アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

忙しい時や旅行先など時間がない時の救世主!時短でスキンケア完了プラス全身保湿!エテュセ 薬用スキンバージョンアップマスク

私はシートマスクが大好きで毎日使っています(*^^*)
そこで!!エテュセからオールインワンのシートマスクが発売されましたよ♡
「薬用」っていうのに惹かれちゃう私・・・笑
洗顔後これ1つでスキンケア完了!という優れもの!

「洗顔後これ1枚で赤ちゃんみたいなスベスベなモチ肌になれると話題のマスク」それは試さなくっちゃ!

という事でさっそく使ってみたよ♫
さぁ果たしてどうかな??

エテュセ 〜薬用スキンバージョンアップマスク〜
image.jpeg
さすがに30歳になる私が「毎日オールインワンの化粧品だけ」って言うのは厳しいよね^_^;
だけど、忙しい時や旅行先などスキンケアに1つ1つ時間をかけていられない!!っていう時はオールインワン化粧品を重宝してますね〜(*^^*)

特にオールインワンフェイスマスクはおすすめです!
パックしている間に髪の毛を乾かしたり、
ボディケアしたりと時間を有効に使えるもんね♡
まさに忙しい時にこそオールインワンフェイスマスク!
image.jpeg
なんとこの一枚で、
*肌荒れ
*毛穴の開き
*透明感
*ニキビケア
*ごわつき
を改善してくれる薬用パック♡

ヒアルロン酸・コラーゲン・酵母エキスでモチモチ肌にしてくれて、ポアキュット成分で毛穴やキメを整え、
無農薬で育てた3種類の天然植物エキス(カミツレ・ローズマリー・レモンバーム)の相乗効果で赤ちゃんのようなぷるぷるモチ肌になるんです*\(^o^)/*♫
image.jpeg
シートは結構厚みがあるね!
これはしっかり肌に密着してくれる感じがする♫
しかも1枚に19mlもの美容液が含まれているからヒッタヒタだわ(*^^*)笑 贅沢〜*\(^o^)/*
残った液で全身保湿も出来そうだね!


じゃ、さっそく肌に乗せてみよう♫
目安は10〜15分だよ(^_^*)
image.jpeg
あれ?笑 眉毛出てる笑
眉毛はパックしなくてもいいのかしら?(^_^*)

まずシートがまるでシルクみたいで気持ちいい!!
顔全体にしっかり密着して、
目元ギリギリまで保湿できるのはいいね(^_^*)
肌にグングン美容液が入っていくのが分かる〜♫
これは期待できるかも♡

パックをしている間に家事をこなして、
時間を有効的に使おう
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘!
これが出来るのがオールインワンフェイスパックのいい所だよね〜♡

あっという間に15分経過・・・
image.jpeg
おぉー!ぷるぷるじゃん!♡弾力ある〜*\(^o^)/*
肌に馴染ませていくとベタつく事なく、
肌触りはいい感じに♫本当にこれ1枚で満足です!

今肌荒れしてなかったので効果は分からなかったけど、
薬用有効成分グリチルリチン酸塩が配合されているので、肌荒れやニキビもケアしてくれるんですよ。
至れり尽くせりですね〜(゚o゚

残った美容液は体全体の保湿に使いました。
そして驚きなのが、髪の毛にも使えるんですよ!
まさに美容液も時間も無駄ゼロ!だね*\(^o^)/*

化粧品アイテムをいろいろ使う手間が省けるから、
忙しい時や旅行先など時間がない時にオススメです!



エテュセ 薬用スキンバージョンアップ マスク 5枚





ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。