アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月28日

指で塗るだけ!アイクリーム代わりにもなる時短ケア!フローフシ THE まつげ美容液

「モテマスカラ」や「モテライナー」など
数々のヒット商品を出してきたフローフシから
まつげ美容液が出ました!!
皆さんもテレビCMで見た事があるのでは?

早速どんなもんか試してみたよ*\(^o^)/*♫

〜フローフシ THE まつげ美容液〜5g 1,200円
image.jpeg

このまつ毛美容液の考えは、
「まぶたは大地・まつ毛は植物」! だからまぶたに栄養が行き渡ればいいまつげが育つはず!というもの。

ふむふむ。なるほど(・_・!
分かりやすい例えだね♫

なんとこのまつげ美容液、1本3役の時短ケアらしいのです!なんですと〜〜ぉ(゚O゚)?!

「時短」というワードに弱い私。。
それは試さなくっちゃ♡さっそく購入!

image.jpeg

何が1本3役かというと・・・
これ一本でまつげケア・眉毛ケア・アイクリームケアができちゃうんです(*^^*)!おー!(゚O゚)

私はいつも「アイクリームを塗って、それからまつげ美容液を塗って…」と面倒くさい事をしていました(- -;

それがなんという事でしょう。
指でひと塗りで、まつげ美容液とアイクリームが完了できちゃうなんて*\(^o^)/*
image.jpeg

みずみずしいジェルで、サラッと塗れます。
全然ベタつかないので朝にも使えますよ♫

ジェルを指にとり、一気に目元に伸ばします!
そうすれば同時にまつ毛も目元もケアできて、
かなりの時短に♡本当あっという間です(*^^*)
今までのは何だったの??って感じ笑

指で塗るので目周りも痛くないし、
なんといっても塗り忘れがないことがイイよね(^_^*)♫
image.jpeg
このジェルを塗ると、高濃度マイナスイオンが発生する仕組みになっています!!

え!?何?マイナスイオン!?凄くない(゚O゚)?

そのエンドミネラルという成分が目周りの血行を促進さして、目元全体がイキイキするんだと。
調べてみると…
エンドミネラルというのは、フローフシ独自の美容成分で、高濃度のマイナスイオンを発生させるんだって!

それがどれほど高濃度なのかというと・・・
滝やマイナスイオンドライヤーが約3〜20lons/ccに対して、このまつ毛美容液はなんと10,000lons/cc!

塗った感じは特に何も感じないけど、そんなに高濃度のマイナスイオンが発生してるんだね〜♡(゚O゚)
その刺激で血流がよくなるんだね!(*^^*)
image.jpeg
もう使いまくってぺったんこだ(^_^*)笑
アイクリームも兼ねているので、減りは早いな〜(;_;)

私は自眉がちゃんとあるので眉毛には塗っていませんが、ナチュラルなフサフサ太眉を目指す方は眉毛にも使ってあげましょう!


そんで肝心のビフォーアフターはこちら↓
使用前
image.jpeg
1カ月後
image.jpeg
う〜ん。なんか分かりにくいけど、
よく見ると長くなっている毛があるよね?!笑
わかるかな?(゚O゚)

自分でも「あ、伸びてるな」ってマスカラ塗りながら気付いたよ♡これは継続する価値アリかも。
image.jpeg


フローフシ THE まつげ美容液を
1カ月使ってみた感想

なんと言ってもまず塗りやすい
指で塗るタイプは初めてでかなり斬新!
”まぶた全体に指塗り”でアイクリームもまつ毛ケアも出来ちゃうんだから本当あっという間!!
こりゃかなりの時短だわ笑
指で塗る事によって、塗り忘れがなく均一に塗れるのでさらに◎!
しかもアミノ酸(ペプチド)、コラーゲン、ヒアルロン酸の保湿成分が入っているから、しっかり目周りも保湿できるのも嬉しいポイント♡ただ減りは早い。
でもお安いし続けやすいと思います(*^^*)

以前の私のように、「まつ毛美容液+アイクリーム」なんて手間のかかる事をしている方!!
このフローフシ THE まつげ美容液1本にしちゃいましょう!!時短になるし本当楽チンですよ〜♫
image.jpeg

[フローフシ]THE まつげ美容液 [送料無料]/まつ毛/マスカラ/眉毛/まぶた/抜けにくい/太眉





ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。