アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

行きたい大学選び☆

受験の最終目標はなんといっても自分の志望大学に受かること(*´ω`)


でも自分の行きたい大学やまだ行きたいところが見つからないという人も多いと思います。


大学は将来につながると考えている人もいるかもしれません。


もし大学選びに迷っているのであれば、ここがオススメです⇒自分に合った学校を探そう!!高校生のための進路情報サイト「進路ナビ」



ここはほぼすべての大学を紹介してあるし、そのまま気になったらその大学のホームページを見ることができます。


他に、その大学の資料が無料でもらえたり、専門学校にも興味があるなら専門学校のことも書いてあるし、


将来の職業についても書かれていて、中身がかなり濃いサイトです。


大学選びに不安や興味があるならぜひ見てください☆


自分に合った学校を探そう!!高校生のための進路情報サイト「進路ナビ」



将来したいことが決まっていないのなら、国立・公立・私立の大学を中心に探してみてもいいし、


もし将来したいことが決まっているなら、その道の専門学校を探してみてもいいと思います(*^_^*)A


その大学に行ったからと言って将来が決まるわけじゃないですから、あまり真剣に悩む必要はないです。


今日はこれで☆


大学受験ブログに参加しています(*´Н`*)♪

ほかにも大学受験に関する情報やノウハウなどがのっているのでよかったらクリックして見てください↓↓
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験へ
 



BlogPeople「学生/受験勉強」ブログランキングに参加しています( *^▽^)

少しでも役にたったらクリックしてください(*゜▽゜*)
 



トップへ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ヤマフィン
大学受験やあらゆる勉強法についてかなり勉強してきた日本人。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。