アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

充郎
日常的に衝動買いをしてしまったものを紹介していきます
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★広告エリア(ポチと) 商工ローン 仕事 情報 ライブなら ワゴンR  中古車 トルマリン 化粧品 NAS コラーゲン 通販 プラセンタ 子供ドレス 航空券の 不動産 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ フランチャイズ centos アプライアンス 新築マンションといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション 派遣なら@ばる マンスリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション ガラス修理 ゴールドカード 審査 ポーカーの パソコン販売といえば パソコン販売なら ソファー モダン FX 初心者

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月19日
DVD,VHSデッキを購入しました。
子供がトーマスとアンパンマンを見たがったので過去のVHSを引っ張りだしてきましたがデッキが壊れているためヤマダ電機のポイントでデッキを購入してきました。笑顔
ダビングボタンを押すとDVDRWに録画できとても重宝してます。
トーマスをつけると放心状態で見ています。赤ちゃん
Posted by 充郎 at 11:33 | 家電
| この記事のURL
2008年12月07日
水槽
最近給料日前のため買い物が出来ません・・・落ち込み落ち込み落ち込み
ネタが無いので私が飼っている水槽でーす。
プレコが15匹とカージナルテトラ6匹、コンゴテトラ8匹を120cm水槽で飼ってます。
写真に写っているのはカージナルテトラ2匹、コンゴテトラ3匹、ブルーフィンテトラ1匹です。
Posted by 充郎 at 23:35
| この記事のURL
2008年12月03日
熱帯魚雑誌を購入しました。
熱帯魚の雑誌を購入しました。笑顔
専門的な雑誌の為定価1200円の中古品で1000円でした。
プレコ魚を買って早13年になりますが未だに飽きずに飼ってます。
Posted by 充郎 at 23:36
| この記事のURL
2008年12月01日
12月といえばこれでしょう。
近所の家のイルミネーションです。
夫婦のこんなやり取りがありました。

夫 「綺麗だね」笑顔
妻 「どれくらい電気代がかかるのかな」まる
夫 「・・・子供も喜んでるよ」笑顔
子 「きゃきゃ」赤ちゃん
妻 「電気代が勿体無いから家はしない」ダメ
夫 「苦労をかけてるのかな・・・」落ち込み
妻 「うん」(即答で)困った



そろそろ時計を売らないと夫婦間が危ないと感じてきた12月の始まりでした。落ち込み落ち込み落ち込み
Posted by 充郎 at 07:53
| この記事のURL
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
お友達リンク
★広告エリア 派遣なら@ばる ウィークリーマンション 電話占い アルバイト 女性 ホームページ作成 固定IPアドレス フコイダン 株なら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。