アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月02日

安田記念買い目公開 \(^o^)/

人気ブログランキングに登録しています


競馬ランキング


たった今ネット投票で安田記念の馬券を買いました (^o^)v

clip_now_20190602_133648.png


添付写真が購入馬券です!

昨日予想を公開したように三連単42点を100円ずつ買いました。

1点あたり各100円と少額ですが、当たれば大きい馬券も入っています (^o^)v

ほどほどで楽しみます。

あと約2時間、待ち遠しいです\(^o^)/




節約術のススメ


人気ブログランキングに登録しています


人気ブログランキング


私はA8.netに登録しています。

やはりこのサイトは非常に素晴らしいサイトです (^o^)v

健康食品から美容品、投資、キャッシュカード、クレジット登録など様々あり、全てにキャッシュバックがついています!

美容品などは実質無料案件もあります (^o^)

なかにはスマホゲームをサイト経由で無料ダウンロードし、あるレベル以上クリアで1000円以上いただけるという遊びながらもお金がいただけるという、おもしろい物も扱っています (*^^*)

そして私がこうやって毎日書いているブログ登録も!

登録無料、審査も無しなので、一般人で単なる会社員の私でも非常に良い暇潰しになっています (^o^)

特に頻繁にメールが来るわけでもありませんので優良サイトです。

↓にA8.netのリンク先を添付しますので、少しでもお暇な時間が作れる方は是非登録してみてください \(^o^)/

絶対に損はしませんのでオススメです!




天才 久保建英


全般ランキング

今、フジテレビのスポルトを見ていますが、久保建英選手、
この子天才でしょ (^o^;)
J1でも堂々とし、ゴール前では落ち着いたプレー。

今月6月4日で18歳。
ということは昨日の試合ではまだ17歳…

ヤバすぎます (^o^;)

日本がダメなわけではありませんが、早くヨーロッパに行くべきでしょ!

日本でトップになるのは時間の問題だと思います。

早く高いレベルで学び、日本サッカー界を更に盛り上げて欲しいです \(^o^)/







2019年06月01日

私がたった3ヶ月で12kg痩せたダイエット法の紹介

↓人気ブログランキングにも登録しています!


人気ブログランキング


以前ブログでもアップしましたが、私は会社で管理職をしています。

管理職になった当初は仕事内容が増えた上に慣れなかったこともあり、仕事が終わるのが夜中になったりしていましたが、それでもお腹は減りますので、家に帰るのが真夜中だろうが盛り食いし、かつ、食後にお菓子を食べてからすぐ寝るという、非常に不健康な生活をしていました (^o^;)

そんな生活を送っていたせいか、なんと、たった半年で自分の体重が自己更新し、10kg以上太り、健康診断結果でもコルステロール値が要精密検査という酷い結果になりました…

挙げ句の果てには自分の親に「おまえそのままだと死ぬぞ」とまで心配されました Σ(ノд<)

半年経ったことで管理職にも少し慣れたこともあり、少しは早く帰宅できるようになりました。

とにかくメチャクチャな食生活であった為、まずは食生活から見直すことにしましたが、しかし好きなものは食べたいという典型的なデブな考えはやめられません (^o^;)

世の中は便利になったため、かんたんに携帯やインターネットで調べることができます。

とりあえず検索!

すると、納豆はカロリーが低い上、栄養価が高い上、ダイエットに有効と書かれていました。
納豆は発酵食品なので、そんなことぐらい知ってるわと思い、もう少し深く検索していくと、納豆にキムチを混ぜ合わせるのがいいと書かれていました。
キムチも発酵食品なので相乗効果だろうなくらいにしか、その時は思っていました。
しかし、ただ何もしなく思っているだけでは体重は減らないし、健康にいいのは当たり前なんだから、食べて損はないと気持ちを切り替え取り敢えず毎日食べてみることにしました!
私は納豆もキムチも昔から嫌いではなかったので、すんなり始めることができました。

今は便利なもので仕事で遅くなろうが、薬局やコンビニで買えます。

さて食べ方ですが、白米は食べたいので、キムチと納豆を混ぜ合わせ、ご飯にぶっかけるだけです。
それだけだと、物足りないので、その日食べたいおかずは食べます!

納豆が臭くて嫌な方もキムチを混ぜることにより、臭みは少しは減り、どちらかというと、キムチのほうが匂いも味も勝ちます。

しばらくして、それだけでは納豆の糸を引き食べづらいと思いましたので、さらに生卵を、混ぜ合わせることにしました。

本来はキムチ納豆に生卵を混ぜる際は卵の黄身だけをいれないと、とある栄養素が壊されると書いていましたが、白身を捨てるのはもったいし、めんどくさいので、そんなこと気にせずそのまま生卵を混ぜることにしました。

すると食べやすさが増し、かつ、1番良かったと感じたことが腹持ちが非常に良く、おかずを食べる量が減りました (^o^)

昔は卵の食べ過ぎは良くないと言われていましたが、今の研究結果では善玉コルステロールが増え、返って体にいいそうです (^o^)

そんなこんなで朝昼晩のうち、晩ご飯だけは卵キムチ納豆をご飯にかけて食べ続けていました!
しかもこの3点は非常に安価で買えますので、経済的にも易しいです (^o^)v

あとは体がなまっていたため、運動を取り入れることにしましたが、月〜金は仕事がありますし、帰宅時間がバラバラでしたので、そこまで激しい運動をするのは避け、雨の日以外は毎日、約3〜4kmを自分のペースで歩くだけにしました!

そうするみるみる体重が落ち、たった3ヶ月で−12kg Σ(゜Д゜)
自分でもビックリしました (^o^;)

最初の1〜2週間は体重に変動はありませんでしたが、3週間くらいから体重が減っていくのが目に見えてわかります。

そこでわかったのがすぐに結果が出ないからといってすぐにやめないこと!
3週間目あたりから効果が出始めます!

特に食生活も無理矢理変えたわけでもありません。その間も好きなおかずは食べ、ただ卵キムチ納豆を増やしただけ。腹持ちがいいため間食は知らぬ間になくなりますし、特別苦にならず、体重を落とすことができました \(^o^)/

人それぞれ体質が違うため、私は−12sという結果でしたが、人によってはもっと減量できる方もいるでしょうし、そうでない方もいるかもしれません。
しかし、体重が減らない方でも、健康にいいのは当前なので、損もありませんので、是非是非 実践して頂きたいです。

今回は健康に関するブログです。

長文になりましたが、最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました m(__)m


↓のA8.netでも他の健康食品が安価で購入できますので是非ご覧になってください!




安田記念予想



競馬ランキング


鳴尾記念は見事に撃沈 (^o^;)

しかし本番は明日の安田記念!
ようやく買い目を決めました \(^o^)/


◎ Mアーモンドアイ

○ Aアエロリット
○ Eグァンチャーレ
○ Fモズアスコット
○ Gステルヴィオ
○ Hスマートオーディン
○ Nダノンプレミアム
○ Oロジクライ



◎1頭で残り7頭は○?


アーモンドアイには逆らいません (^o^;)


ですので、買い目は、
三連単軸1頭 1着M → AEFGHNOへ流しの42点買い。

1着アーモンド、2着ダノンプレミアムで決まれば取って損になる可能性がありますが、スマートオーディン、グァンチャーレを信じます!! \(^o^)/

もし、スマートオーディン、グァンチャーレのどちらか勝てば馬券はハズレですが、気持ちは嬉しいので、後悔はせず嬉し泣きするかも? (^o^;)

別の馬が勝ったとしてもそれはそれで勝利を称えます (^-^)v

サングレーザーやインディチャンプ、ロードクエストも気になりますが、馬券点数が多くなるため、泣く泣く切りました ( TДT)

その3頭が3着以内に来ても、泣く泣く切っているため、特に後悔はしないだろう?と思います (^o^;)

馬券的にはアーモンドアイに勝ってもらわなくちゃいけませんが、競馬に絶対はありませんので、どの馬が勝ってもおかしくありません。今回は実績馬が揃いすぎの安田記念です (^o^)

今の東京競馬場はタイムが出すぎていますので、とにかく全馬ケガなく、そして全馬がんばれー (^o^)/~~

素晴らしい安田記念、楽しみに明日を待ちます (^-^)v





鳴尾記念結果


競馬ランキング

1着 Fメールドグラース
2着 Hブラックスピネル
3着 Eステイフーリッシュ

私の馬券はチリと化す…。・゜゜(ノД`)


逃げて2着に粘ったブラックスピネル1000m通過タイム1分チョイで単騎逃げ。
三浦皇成騎手はベストな逃げでした (^-^)

勝ったメールドグラースはレーン騎手と共に素晴らしい差しきり勝ち!
これで重賞2勝含む、4連勝!

中央競馬で4連勝は強い馬しかできない!
私の格言です(^-^)

今後、メールドグラースに注目です!





鳴尾記念予想






今年は少頭数の9頭立て
人気通りの決着と読みます (^-^)

◎ Cタニノフランケル
○ Bキベオン
▲ Fメールドグラース
△ Dノーブルマーズ

三連単
C→B→F 1000円
C→F→B 1000円
C→B→D 500円

3点勝負!

阪神2000mは武豊騎手でしょ(^-^)v


競馬ランキング

オオターニサン!


全般ランキング


オオターニサン!
久しぶりにホームラン打ちましたね\(^o^)/

ここ最近出塁はするものの、あまり安打も出ず、ホームランも出ていませんでした(ToT)

少しスランプぎみだったのかな?
この一発でスランプ脱出して頂きたい\(^o^)/
彼は野球漫画から出てきたような存在です!

漫画家泣かせですね (^o^;)


ダルビッシュ有投手6回1失点好投しながらも、勝敗つかず。

勝敗は大事ですが、こればっかりは投手だけではどうにもならない!

投手は好投して防御率にこだわってもらいたい(^-^)v

日本人選手の活躍は嬉しいですし、日本人の誇りです\(^o^)/

どちらも日本ハム出身。
日本ハムはホントに素晴らしい選手を出しますね(^-^)v


恐れ入りますm(__)m




コリー







先ほど私が登録しているサイトのコリーより30万ポイント還元のお知らせが来てました。

内容を見てみると日常品購入をいくらか分購入みたいですが、30万ポイント還元?
桁間違えてない?と目を疑いました!

私も詳細を確認し、中身が良かったら、購入してみます。
30万ポイント=30万円ですからね!

コリーのリンク添付しておきます(^-^)v






あと、アンケートに答えるだけで、Amazonギフト券が手にはいるサイトのリンクも添付しておきます! ↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。