます(''ω'')ノ写真の出典はグッドスマイルカンパニー様

ひたぎフィギュア.jpg

化物語の超ドSキャラ戦場ヶ原ひたぎフィギュアです!
もう反則だろ!って位の造形ですよね(''Д'')

羽川翼.jpg

何でもは知らないわよ、知ってることだけ」でお馴染みの「羽川翼」フィギュア
猫耳バージョンもかなりいいですね(''ω'')ノ

神原駿河.jpg

得意技はBダッシュだ!」でお馴染みの「神原駿河」
大好物のBL本に囲まれて憂いの表情の駿河もカワ(・∀・)イイ!!

八九寺真宵.jpg

すいません噛みました」でお馴染みの「八九寺真宵」
トレードマークのリュックと真宵のポーズがまたいい(''◇'')ゞ

千石撫子.jpg

なーでーこーだよー」でおなじみの「千石撫子」
CDの表紙をそのままに1/8スケールにこれまたカワ(・∀・)イイ!!

忍野忍.jpg

ぱないの」でおなじみの忍野忍
もう問答無用でたまらん造形ですよね( *´艸`)

阿良々木火煉.jpg阿良々木ツキヒ.jpg

ファイヤーシスターズ」でお馴染みの「阿良々木火憐 」と「阿良々木月火 」
両方とも味がありすぎでこれまたカワ(・∀・)イイ!!

8体のフィギュアをご紹介しましたが全部やっぱり出来はいいですよね!

全部集めたいのですがなんと新品で平均¥20000円超えてきます( ゚Д゚)

まぁこの出来なら仕方ない気がしますがw

来年の8月までには揃えたいとおもいますw

それでは最後まで見ていただきありがとうございます(''◇'')ゞ




2017年07月09日

「刀剣乱舞」もすき

やまぞうです(''ω'')ノ

今回はONLINEゲームでも大人気を誇る「刀剣乱舞」

刀剣乱舞とはDMMさんとNITROさんの共同開発ゲームで

本物の刀の擬人化ゲームであります('ω')ノ

2017年7月現在で22振りの登場人物が参入しています!

刀剣乱舞 メイン.jpg

刀がかなりのイケメンに擬人化しており女子のユーザーを多く夢中にさせているゲームですね!

私も刀剣乱舞のねんどろいどフィギュアを3体持っていますw

ねんどろいど小狐丸.jpg
小狐丸:グッドスマイルカンパニー

ちなみに本物の刀の小狐丸は↓
小狐丸刀 .jpg

艦コレとは違い刀からの擬人化でかなりシャープなデザインが多いですね( ゚Д゚)

ちなみに艦コレもDMMさんの提供ゲームです(*''▽'')

ちなみにゲームはこちらから↓




7月3日から新刀剣男子「巴形薙刀」も参戦しているのでまだやってない方はぜひぜひ^^

巴形薙刀2.png


2017年07月04日

斧乃木余接のフィギュアがすき



やまぞうです(*''▽'')

7月に入りアニメの新シリーズなりフィギュアなり色々楽しみな時期ですね^^

そこで今回は「物語シリーズ」フィギュア

「斧乃木余接」(おののきよつぎ)のフィギュアです( *´艸`)

。jpg斧乃木余接.jpg

僕はキメ顔でそう言った
〈物語〉シリーズファイナルシーズン『憑物語』より、死体から造られた付喪神の童女「斧乃木余接」が1/8スケールフィギュアで登場です。Blu-ray&DVD「憑物語 第一巻/よつぎドール(上)」のパッケージイラストをモチーフに、大きな玉座にちょこんと腰掛ける可愛らしい姿をイラストそのままに立体化致しました。DXバージョンでは玉座の下に敷きつめられたぬいぐるみ達まで完全再現。イラストの世界観をギュッと詰め込みました。
出典:グッドスマイルカンパニー様

台座の下に物語シリーズでの怪異である「カニ」「猿」「カタツムリ」等々あるのも可愛いですよね^^

発売予定は7月でお値段は¥14630+税です

夏のボーナスはこれで決まり!!

僕はキメ顔でそういったw



2017年06月22日

「冴えない彼女の育て方」のフィギュアもすき2

やまぞうでつ

今回はまたまたフィギュアのおすすめです!

前回に「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」のフィギュアを書きましたが

今回はグッドスマイルカンパニーさんから「加藤恵」がでました!!!!

加藤恵.jpg
原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマに、フィギュアのために描き下ろしたイラストを待望の立体化。繊細なタッチや独特の塗りのイラストイメージを大切に仕上げました。恵のキーアイテムでもあるベレー帽は頭に被せる事も可能です。イラストでは見えない所を立体で見て欲しいというテーマを持っておりますので、是非手にとってお確かめください。
出典:グッドスマイルカンパニー

加藤.jpg

最近冴えカノにのめりこんでるとこにこのフィギュア!!

グッスマさんうますぎ( ゚Д゚)








2017年06月17日

「冴えない彼女の育て方」のフィギュアもすき

やまぞうです(''ω'')ノ

6月中盤、皆さんどおおすごしですか?

最近アニメも見ますがアニメのフィギュアもよく買いますw

化物語、百花繚乱、まどか☆マギカ等々フィギュアがだいぶ集まってきました。

ちなみに、アニメキャラの等身大ってなかなか無いですよね?

ガンダムの等身大も市販はしてないですよね?

そこで探してるとあるんですね!等身大w
冴えないフィギュア等身大.jpg

ひゃくきゅうじゅうはちまんえーーーーーん(''Д'')
アニプレックスさん、何の遊びですか?w
でもほしい人は欲しいでしょう!
ええ!私もお金さえあれば買ってます( *´艸`)


冴えない彼女の育て方♭ A賞 等身大パネル 加藤恵【中古】【買取王国】

価格:12,960円
(2017/6/17 23:15時点)
感想(0件)




流石に198万円は出せないのでパネルを考えています!

冴えカノのアイテムは人気者なので結構値段しますがパネルでもいい!!( ゚Д゚)

ちなみにグッスマのフィギュアもおススメ!
スペンサー.jpg
澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール

詩羽,jpg.jpg

霞ヶ丘詩羽 1/7スケール

めっちゃセクシー!!!

グッスマさんの化物語フィギュアもかわいいしカワ(・∀・)イイ!!冴えカノフィギュアもたまらん!

ボーナスの使い道がフィギュアになりそうなやまぞうでした!

最後まで閲覧ありがとうございます(''ω'')ノ




2017年05月18日

グッスマのフィギュアもすき!「グッドスマイルカンパニー篇

20160314041054.jpg

閲覧ありがとうございます!
やまぞうです^^

前の記事で化物語のフィギュアを買った話をしたのですが
ホントにアニメのフィギュア凄い出来ですよね!
私が購入したのは神原駿河1/8 グッドスマイルカンパニーさん
jpg神原駿河 .jpg

すごい出来ですね^^
BL本と憂いの表情の駿河はほんとにたまりません^^

今までフィギュアはそこまで買わなかったんですがこの一点でまた熱が入ってしまいましたw
次はBダッシュしてる駿河フィギュアあれば即購入なのですがw

今回も最後まで見ていただきありがとうございます。





最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
やまぞうさんの画像
やまぞう
漫画、アニメ、フィギュアなどなど いろいろ紹介していきます^^ よろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
「化物語セカンドシーズン」もすき by シャネル 買取 大阪 (12/12)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (07/26)
「化物語セカンドシーズン」もすき by (06/22)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (06/19)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 腕時計ショップ (05/26)
ファン
タグクラウド
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。