アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月17日

残念…





競馬ランキング
「やせる道場?」エステ体験行ってみた!





フランスオークスの武豊騎手の挑戦が終わりました \(^o^)/


結果は15着惨敗…

結果は惨敗でしたが、武騎手は常に海外挑戦を意識している方ですので、今回の結果は残念でしたが、次頑張っていただきましょう (^o^)v
次と言いましても、すぐ英国でディアドラが、待ってます \(^o^)/

お伝えし忘れましたが、ルメール騎手もフランス挑戦していました!
(フランス挑戦と言いましても地元ですが (^o^;) )

こちらも13着と惨敗 (^o^;)

ルメール騎手、現在はJRA所属ですので、日本馬での海外挑戦に今後も期待します (^o^)v
(多分、今年も日本馬で凱旋門賞出走すると思いますが (^o^;) )

フランスオークスの勝ち馬はチャネルという馬。

私はシンプルの名前が好きです (^o^)v

フランスオークスはダービー同様2100mですが、こちらは活躍馬が多数です!
オルフェーヴルを凱旋門賞で撃沈させたトレヴもこのレースの勝ち馬です!

フランスオークス勝ち馬は今後も忘れずに要注意です。
特に凱旋門賞は地の利、斤量の利が最大限活かされます!


さて、私の応援の確変はひとまず終わりましたが、すぐに引き戻しする事を期待します (^o^)v

2019年06月16日

本日の重賞結果





競馬ランキング
365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」




今日の重賞ですが、出走取消が多数により売上が昨年度比30%以上減だったそうです!

いきなり信用を落としてしまいましたね!
当たり前です。

この禁止薬物混入問題、中央競馬のみならず、地方競馬でも起きているそうで…

早く原因究明をしていただきたいです!

今回出走取消となった156頭に関しては、優先出走権をもらえるそうなのだが、馬の体調調整は非常に難しいので、関係者の方々はそれだけでは納得いかないでしょうね!

起きたことは、取り返しがつかないので、今後絶対に起こさなさない為にはどうするか?が今後の最優先の課題になります。


さて、重賞の結果ですが、函館スプリントステークスは私の◎アスターペガサスが2着となり、○のタワーオブロンドンが3着。
しかし、1着のカイザーメランジェはノーマーク…
もちろん馬券はハズレです。

ユニコーンステークスは1着は☆のワイドファラオ、芝からの変更だったので少し軽視していましたが、最後まで踏ん張りましたね(^o^)
2着は◎デュープロセス、この馬はまだ連を外していない為、今後も軽視禁物です。
3着はダンツキャッスル、この馬はノーマークでした…
三連複で買っていた為、ハズレです…

両方とも惜しいのですがハズレはハズレです (^o^;)
大金は賭けていなかったので、良かったのですが、やはり当たり予想をブログにアップしたいものです。(そうすればブログのアクセス数が伸びるかな?)

今日の重賞は負けた陣営のコメントがちょっと聞き苦しいです!

デュープロセスに騎乗したデムーロ騎手は勝ち馬が強かったと称賛していましたが、他の陣営に関しては…
言い訳ばかりにしか聞こえません (^o^;)

競馬は馬優先主義なのですから、馬が力出しきれるようにしてあげて欲しいです。

ちょっと今日は自分自身のドタキャンから競馬の結果も良くなく、あまりいい休日ではありませんでした (^o^;)

しかし気持ちは切り替え、まずはフランスオークスの応援、ディアドラの応援、そして春のG1の総決算、宝塚記念があります。

競馬に休みはありません (^o^)

嫌なことは引きづらず、楽しみはたくさん続きますので前を向いて頑張ります (^o^)v

みなさまも私の応援を忘れずお願いします m(__)m

まさかの… (ToT)



人気ブログランキングに登録しています。
下のリンクをクリックしていただくと人気ブログランキングサイトにとび、無料で他の素晴らしい方たちのブログが読めますので是非、ご覧になってください (^o^)v

全般ランキング
「やせる道場?」エステ体験行ってみた!




昨日の最後のブログにて昼からお出かけと書きましたが、内容は友人?と昼ごはんを食べに行く約束をしていましたからです。

車で1時間くらいと少し遠い場所での約束であった為、寝坊して遅れたらマズいと思い、休日ですが、少し早めに起きました。

直後、スマホを見ると、急に別の人と食事行く約束が入ったので行けなくなりました。すみません。と…


は?


俺も食事の約束してたやんけ!
しかも急に約束した人を優先?

いくらドタキャンでも理由と時間を考えろや!と、怒りが沸きました (#`皿´)
説教しようと連絡するが、連絡つきません…

怒りよりも悲しいです (ToT)


人それぞれかもしれませんが、私が約束をキャンセルする場合は当日キャンセルはしません。遅くても3日前です。
又、先に約束した方を優先します。

ただし、急な体調不良、身内の問題とかは当日ドタキャンでも全然許せますが、今回の場合は違います!

先に約束していた者をないがしろにしたあげく、しかも昼の約束に対し、当日の朝にキャンセル…
本当にドタキャンです (>_<)


もうこの人間とは今後付き合わないようにします…

人間としてどうかと思いますし、今後付き合ってもロクなことないと思いますんで…

私の考え間違っていますでしょうか?

休日の朝から非常にかなしいです (ToT)


あと、昨日競馬の予想をしましたが、予想は変えずにそのままいきます!

なんかムシャクシャするので、今から人に迷惑かけない予定を無理やり立てます (^o^;)

2019年06月15日

ユニコーンステークスG3、函館スプリントステークスG3予想





競馬ランキング
お名前.com




明日6/16は、昼お出かけする為、今のうちに明日の重賞予想をアップしておきます\(^o^)/

まず、函館スプリントステークスの予想から!

薬物混入騒動のおかげで13頭中6頭の出走取消となり、7頭立ての重賞と寂しくなりました…
ホントに迷惑な話です (#`皿´)

◎はJアスターペガサスにします!
唯一の3歳馬、斤量は52kgと軽く、デビュー戦、函館2歳ステークスG3と函館1200mを連勝し、距離、洋芝ともにOK!
それ以降は大敗もあり、勝ちに恵まれていませんが、前走葵ステークス2着と復活の兆し、この舞台は適正十分と見、◎に推します。

○はLタワーオブロンドン。
実績十分、騎手はレーン騎手でありますが、斤量58kg、大外枠、小回りコースはどうか?と思い、○に落とします。

▲はAペイシャフェリシタ。
重賞の常連ではありますが、近走は成績不振です。
しかし、今回は54kgという斤量を活かし、又、内枠で岩田騎手で3着までには来るのでは?ということで▲にします。

少頭数ということで、
◎ Jアスターペガサス
○ Lタワーオブロンドン
▲ Aペイシャフェリシタ までとします。


続きまして、ユニコーンステークスG3です。
こちらのレースは出走取消が2頭だけにとどまりした。

◎はGデュープロセス。
デビュー戦こそは2着になりましたが、そこから破竹の4連勝!
ここ2戦はオープン2連勝と勢いがありすぎます!
前走の青龍ステークスは今回と同じ舞台での勝利。
あと、私見ですが、4連勝は強い馬しかできないという考えが昔からあります。
その為、デュープロセスを◎に推します!

○はEデアフルーグ。
デビューから3連勝し、前走青龍ステークスではデュープロセスの2着。
4戦3勝とこちらもまだ底を見せていませんが、デュープロセスに負けていることから○としましたが、逆転はありえます。

▲はMノーヴァレンダ。
前走オープンの伏竜ステークスは5着と掲示板ギリギリのこりましたが、2走前の全日本2歳優駿JPN1で勝っており、実績はナンバー1です!
しかし、デュープロセス、デアフルーグの2頭は全日本2歳優駿には出走しておらず、私は3番手評価としました。

△はBヴァイトブリック。
4戦2勝、2着2回。
実績から上記3頭より劣りはしますが、騎手は戸崎騎手、父シンボリクリスエスとダートは得意ですので1着まであると思いますが、実績順で4番手評価としました。

最後☆は@ワイドファラオ。
この馬は芝のG2勝ち馬ですが、ダートはまだ疑問が残る為、5番手評価とします。

ということで、
◎ Gデュープロセス
○ Eデアフルーグ
▲ Mノーヴァレンダ
△ Bヴァイトブリック
☆ @ワイドファラオ とします。

残念ながら明日はレース生中継も見ることができませんが、インターネットでレース結果を見ることを楽しみにします (^o^)v

6月15日、6月16日の競馬について




競馬ランキング
安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」



本日、日本の競馬界で大問題が発生!
中央競馬に属する競走馬が食べた飼葉の中に禁止薬物が混入されていたということ。
その為、今週出走予定の156頭ものたくさんの馬たちが出走取消になりました。

過去にこれまでの出走取消はなく、大問題となっています…

馬たちには全く罪はありません…
又、出走を楽しみにしていただろう、馬主さんとファンは怒りと悲しみに溢れかえっているでしょう…

今回のトラブルは何も得とならなく、大損害だけです。
お金の面の損害だけでなく、信用の低下という問題が1番の大損害です!

今回の禁止薬物混入に関しては、故意、過失どちらであろうと、なぜ混入されたのかの原因追求から、発生対策、そして歯止めまで確実に行い、その内容を公表していただきたいと思います。

今回のトラブルの騎手代表としてのマスコミへの謝罪は騎手クラブ副会長の福永騎手が謝罪していました。

それじゃあ会長の武豊騎手はナニしてるんだ!と言いますと…


ただいまフランスにいます!
フランスオークス (G1) でアマレナという馬に騎乗するためです\(^o^)/

(武騎手からは改めて謝罪の言葉があると思いますが)

今回騎乗するアマレナは2戦2勝でフランスオークスに出走します。
まだ重賞勝ちはありませんが、前走の準重賞を楽に勝ち、フランスオークスの舞台に立ちます。
アマレナはフランス現地にて厩舎を開業した日本人の小林調教師の管理馬です。

アマレナ自身はドイツ生まれのフランス調教となりますので完全な外国馬ではありますが、日本が誇るスーパースター騎手、果敢にも異国で開業した日本人調教師のコンビがフランスオークスに挑戦するわけですから、私は応援しないわけはいけません (^o^)v

しつこいほどブログにアップしていますが、海外挑戦する日本が大好きです!

もちろんスポーツ好き、かつ、競馬大好きの私はこのチャレンジを応援しますよ \(^o^)/

最近、私がブログで名前を出して応援している方たちが、すぐに素晴らしい大ニュースをもたらせてくれます。
今回の武、小林コンビも勝利してくれれば本当に嬉しいですし、日本の暗くなっている今の競馬界にも明るいニュースとなりますので頑張って欲しいです \(^o^)/

2019年06月14日

なに?今日… パート2




人気ブログランキング
安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」




連続ブログアップで申し訳ございませんm(__)m

今度はほんと〜に小さなことですが、今週始め、私はPV数UU数が激減したとボヤいていました。
そして、さっきアップしたブログでも誰か応援してください!と他人からすればどうでもいいボヤきかもしれません…

さっきのブログアップ後、アクセス数を見たところ、又、先週末のようにPV数UU数ともに盛り返しているじゃないですか! Σ(゜Д゜)

ボヤいてしまってすみません‐
でも、私にとってはメチャクチャ嬉しいです (ToT)

まだ見捨てられていないんだど…

嬉し泣きしそうです (^o^;)


感謝の意を込めてありがとうございますって本当に伝えたくて、パート2としてアップすることにしました。

皆様本当にありがとうございます (ToT)

これからも皆様のにいただいているものをパワーに変えて頑張ります (ToT)

これからも応援よろしくお願いいたします (^o^)v


あっ!たった今、なでしこジャパンの試合が終わりました。
見事勝利しましたね \(^o^)/

がんばれー (*^^*)

とんでもない1日… (^o^;)




全般ランキング

エルセーヌ



皆様こんばんは!
今日は金曜日。
今週の仕事は今日で終わりました (^o^;)
疲れはピークに達しましたが、ブログは忘れずアップします \(^o^)/

以前ブログにもアップしたことがありますが、私は今の会社で管理職を努めさせていただいております。
会社は製造業でありますが、管理職という立場上、仕入れ先やお客様との電話のやりとりがある為、自分の電話はどうしても、手放せません。

昔、現場で働いていた時は、製品を作るのに集中する為、そして、自分の携帯電話を壊さない為に、始業前、作業服に着替えた後は、携帯電話は私服と一緒にロッカーに入れ、終業までは毎日携帯電話を手放していました!

しかし現在は常にスマホをポケットに入れ持ち歩いています。
それが今日は朝から頻繁にスマホが鳴ります (鳴るといいましても、もちろんマナーモードで着信音は出ないようにし、バイブだけにしてあります。)

前にも1度お伝えしたことがありますが、私がスマホに変えたのはちょうど1年前ほどであります。
それまではずーっとガラケーです。

スマホに変えた際、新しいものを手にしたせいか、いろいろなアプリをダウンロードしました。

その際にニュースアプリもなぜかたくさんダウンロードしていまい、現在に至ります (^o^;)

緊急ニュースがあると通知する設定にしてある為、何かニュースがあるとたくさんあるニュースアプリがわざわざ通知してくれるんです (^o^;)
(設定を変えればいいのですが、変え方を知りません…)

まず朝最初に鳴ったのは、業務上の電話でした。
電話が終わった後、数分後に又、鳴ります!

日常のデスクワークもありますし、電話が鳴ると、デスクワークに集中してたところでしたので内心、うっとうしいなぁって思ってしまいました (^o^;)

次は誰からだろう?と思いながら、スマホの画面を見ると…

久保建英のレアルマドリード移籍が決定!と表示されているではありませんか (゜ロ゜;

その後も何種類ものニュースアプリが同じ速報を通知してくれたので、鳴りっぱなしでした (^o^;)

最近、私はブログで何回か久保くんは早く海外挑戦してほしいって願っていましたので、マジかよ!この間ブログ内でお願いしたばかりじゃん!!という驚きでした (^o^)

しかも名門レアルとは…

別の意味で仕事の集中が切れてしまいました (^o^;)


そして少し時が過ぎ、又、私のスマホが鳴り始めました…

今度はなんや?と心の中で呟き、スマホ画面を見ると…

大谷翔平サイクルヒット達成!



マジかよ…

Σ( ̄ロ ̄lll)


何今日?


なんで?
最近、応援してる選手がそろいもそろって嬉しいビッグニュースを (^o^;)

そりゃね、日本が誇る、とてつもない才能がある選手たちですからね、そのうちこんなビッグニュースがやってきても不思議ではないですよ!

ですけど、私ブログ始めてまだ1ヶ月経っていないですよ!

それがこんなにも早く、しかも同じ日にビッグニュースを…

しかも、現在試合中の、なでしこジャパンも勝ってるし…

私が名前を出して応援した選手はすぐにビッグニュースを起こすのか?
そしたらいくらでも応援しますよ\(^o^)/

めっちゃ嬉しい日です!!

それが私のパワーになります (^o^)


これからもじゃんじゃん海外挑戦の日本を応援しますね (^o^)v


でも、誰か私の応援してほしいなぁという嫉妬もほんの少しはありますけどね (^o^;)

2019年06月13日

ザ チャレンジャー マスターフェンサー



競馬ランキング






こんばんは\(^o^)/
だんだん暑くなってきており、私はほんの少しヘバリ気味でありますが、これからが夏本番ですので、頑張って乗り越えます (^o^;)


今日はビックリかつ嬉しいニュースが飛び込んできました (^o^)v

ベルモントステークス5着と健闘したマスターフェンサーがそのままアメリカに滞在し、アメリカG1に出走とのニュース。

すみません。
私はベルモントステークス後は帰国するものだと勝手に思い込んでいました (^o^;)

出走予定のG1の名称は、ベルモントダービー招待ステークス。
芝の2000mです。

マスターフェンサー、及び、陣営はアメリカにそのまま滞在しG1出走も勇気ある決断ですが、今度は芝コースにチャレンジ!
非常に素晴らしいチャレンジです \(^o^)/

マスターフェンサーの父はジャスタウェイ、この馬は突然覚醒し、レーティング年間世界一にまで登り上がりました!

その父の血を引き継いでいますから、マスターフェンサーがどこかで覚醒する可能性は十分秘めています (^o^)

ジャスタウェイは天皇賞(秋)、ドバイターフ、安田記念と、勝利したG1は全て左回りです。
マスターフェンサーも芝コース、中距離、左回りという条件で覚醒するかも知れませんね (^o^)v

又、アメリカはダートがメインの為、芝コースはあまりスターホースがいないというのも利点です。

芝だろうがダートだろうがG1はG1ですので、勝てば名誉を得られます (^o^)

これは応援しがいがありますね (^o^)v


さて、ベルモントダービー招待ステークスというレースですが、あまり知らない方も多いと思います。
しかし、歴史は古く、1929年に設立し、長い間ジャマイカハンデという名前のレースでした。
ジャマイカハンデなら知っている方もいらっしゃるのでは?

2009年にG1に昇格し、2014年からベルモントダービーに名前を変え、そして今は、ベルモントダービー招待ステークスという名前になっています。

このレースは3歳馬限定で、アメリカの芝三冠レースの1つと言われています。
ベルモントダービー招待ステークスはその芝三冠の一冠目となります。

もし、マスターフェンサーがここで結果を出すようであれば、そのまま滞在する可能性は十分あります。
そしてブリーダーズカップ挑戦…

勝手に先の妄想までしまいましたが、非常に夢が広がりますし、私たち競馬ファンの楽しみの1つになります \(^o^)/

私はいつも同じことを言っていますが、世界に挑戦する日本が大好きで常に応援します!

マスターフェンサーの果敢なチャレンジも、もちろん今まで同様に応援します\(^o^)/


がんばれー マスターフェンサー! (^o^)v

ついにやったぞー\(>_<)/




スマホ・携帯ゲームランキング







ひとつ前のブログアップ後、私は晩ご飯をすぐに食べ、食べた後は無心にただひたすら、ダービーインパクトを黙々とやっていました (>_<)

理由は私のオネストリーくんをレベルをMAXにするため!

気がつけば日が変わっていました (^o^;)

ただひたすらやった甲斐もあり、ついに、ついにオネストリーくんのレベルがMAXになりました \(>_<)/

疲れました (^o^;)

でも、イベント終了までにはレベルMAX間に合いました \(^o^)/

先ほどのブログでは、オネストリーのレベルMAXは99レベルと言いましたが、すみません (^o^;) 私が間違っており、レベルMAXは100レベルでした!


レベル100のオネストリーくんを紹介する前に、今までアップしたオネストリーの写真を改めて古い順にアップします。


まずは最初にアップしたオネストリーがこちら ↓ オネストリーイベントの凱旋門賞勝ち直後です。

clip_now_20190605_224653.png

レベルは54
まだまだ能力がひくいですね (^o^;)





そして2番目に途中経過報告でアップしたオネストリーがこちら ↓

clip_now_20190609_174001.png

レベルは67
少しは強くなったかな?の能力ですがまだまだでした。





そして3番目、イベント終了まで間に合わない(>_<) と焦って、先ほどアップしたオネストリーがこちら ↓

clip_now_20190612_194210.png

レベル74
スピード、瞬発力はSSと最低限の目標は達したものの、レベル100までにはまだ26レベルあり他の能力を上げることが可能でした。










そして…


ついにレベルMAXの100に達した私のオネストリーくんがこちら ↓


じゃじゃん \(^o^)/

clip_now_20190613_001918.png

能力に偏りがあるものの、宝塚記念を意識した能力上げができました (^o^)v

最初に私が理想とした能力です!

スピード、瞬発力はSS。
右回り、坂は◎。
残りは程よく分散して上げる。

レベルMAXで、納得できる能力上げができました \(^o^)/







おーっと!
覚醒発動率MAXの10にはまだ達していないではありませんか!!

これは運が必要となりまし、現在9までは上がっていますので、残りの時間を使い、10になればいいかな?と思っています。

まだ終了時間までは少し残っていますので、明日の会社の休憩時間でマイペースに頑張りますが、今でも十分に満足していますので、運良く10になればいいかな?くらいで頑張ります (^o^)v


とりあえず、会社で私のムカつくライバルに見せるとします (^o^)

2019年06月12日

もう時間がない (>_<)




スマホ・携帯ゲームランキング






私が毎日遊ばせてもらっている、スマホゲームのダービーインパクトにおいて、オネストリーを育成せよのイベント終了が迫っています!

現在のオネストリーくんがこちら ↓

clip_now_20190612_194210.png


最低限の目標でありました、スピード、瞬発力はSSになりましたが、レベルは99まで上げることができますので、まだ25レベル上げることが可能です。

しかし、イベント終了まで時間がありません (>_<)

終了日時は、明日6/13 12:59 まで…

本当に時間がありません (>_<)
残り時間、追い込んでオネストリーくんの能力をできる限りアップさせます!

ちなみに会社の友人はと言うと…
どのように能力を振り分けしたかはわかりませんが、今日の昼の時点でレベルは96まで上げているとのこと…
いつものようにさりげなく自慢されたのでムカつきました (*`Д´)ノ!!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。