アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

充郎
日常的に衝動買いをしてしまったものを紹介していきます
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★広告エリア(ポチと) 商工ローン 仕事 情報 ライブなら ワゴンR  中古車 トルマリン 化粧品 NAS コラーゲン 通販 プラセンタ 子供ドレス 航空券の 不動産 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ フランチャイズ centos アプライアンス 新築マンションといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション 派遣なら@ばる マンスリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション ガラス修理 ゴールドカード 審査 ポーカーの パソコン販売といえば パソコン販売なら ソファー モダン FX 初心者

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月18日
絵本を購入しました。
今日は休みだったので本屋へ子供と行きました。
見ると手になにやら持ってます・・・落ち込み落ち込み
返しにいくとまた持ってきます・・・落ち込み落ち込み
根気負けして買ってしまいました・・・休みのたびに必ず子供のおもちゃか本を買わされますが父親なら買ってくれると覚えられたみたいです・・・落ち込み
←音がでる絵本が最近はあるんですね困った
Posted by 充郎 at 17:31
| この記事のURL
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
お友達リンク
★広告エリア 派遣なら@ばる ウィークリーマンション 電話占い アルバイト 女性 ホームページ作成 固定IPアドレス フコイダン 株なら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。