アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

充郎
日常的に衝動買いをしてしまったものを紹介していきます
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★広告エリア(ポチと) 商工ローン 仕事 情報 ライブなら ワゴンR  中古車 トルマリン 化粧品 NAS コラーゲン 通販 プラセンタ 子供ドレス 航空券の 不動産 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ フランチャイズ centos アプライアンス 新築マンションといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション 派遣なら@ばる マンスリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション ガラス修理 ゴールドカード 審査 ポーカーの パソコン販売といえば パソコン販売なら ソファー モダン FX 初心者

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
焼酎を購入しました。
私の晩酌定番 焼酎麦五代を購入しました。笑顔
あっさりしてまろやかで飲みやすい焼酎熱燗です。
いいちこ、ジンロ等飲んでましたが私は五代が一番飲みやすく後に残りません。
値段も980円とお手ごろ価格ですので麦焼酎を飲む方には一押しです。びっくり
Posted by 充郎 at 08:30 | 飲食
| この記事のURL
2008年11月28日
また時計を購入しました。
また買ってしまいました・・・落ち込み
フランクミュラーカサブランカ8880の10周年モデルです。
腕には一つしか時計をつけないのに何個持ってるのと妻が後ろで睨んでます。困った困った困った
おそるおそる振り返ると怒ダメ怒ダメ怒ダメ
何個か現金化してプレゼントしないとい、命が・・・
Posted by 充郎 at 15:19 | tokei
| この記事のURL
2008年11月25日
子供用体温計を購入しました。
最近冷え込んできたなと思いストーブを出したところ生まれて1年7ヶ月風邪をひいたことがない子供がくしゃみと鼻水がとまらなくなり落ち込み熱を測ってみるため購入しました。1990円と高いのか安いのか分かりませんが熱は無いようなので安心しました。
念の為小児科に今日連れて行きます。
Posted by 充郎 at 07:57
| この記事のURL
2008年11月24日
ストーブガードを購入しました。
1990円と通常より1000円安かったので購入しました。笑顔
最近子供が風邪気味なのでストーブを出した為ガードが必要になりました。
←子供がいる家の必需品です。
Posted by 充郎 at 08:05 | 家具
| この記事のURL
2008年11月20日
青芳人形を購入してきました。
妻が青芳人形を購入してきました。
妻いわくもともと人気が高く作者も高齢の為のちのち値段が上がるとのこと。はてな
地元の砥部焼きで出来てます。
1500円の人形なので子供が壊しそうですがまあ顔が可愛いので気に入ってます。笑顔

↓下が有名な作品で「念ずれば花開く」だそうです。
Posted by 充郎 at 10:56 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月19日
今更CDを買ってみました。
ふらりと立ち寄ったブック○ーケットで懐かしいCDを発見びっくりびっくり
「ブルーハーツ TRAIN-TRAIN」
1780円がSALE中で500円ということもあり買ってしまいました。
Posted by 充郎 at 06:30
| この記事のURL
2008年11月17日
ワンティングマシーンを購入しました。
機械式時計が2つになったのでワンティングマシーンを購入しました。
2500円で購入しました。笑顔
妻にはこれに入れないと壊れると説明し購入してもらいました。落ち込み
嘘がばれたら大変です困った

オンラインショッピングは下記が無難かも!?↓乾杯
Yahooショッピング
正式名はワインディングマシーンでした落ち込み落ち込み落ち込み
高級ウッドタイプ 4本巻きワインディングマシーン

コメントで頂きましたので説明を入れてみました。↓

一言でいうと時計が止まるのを防ぐ箱ですかねびっくりはてな
Posted by 充郎 at 08:33 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月16日
ショッピングセンターへ行ってきました。
前回靴を買いに行ったのに買えなかった為もう一度買いにいきましたが・・・・前回の二の舞でゲームセンターから子供が出できません。落ち込み
先に靴屋に行くつもりがどうしてもゲームセンター前を通らないといけない為このショッピングセンターでは靴の購入を諦めます落ち込み

得意げに象のぬいぐるみに乗って↓

倒れて笑ってます↓笑顔

我ながら親馬鹿です落ち込み笑顔
Posted by 充郎 at 08:17
| この記事のURL
2008年11月15日
携帯を機種変更しました。
auショップで機種変更しました。笑顔妻のお姉さん(長女)がauショップに勤めているので聞いたところ一番使いやすくあまり高くないのはこのアルバーノということで購入しました。普通携帯は英語と番号で呼ぶのですがこの機種は英語のみでちょっとお洒落な感じで購入の決め手にもなりました。笑顔

↓カタログです。

最近携帯本体が高くなってきてますが毎月の分割にできるそうで月々1000円前後で購入が可能でした。
Posted by 充郎 at 08:45 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月14日
米焼酎を購入しました。
本格米焼酎 古都悠久720mlを購入しました。

味に関しては米焼酎だけあって味に甘みがあり美味しかったです。笑顔熱燗
Posted by 充郎 at 08:30 | 飲食
| この記事のURL
>> 次へ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
お友達リンク
★広告エリア 派遣なら@ばる ウィークリーマンション 電話占い アルバイト 女性 ホームページ作成 固定IPアドレス フコイダン 株なら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。