アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(12/01)今日の富士山
(11/30)今日の富士山
(11/27)海外
(11/27)旅行
(11/27)旅行
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

今日の富士山

今日はとても晴れていて雪もかなり積もってよりとても綺麗な富士山でした


IMG_0213.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ロゼ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2019年11月30日

今日の富士山

最近雨などが続き写真が出せずにいましたIMG_0211.JPG
posted by ロゼ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 景色

2019年11月27日

海外

これから日本が寒くなっていく中海外はどうでしょうか
それもハワイですよ!
ハワイといったら気候もいいし食べ物も美味しいし海が綺麗ってだけでとても素晴らしいことですそれに日本人も増えているので英語が話せなくても大丈夫!
これから行こうとしている方や考えてる方ぜひここのサイトを見て考えてはどうですか!?
私もまだいったことがないので行ってみたいです



posted by ロゼ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

旅行

あまり平日に旅行する人って少ないと思いますがぜひ、平日旅行で旅館をお探しの方は必見です。ゆめやどならとても安く平日に旅館を見つけることができます
ぜひ、見て見てはいかがですか!?




posted by ロゼ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

旅行

これから年末から正月明けまで沢山の人が旅行するかと思います
やはり安いところをできるだけ早く見つけて準備する人が多いと思います
ここのサイトだとそれがすぐに知ることができ簡単に予約できます!
とてもおすすめなのでぜひつかってみてください!



posted by ロゼ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

バックはどうですか?

今回私が紹介するバックはTSOGです。2015年はアメリカからきたモダンバックブランドです。このデザインの特徴がカッチリ過ぎない、カジュアル過ぎないといったデザインがされています
2019年の夏にTBSのドラマで通勤用として使われたそうです
ぜひ皆さんに使ってもらえたらなと思います




posted by ロゼ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バック

旬といえば?

旬といえば、やっぱり牡蠣ですよね
身がプリップリでとても大きくてそれに味も最高です
あの有名な広島産です、よかったらたべてみてはどうですか??
私も好きなので頼んで見たいと思ってます






posted by ロゼ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 海鮮

プレゼントにどうですか?

これからクリスマスシーズンに向けてのプレゼントとしてはどうですか?
結構値段を気にして買う方も多いと思います
値段は安いものから高いものまでなんでも揃っています
彼女や友達などにあげてはどうですか?



2019年11月25日

ゲーマーズ

ゲーマーズでしか手に入らないキャラグッズなど様々な商品を揃えて皆さんに期待に応えれる商品ばかりだと思います
年齢層でもとてもいいので欲しいものが見つかったりしたらどうかしたのサイトを見てくれたらなと思います



スポーツしてる人してない人

ぜひナイキを使って欲しいです
自分はもともとサッカーしていたのでよくナイキを使わせていただきました
今ではファションなどいろんなジャンルで出てきたのでスポーツしてない方にもぜひ使用して欲しいです





posted by ロゼ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。