アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うっちーさんの画像
うっちー
スキンケア、コスメが大好き。しかし、オイリー肌で悩んでいる28歳です。オイリー肌に向いているスキンケア方法やコスメを試して、皆さんに体験レポートしていきます。参考になれば嬉しいです。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月12日

あの憧れのSK-II!冬のボーナスでついに買ってみた!フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)・クリアローション(ふきとり化粧水)

女性みんなの憧れ!SK-II(エスケーツー)!!
image.jpeg
高額化粧品ブランドでなかなか手が出せない!という方も大勢いるのではないでしょうかT^T?
私もその1人です。でも人生一回でもいいから使ってみたくて思い切って購入しました!
冬のボーナスも出たしね(^_^*)うんうん。
自分へのご褒美さ♡・・・と言い聞かせる。

でもね。やっぱりお高いだけはあるわ!
SKU使い出したらもう他の使えないかも(T . T)泣笑。

SKU(エスケーツー)
フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-IIと言えばやっぱり!!
フェイシャルトリートメントエッセンスの化粧水!!
image.jpeg
私が購入したサイズは215mlです♫
大きいサイズだけど、私は朝晩バシャバシャ使うので減りは早い(T . T)しかしケチって使ってもダメなのでたっぷり使いましょう!

この化粧水1本が2万円以上します。
何故そんなにお高いのか・・・

それは成分の90%以上がピテラで出来ているから!!

ピテラとは・・・SK-II独自の酵母が特別な発酵により生み出す天然由来の成分で、「ガラクトミセス培養液」とも言われます。
それが90%以上も入っているので、
「まるで美容液並みの贅沢な化粧水」ってワケです。

天然由来成分なのでピテラの匂いが臭いとかいろいろ言われているけど、私は全然気にならなかったです。
image.jpeg
私はベタベタするしっとり系の化粧品は好きじゃないんだけど(オイリー肌なので)、このフェイシャルトリートメントエッセンスはしっかり潤うのに、肌表面はさらりとしているのでとても好きな使用感(*^^*)♡

あと驚いたのは、肌への浸透力がスゴイ事!
手の甲に出すと、スーッと入っていくのが見えます。
その理由は、肌がもともと持っている成分とフェイシャルトリートメントエッセンスの成分に共通の成分がいくつかあるので、肌馴染みがよくて溶け込むように入っていくワケなんですね〜(*^^*)。

しっかり保湿しても、肌表面はサラサラ!
うん!私の1番好きなタイプだ!!♡
image.jpeg
<美肌のための5つの要素>
*肌のキメ
*ツヤ
*ハリ
*乾燥によるくすみ
*エイジングケア

その全てにピテラが働きかけてくれて、
肌本来の力を底上げしてくれるのです!!

その人に不足しているものをカスタマイズして
補ってくれるから凄すぎる(゚O゚)♡

「フェイシャルトリートメントエッセンスさえあれば、
もう怖いものナシだぜ!」

image.jpeg
今年の夏、私実は人生で初めてシミというものができてショックを受けていましたT^T
でもこのSKUフェイシャルトリートメントエッセンスを使うようになってから少しずつシミが薄くなってきた事に日々感動しながら使っていました*\(^o^)/*♡
いや〜まさかシミにまで効いてくれるなんて思いもしなかったな。どんだけ万能な化粧水なんだよ♡
image.jpeg
1本、2本、3本・・・
1年、5年、10年・・・
と使えば使う程効果が出てきてくれる化粧水です。
長年使っている方は本当に肌がキレイで全然違います。
私もそうなれたら!と未来の自分に投資したいと思って使ってます(*^^*)
透明感が出てキメも整ってきて自信が湧いてくる秘密兵器ですね(^_^*)

SKU(エスケーツー)
フェイシャルトリートメントクリアローション

私実はフェイシャルトリートメントエッセンスがとても気に入ったのでSK-II R.N.Aパワーキット ビューティフル レッドバージョン ラディカル ニューエイジ
クリスマスコフレを購入したのでーす♡*\(^o^)/*
image.jpeg
このレビューについては→こちらから

SKUフェイシャルトリートメントエッセンス(10ml)
フェイシャルトリートメントクリアローション(10ml)

もセットで入っていましたよ。
image.jpeg
なので、ふきとり化粧水も紹介しますね♫
SKUフェイシャルトリートメントクリアローション!
image.jpeg
余分な古い角質や汚れを優しく取り去る3種のAHAを配合しているので、本当に刺激もなくつるんッと拭き取ることができます。
匂いも全くなく、肌のザラつきも取ってくれるのに
化粧水並みに保湿があるので驚き!

やっぱりふきとり化粧水を使うのと使わないのでは全然違いますね〜。後につける化粧水や美容液の浸透率が全然違います(^_^*)

まぁでもふきとり化粧水とは言えどもSK-II。
やはり他のふきとり化粧水に比べればお高いです。
なので、私的にはふきとり化粧水はSKUじゃなくてもいいかな〜って感じですねf^_^;)。全てSKUをラインで揃えていてはお金がどんだけあっても足りないよ〜!
全てにお金をかけてはられないですからね(._.)


SKU(エスケーツー)のニセモノが出回っている!?

SK-IIはお高い。少しでも安く購入したい!
するとアマ○ンや楽○などネットでは定価の半額くらいで売られているのを見て驚きました。
ついついその安さに飛びついてよく調べもせず購入していませんか??私もその1人でした。
しかしその中には偽物の被害がある事が分かりました。
安いには何か訳がある?と思っていろいろ調べてみましたが、並行輸入品は安く販売されています。
でもそれは公式の正規品ではないので、中には成分が違っていたり、水で薄められていたり、製造年月日からかなり経過していたりと様々な口コミがありリスクがある事が分かりました。
いくら半額とは言っても偽物じゃ意味ありませんよね?
やはり1番安心なのは公式の販売店で購入することです。お高いけどその分「安心」を買っている。と思えば妥当なのかもしれませんね。

そうは言っても化粧品は消耗品で毎日使う物。
金銭的に続けられなければ厳しいです。
なので、アマ○ンや楽○などで購入する際も、そのショップが信頼できるものなのか、口コミはどうなのか、しっかり調べから買いましょう。

ちなみに私が実際に購入して安心できるショップを紹介します。

(送料無料)マックスファクター SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス 215ml



こちらで購入したフェイシャルトリートメントエッセンスは製造年月日も半年以内の新しいもので本物でした。
化粧水の黄ばみや匂いは天然酵母なので、バラつきがありますが品質には問題ありません。

みなさんも、購入する際は口コミなどチェックすることをオススメします!


ランキング参加してます。皆様の応援が励みになります。↓ポチっとお願いしますm(__)m




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。