アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

充郎
日常的に衝動買いをしてしまったものを紹介していきます
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★広告エリア(ポチと) 商工ローン 仕事 情報 ライブなら ワゴンR  中古車 トルマリン 化粧品 NAS コラーゲン 通販 プラセンタ 子供ドレス 航空券の 不動産 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ フランチャイズ centos アプライアンス 新築マンションといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション 派遣なら@ばる マンスリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション ガラス修理 ゴールドカード 審査 ポーカーの パソコン販売といえば パソコン販売なら ソファー モダン FX 初心者

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月24日
ストーブガードを購入しました。
1990円と通常より1000円安かったので購入しました。笑顔
最近子供が風邪気味なのでストーブを出した為ガードが必要になりました。
←子供がいる家の必需品です。
Posted by 充郎 at 08:05 | 家具
| この記事のURL
2008年11月07日
布団を購入しました。
布団をニトリで購入しました。↓

最近値段を下げてますとCMを見て行ってしまい買う気がなかったのに肌さわりが良かったので購入しました。
内容はシベリア産ホワイトグースダウン80%のダブルサイズ39900円です。
寝癖の悪い子供と一緒に寝るにはクィーンサイズが良かったのですが59900円と高額の為しぶしぶ落ち込みダブルサイズにしました。
中身でーす↓

明細でーす↓

初の羽毛布団なので寝心地が楽しみです。笑顔
Posted by 充郎 at 18:14 | 家具
| この記事のURL
2008年11月02日
ソファーを頂きました。
ソファーを妻のお姉さんから頂きました。↓
息子も気に入ったようで占領しぱなっしです。笑顔
Posted by 充郎 at 09:10 | 家具
| この記事のURL
2008年10月17日
コタツを購入しました。
ニトリでコタツ布団を購入しました。
セットで5980円と激安価格でした。↓

敷いてしましたがなかなか良いです。
テーブルの上は散らかってます落ち込み
Posted by 充郎 at 16:40 | 家具
| この記事のURL
2008年10月04日
電気カーペットのシートを購入しました。
電気カーペットのシーツをニトリで購入しました↓笑い


定価が2990円でしたがな、なんと半額の1495円の特売品でしたので早速購入しました。↓まる


オンラインショッピングは下記が無難かも!?↓乾杯
Yahooショッピング
Posted by 充郎 at 23:39 | 家具
| この記事のURL
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
お友達リンク
★広告エリア 派遣なら@ばる ウィークリーマンション 電話占い アルバイト 女性 ホームページ作成 固定IPアドレス フコイダン 株なら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。