アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 日本の珍味 > イカの季節ですねえ。美味しいイカの塩辛食べたいです。

広告

posted by fanblog

イカの季節ですねえ。美味しいイカの塩辛食べたいです。



北のほうに旅行に行ったとき食べた塩辛が美味しかったです。

去年近所のスーパーで買った塩辛は、
あまりにも生臭くてダメだったので、
今年は、お取り寄せしたいのですが、
どこのイカの塩辛が美味しいのか、わからず。

自宅で自分で作るのもできるようですが、
新鮮なイカを手に入れないといけないのと、
イカといえば・・・気になるアレなんかもあるので、
できれば、専門のところで美味しい塩辛をお取り寄せしたい私ですびっくり


するめいか 送料無料日本海産直送 するめいか 5杯入スルメイカ 生を船上急速冷凍で鮮度抜群お刺身・いか塩辛用に 送料込 価格限定 楽天 通販 御歳暮 販売 お歳暮

価格:1,780円
(2012/11/28 12:27時点)
感想(2件)





人気ブログランキングにはいりました
いつもクリックありがとうございます!



この記事へのコメント

   
プロフィール

山田
ファンブログをはじめたばかりでうまく書けませんがまたあそびにきてくださいね!コメントも大歓迎です!好きなものは畳と障子です。畳と障子がある家に住むのが夢です!
https://fanblogs.jp/yamadadiary/index1_0.rdf



このブログについて
このブログに書いてあるのは、アフィリエイトのA8ネットと、私が食べた美味しい食べ物と日記を書いています。ファッションのことも書きたいのですがもう少し先になりそうです。いつでもみにきてください!
山田のランキング
おなかいっぱい食べたいランキング
1位

カニ5キロ
冬になるともう食べたくない!というほど、カニをおなかいっぱい食べたくなります。何キロ買えば自分が満足するかわからないので、カニ5キロくらいは買った方がいいと思っています。もちろんひとりで食べます。去年も一昨年も食べてないのでいちばん食べたい度が高いのが1位の理由。
2位

極上ローストビーフ
ローストビーフをカットせずに食べたいです。ここのローストビーフは美味しいので、ごはんもよくすすみますが、ローストビーフだけをおなかいっぱい3食3日間連続で食べたいです。
3位

神戸ホワイトロール
ふかふかのチーズ風味のクリームがたまりません。気持ち悪くなるまで神戸マイスターザッハと交互に食べ続けたくなりました。
4位

ドゥーブルフロマージュ
ふかふかで美味しそう!!!


日別アーカイブ
月別アーカイブ

人気ブログランキングへ



カテゴリアーカイブ
★アンケート開催中★


最新記事
今読んでいる本


ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術
できる100ワザ アフィリエイト 改訂版


リンク集






ブログパーツ エステ
HOME > 日本の珍味 > イカの季節ですねえ。美味しいイカの塩辛食べたいです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。