アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

このページの記事一覧

月に1回くらいはマクドナルド。私が好きなのは

ちょっと前まで、月に3回くらい
マクドナルド行っていたのですが、
今年から、月に1回にすることに!

理由は、マクドナルド以外のお店を開拓するためびっくりびっくりびっくり ですっ!

速くてメニューも決まってて安いので、
楽だし〜とすぐに行っちゃうところを、
今年はセーブしているのですよびっくりびっくりびっくり



でも、たま〜に食べたくなる時があります。
この時期、グラコロ食べないとナ〜と思ってマクドナルドに行って、
なんと、今年はじめて食べたんですよびっくりびっくりびっくりびっくり

マイベストはフィレオフィッシュ

だと確信しましたねびっくりびっくりびっくり

海の幸好きだから?
いやあ・・・マクドナルドのは魚になるのでしょうか・・・なぞですびっくり

写真を見て、山田はどんなけ食べるんだびっくりびっくりびっくり
と思われるかもしれませんが・・・このくらいは食べられますよね・・・
お昼に食べたら、夕飯が食べられなくて、損した気分ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

みなさんは、マクドナルドのメニューでは何が好きですかはてな



ついに、毛蟹を買っちゃった

私、実は、アフィリエイトで稼いでから、

カニを買おうと思っていたのですが、

あまりにも毛蟹が食べた過ぎて

3、4週間くらい買うのを

悩んでいたのですが・・・

食べた過ぎて我慢できなくなり・・・


キラキラ毛蟹キラキラ をかってしまいましたびっくりびっくり


たらばがにも食べたいですっびっくりびっくりびっくりびっくり

ついでにフグも食べたいですびっくりびっくりびっくりびっくり

あと、いつもサイドバーに表示している、
ローストビーフ・・・激ウマなので、また食べたいですびっくりびっくり


さすがに毛蟹を買った後に・・・

ローストビーフに5,000円も出したら・・・

山田はなにをやっているんだびっくりびっくり

っていうことになりかねないのですが、

1,980円のお試しセットだったら・・・いいんじゃないかなはてな

とか、思ってるんですよね汗


がまんだびっくりびっくり 毛蟹の到着を待ちますびっくりびっくり





動物園にて



すごい寝てるびっくりびっくりびっくりびっくり

と思って撮影した写真です。

動物って何かもっと・・・こう・・・
立ったまま寝てるイメージがあったのですが、
ダイレクトに地面に横になって、寝るんだなあ・・・
と、衝撃でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


とびだせどうぶつの森で遊んでいますドキドキ小

とびだせ どうぶつの森

新品価格
¥5,300から
(2012/11/23 20:52時点)



ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

新品価格
¥29,980から
(2012/11/23 20:52時点)


世界三大珍味のキャビア

世界三大珍味のキャビア。

【超希少】世界三大珍味のキャビアが、フランスの老舗キャビア専門店から日本 に初登場!フランスの大統領やハリウッドセレブ御用達の最高品質キャビアを クリスマスに向けて直輸入決定!『【キャスピア】キャビア・オシェトラ・トラディショナル 2個セット』

価格:30,555円
(2012/11/23 00:11時点)
感想(0件)




実はまだ一度も食べたことのない、
私です星

どんな味がするんでしょうかびっくりびっくりびっくり

最近、食べたくなった、無理だった卵

卵がけご飯の話をして思い出しましたが、
中国にいった時に食べた、
ピータンが何度チャレンジしても、
食べられませんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今年もチャレンジしようと思っていたけど、
今年まだチャレンジしてなかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

前ピータンを買えたお店が
閉まっちゃったので、
今年は、お取り寄せするしかないかな・・・悲しい

☆【青島(チンタオ)ピータン】5ヶ(ワレモノ商品)耀盛號(ようせいごう・ヨウセイゴウ)

価格:362円
(2012/11/22 23:55時点)
感想(7件)




絶対はまれば、美味しいんだと思うけど、
なかなかこの見た目を克服できず・・・

頭が「くさっている」と発信し続けて、
どうしても食べられないので、悔しいですびっくりびっくり

【台湾お土産(おみやげ)】台湾 ピータン 6箱セット #13700490【海外お取り寄せ グルメ】

価格:6,300円
(2012/11/23 00:07時点)
感想(0件)


明治チョコの冬期限定チョコレート





ここの、56種類のチョコレートと冬期限定のスペシャルチョコを合わせた今だけのライブラリーという、味がいろんなチョコレートの詰め合わせが食べてみたい!!!

ライブラリー 冬期限定Ver.と言って、おねだん16,800円びっくり

岩手で見たネコ



岩手のとある寺に行ったとき、
駐車場で、ネコに遭遇。

すっごい目つきが悪いびっくりびっくりびっくりびっくり

こわい おそわれる困った

と思ったのですが・・・



なんか すごく フレンドリーだった びっくりびっくりびっくり



にゃ〜ん 猫





沖縄でみた金色のサナギの蝶!オオゴマダラ



沖縄旅行した時のお土産話。
これは、たしかオオゴマダラという蝶です。

さなぎの色が不思議な感じで、



なんか金色に見えるんですよびっくり
ゴージャスびっくりびっくりびっくり

記憶があいまいですが、
水牛に乗って由布島にいった時、
そこにあった植物園でみました。

た・・・べ・・・もの????



こんなものを拾いました。

これは・・・食べられるのでしょうか・・・

インスタントラーメン????

これは・・・なんでしょうか・・・食べられるのでしょうか?

ま・・・さ・・・か・・・寄生虫とかじゃないですよね困った困った困った困った困った困った

ひろいぐいだめーーーーーーーーーーーびっくりびっくり

ということで、元の位置に戻しました。

一緒にいた人に「よくそんなわけのわからないもの、もてるよね・・・悲しい

といわれました・・・。たしかに・・・。

B級グルメと珍味好きだと思います

素敵なお取り寄せブログを見ていて、
私は美味しいものももちろんふぁい好きですが、
どちらかといえば、B級グルメと呼ばれていたり、
むしろ珍味と言われている食べ物が好きな
自分に気づいてしまいました 困った

この辺の食べ物が好きなので、
またブログに書きますね音符

くさや
へしこ
あんきも
鮒寿司
海ぶどう
ホヤ
かにみそ
とんぶり
ざざむし
はちのこ
イナゴ
    >>次へ
プロフィール

山田
ファンブログをはじめたばかりでうまく書けませんがまたあそびにきてくださいね!コメントも大歓迎です!好きなものは畳と障子です。畳と障子がある家に住むのが夢です!
https://fanblogs.jp/yamadadiary/index1_0.rdf



このブログについて
このブログに書いてあるのは、アフィリエイトのA8ネットと、私が食べた美味しい食べ物と日記を書いています。ファッションのことも書きたいのですがもう少し先になりそうです。いつでもみにきてください!
山田のランキング
おなかいっぱい食べたいランキング
1位

カニ5キロ
冬になるともう食べたくない!というほど、カニをおなかいっぱい食べたくなります。何キロ買えば自分が満足するかわからないので、カニ5キロくらいは買った方がいいと思っています。もちろんひとりで食べます。去年も一昨年も食べてないのでいちばん食べたい度が高いのが1位の理由。
2位

極上ローストビーフ
ローストビーフをカットせずに食べたいです。ここのローストビーフは美味しいので、ごはんもよくすすみますが、ローストビーフだけをおなかいっぱい3食3日間連続で食べたいです。
3位

神戸ホワイトロール
ふかふかのチーズ風味のクリームがたまりません。気持ち悪くなるまで神戸マイスターザッハと交互に食べ続けたくなりました。
4位

ドゥーブルフロマージュ
ふかふかで美味しそう!!!


日別アーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ



カテゴリアーカイブ
★アンケート開催中★


最新記事
今読んでいる本


ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術
できる100ワザ アフィリエイト 改訂版


リンク集






ブログパーツ エステ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。