アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

「終物語」もきになる

やまぞうでつ

もうすぐ7月ですね('ω')ノ

徐々に暑くなってますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに7月といえば新アニメのシーズン( *´艸`)

そこで今回は終物語のお話(*''▽'')
終物語.jpg
出典:ANIPLEX

人気作家・西尾維新先生の作品をアニメ化する「西尾維新アニメプロジェクト」の新情報が発表され、小説

「〈物語〉シリーズ」の一作をもとにしたアニメ「終物語」の続編が、今夏から放送されることがわかった。

原作小説(上中下巻)の下巻にあたる「

まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」
を映像化する。

合わせて、2015年10月に放送された前作「おうぎフォーミュラ」「そだちリドル」「そだちロスト」「しのぶメイル」が4月7日から再放送されることが決まった。

出典:ANIPLEX

物語は3月13日、大学受験の日の朝。

阿良々木暦は臥煙伊豆湖によって殺された。

死後の世界で暦を待っていた八九寺真宵は、彼をどこかに案内し始める。

そしてその先にいたのは、思いもかけない人物だった。

今まで物語シリーズはすべて見てきましたが今回もかなり面白そうな作品になりそうですね!

八九寺真宵の続編もかなり楽しみみみです!(失礼噛みましたw)

月の放送がかなりたのしみですね^^



posted by やまぞう at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年06月25日

青少年あしべ??も気になる

青少年アシベ.jpg
森下由実先生 Facebookより

ゴマフアザラシのゴマちゃんとアシベやスガオたちの日常を描いた森下裕美さんの漫画『少年アシベ』の新作『青少年アシベ』が、7月25日発売の『月刊アクション』9月号から連載されます。

高校生になったアシベ達のお話になるそうです。

同作で森下さんは原作を担当、作画は森下さんが指名したボーイズラブ(BL)作家の笑平さんが担当します。

てことはBL要素とかもあるのか( ゚Д゚)

いろいろ期待しながら新アシベ「青少年アベシ」に期待ですね(''ω'')ノ

少年アベシが好きだった人も、見たことないって方も是非みてもいてくださいねー!

私も楽しみにアクション買いますw




posted by やまぞう at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2017年06月24日

「食う寝るふたり住む二人」もすき

やまぞうでつ

もうすぐ7月皆様いかがお過ごしですか?


最近、漫画のブログが「お酒」「食べ物」ばっかりでしたが

今回は同棲のしている恋人同士二人の視点で書いてる

食う寝るふたり住むふたりのお話です('ω')ノ
食う寝る.jpg
【DMM.com 電子書籍】

この作品は日暮キノコ先生の漫画でZENONコミックから出版されています!

町田りつ子と野々山修一(のんちゃん)は高校生で出会い今では交際10年、同棲8年目のアラサー・カップル。
互いの事を知り尽くした仲とは言え、好きな時もあれば、喧嘩するときもある。

物語は、男と女の二人の喜怒哀楽を男女両方の視点からコミカルに描く。

作品は1巻から5巻までで完結しています。

bandicam 2017-08-31 18-23-36-685.jpg
町田りつ子
アクセサリー企画会社で働くアラサー女子
料理が得意でいろんなレパトリーを持っている
同棲相手野々山修一とは交際10年、同棲生活8年目。

bandicam 2017-08-31 18-23-18-771.jpg
野々山修一
印刷会社で働くアラサー男子
趣味は釣りと家飲み
町田りつ子とは同じく交際10年、同棲生活8年目。

bandicam 2017-08-31 18-25-01-501.jpg
同棲8年もあり、お互いを理解しすぎてる分変な喧嘩したり
でもやっぱりお互いを尊重したりと男女の視点から読める漫画になっています。
のんちゃんとリツコがのろけたり、喧嘩したり


ホントに女子が読んでも男子が読んでも「わかる、わかる」とか思わず声にでちゃう作品です。

ドラマも放送されており2014年にNHK BSプレミアムで放送されていた

ちなみにキャストは

町田りつ子 - 小西真奈美
野々山修一(のんちゃん) - 金子ノブアキ
新沼三奈 - 前田愛
小熊博則 - 木本武宏 (TKO)
森園真理恵 - 逢沢りな
アズサ - 黒川芽以
町田美和子 - 宮崎美子
野々山明美 - 山下容莉枝
町田雄三 - 佐野史郎
野々山哲郎 - 田山涼成
たつき - 佐藤瑠生亮
さな - 平澤宏々路

もし、作品を読んで気に入ったらドラマも見てみてくださいね('ω')





posted by やまぞう at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2017年06月22日

「冴えない彼女の育て方」のフィギュアもすき2

やまぞうでつ

今回はまたまたフィギュアのおすすめです!

前回に「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」のフィギュアを書きましたが

今回はグッドスマイルカンパニーさんから「加藤恵」がでました!!!!

加藤恵.jpg
原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマに、フィギュアのために描き下ろしたイラストを待望の立体化。繊細なタッチや独特の塗りのイラストイメージを大切に仕上げました。恵のキーアイテムでもあるベレー帽は頭に被せる事も可能です。イラストでは見えない所を立体で見て欲しいというテーマを持っておりますので、是非手にとってお確かめください。
出典:グッドスマイルカンパニー

加藤.jpg

最近冴えカノにのめりこんでるとこにこのフィギュア!!

グッスマさんうますぎ( ゚Д゚)








2017年06月19日

「魔女の宅急便」???もすき

魔女高校,jpg.jpg

宮崎駿監督の「魔女の宅急便」すごい感動しましたよね!

なんと6月19日から魔女の宅急便の高校生バージョンが放送されてます!!

でもこの作品は、日清さんカップヌードルのプロモーションプロジェクト第1弾CM!

17歳の高校生になったキキたちを描いており、あの黒猫のジジの姿や、懐かしの箒にまたがったキキが自転車

に乗るトンボを追い抜く場面が登場。


出典:日清様

キキの17歳の恋ごごろをさわやかにアニメーションに起こした作品になっています!

主題歌は「BUMP OF CHICKEN」の新曲「記念撮影」

キキ  CV:浜辺美波
トンボ CV:梶裕貴
キャラクターデザインは漫画家の窪之内英策さん。

続編が楽しみですね( *´艸`)





2017年06月17日

「冴えない彼女の育て方」のフィギュアもすき

やまぞうです(''ω'')ノ

6月中盤、皆さんどおおすごしですか?

最近アニメも見ますがアニメのフィギュアもよく買いますw

化物語、百花繚乱、まどか☆マギカ等々フィギュアがだいぶ集まってきました。

ちなみに、アニメキャラの等身大ってなかなか無いですよね?

ガンダムの等身大も市販はしてないですよね?

そこで探してるとあるんですね!等身大w
冴えないフィギュア等身大.jpg

ひゃくきゅうじゅうはちまんえーーーーーん(''Д'')
アニプレックスさん、何の遊びですか?w
でもほしい人は欲しいでしょう!
ええ!私もお金さえあれば買ってます( *´艸`)


冴えない彼女の育て方♭ A賞 等身大パネル 加藤恵【中古】【買取王国】

価格:12,960円
(2017/6/17 23:15時点)
感想(0件)




流石に198万円は出せないのでパネルを考えています!

冴えカノのアイテムは人気者なので結構値段しますがパネルでもいい!!( ゚Д゚)

ちなみにグッスマのフィギュアもおススメ!
スペンサー.jpg
澤村・スペンサー・英梨々 1/7スケール

詩羽,jpg.jpg

霞ヶ丘詩羽 1/7スケール

めっちゃセクシー!!!

グッスマさんの化物語フィギュアもかわいいしカワ(・∀・)イイ!!冴えカノフィギュアもたまらん!

ボーナスの使い道がフィギュアになりそうなやまぞうでした!

最後まで閲覧ありがとうございます(''ω'')ノ




2017年06月15日

言の葉の庭もすき


やまぞうです(''ω'')ノ

6月も中旬になり雨の日が多くなりそうですね(''Д'')

ウエットな季節はくせッ毛がバクハツ気味なやまぞうですw

今回はジメジメでもほっこりするアニメ「言の葉の庭」

言の葉の庭.jpg
出典:kotonohanoniwa.jp

靴職人を目指す高校生の(秋月孝雄)タカオは、いつも雨の日の1限は授業をサボって、庭園で靴のデザインを考えるのが日課になる。
ある日、タカオは庭園で昼間からビールを飲んでいる女性、(雪野百香里)ユキノに出会う。
どこかで会ったかとタカオが聞くと、ユキノは否定し、突然、万葉集の短歌 「雷神(なるかみ)の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ」 を言い残して去っていった。
こうして、雨の日の午前だけの2人の交流がはじまる。
いつしかタカオは靴職人になる夢を語り、味覚障害を患うユキノは、タカオの作る弁当の料理に味を感じられるようになる。
ある日、ユキノはタカオに「靴作りの本」をプレゼントし、タカオは今作っている靴をユキノのために作ることにする。
お互いを思いやる、二人の物語。

【DMM.com 電子書籍】


秋月 孝雄: CV 入野自由 / 関根航 関根さんはは幼少期
雪野 百香里:CV花澤香菜
秋月 翔太: CV前田剛
寺本 梨花: CV寺崎裕香
伊藤 宗一郎:CV星野貴紀

監督・脚本・原作・絵コンテ・演出・撮影監督・色彩設計・編集 - 新海誠
作画監督・キャラクターデザイン - 土屋堅一
美術監督 - 滝口比呂志
音楽 - KASHIWA Daisuke(柏大輔)
プロデューサー - 川口典孝
制作プロデューサー - 伊藤耕一郎、酒井雄一
制作・著作 - 新海クリエイティブ、コミックス・ウェーブ・フィルム
アニメーション制作協力 - アンサー・スタジオ

監督は「君の名は」でおなじみの新海誠監督

ちなみにこの作品で二人が会うモチーフは新宿御苑のベンチです!

ちなみに飲食は禁止ですからね。

気に入っていただけたら大切な人と行ってみてください('ω')





タグ:新海誠 梅雨
posted by やまぞう at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年06月14日

「ガンツ:O]もすき

やまぞうです!

6月もそろそろ中盤ですね!

今回は今更?って思われるかもしれませんがガンツのお話!

ガンツ0.jpg
出典:奥浩哉 shueisha


ガンツとは「週刊ヤングジャンプ」で連載していた「奥浩哉」先生の作品です。


ちなみにガンツOのOとは「大阪」の意味らしいです!
今作は原作の21巻〜25巻までの大阪編を抜粋して創られています。

東京の駅構内で、高校生の加藤勝は通り魔に刺され死んでしまう。
死んだはずの加藤が目覚めると数人の男女がいるマンションの一室にいた。
部屋の人間に聞くとどうやら目の前にある黒い球体「GANTS」が死んだ人間を集めていることに気づく。
そしてここに集められた者は、GANTZの指示により星人(妖怪)を退治しなければならないとの事。
現状に納得いかないまま転送されたその先は大阪。
加藤は東京チーム、そして大阪チームと協力し妖怪軍団と戦うこととなった。

<CAST>
加藤勝  CV:小野大輔
山咲杏  CV:M・A・O 
西丈一  CV:郭智博 
レイカ  CV:早見沙織
鈴木良一 CV:池田秀一
岡八郎  CV:ケンドーコバヤシ
島木譲二 CV:レイザーラモンHG
室谷信雄 CV:レイザーラモンRG
等々豪華なキャスト陣

<STAFF>
原作:奥浩哉
総監督:さとうけいいち
監督:川村泰
脚本:黒岩勉
音楽:池頼広
制作:デジタル・フロンティア
配給:東宝映像事業部
製作:「GANTZ:O」製作委員会

主題歌:「人間ビデオ」/ドレスコーズ(キングレコード)

ちなみにガンツの由来は作者奥浩哉先生が高校時代から暖めていた、『必殺仕事人』にSFテイストを加えた「夜にみんなで集まって殺しに行く」物語を描いた青年漫画。
石森章太郎原作のTV番組『がんばれ!!ロボコン』のガンツ先生がGANTZの名称の由来であり、ガンツの採点シーンもガンツ先生がロボコン達の行動を採点するシチュエーションのパロディだったらしいです。

気になった方は是非見てみてくださいね( ゚Д゚)



posted by やまぞう at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年06月12日

ガルパン×お酒?

やまぞうです!

梅雨でジメジメが続いてますが皆さまどうおすごしでしょうか?

以前、蒼樹うめ先生のお酒お紹介したのですが、それを見てくれた親友からまた贈り物が、、、

てか金持ちかー!!!でもうれしいw

今回は日本酒を頂きました( *´艸`)

開けるとなんとガルパンイラストのお酒( ゚Д゚)こんなのもあるの(''Д'')

ガルパンお酒.jpg

内容は
【純米吟醸】あんこうチーム(大洗海岸)
【吟醸】カメさんチーム(生徒会)チーム(肴屋本店様)
【本醸造】ウサギさんチーム(一年生)チーム(大洗サンビーチ)

折角なんでカメさんチームから飲みました!
おススメは常温か冷してからだったので冷で頂きました^^

味はホントに初めての日本酒でも飲みやすくなっていてプレゼントにも最適だと思います!
一応製造の月ノ井さんのページ→http://tsukinoi.club/products/detail79.html

変わった暑中見舞いでも喜ばれるかもしれませんね(''ω'')ノ

また脱線してしまいましたが最後まで閲覧ありがとうございます^^

posted by やまぞう at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ

2017年06月11日

アホガールwもすき



6月もそろそろ中盤ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は7月からの新アニメの放送に合わせ新アニメ「アホガール」のご紹介^^

アホガール.jpg

「アホガール」は「別冊少年マガジン」(講談社)でヒロユキ先生の連載中のマンガです。

とにかくアホすぎてバナナが大好きな女子高生「花畑よしこと」、幼なじみの「阿久津明」(あっくん)らかなり個性豊かな面々の日常を描くコメディ作品。

只今単行本が8巻まで発売され、累計売上100万部を突破している人気作である!

キャストは

黒崎龍一役CV:八代拓
阿久津瑠璃役CV:千本木彩花
押枝あつこ役CV:佐藤利奈
栄村茜役CV:M・A・O
柊姫衣役CV:前田玲奈
椎名黒子役CV:井口裕香

とにかく「アホ」な花畑よしこが可愛くて仕方ない!
夏の暑さで元気がないときに是非見てもらいたい作品です!






タグ:アホガール
posted by やまぞう at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
やまぞうさんの画像
やまぞう
漫画、アニメ、フィギュアなどなど いろいろ紹介していきます^^ よろしくお願いいたします!
プロフィール
日別アーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
「化物語セカンドシーズン」もすき by シャネル 買取 大阪 (12/12)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (07/26)
「化物語セカンドシーズン」もすき by (06/22)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 正規品と同等品質のコピー品 (06/19)
「化物語セカンドシーズン」もすき by 腕時計ショップ (05/26)
ファン
タグクラウド
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。