ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
牛になってます ( ̄ー ̄) by ロレックス時計コピー (04/09)
日本競馬の海外遠征 by 偽物ブランド (04/08)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by ブランド コピー (04/07)
キングカメハメハよ永遠に… by ブランドコピー (04/07)
日本競馬の海外遠征 by シャネル 腕時計 スーパーコピー n級品 (04/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(68)
競馬(183)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2019年06月30日

すっ、すごい! 宝塚記念トーナメント決勝






スマホ・携帯ゲームランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬グッズ・ゲームへ
にほんブログ村
365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

お名前.com







本日はダービーインパクトの宝塚記念トーナメント決勝戦が行われました \(^o^)/

私は準々決勝で敗退しているため、決勝戦は観戦のみです。

しかし、決勝戦でどの馬が勝つか予想だけはでき、勝ち馬を当てれば、ゲーム内で使用できるアイテムがプレゼントされます (^o^)v

ということで決勝戦を観戦しました!

レース開始!↓

clip_now_20190630_212310.png


さすが決勝です。
どの馬も出遅れることなくスタートしました!


(道中は省略)


最後の直線、一斉に馬が並びました!
どの馬が勝つのか Σ(゜Д゜)

clip_now_20190630_212411.png


そしてゴール。
どの馬が勝ったのかわからない…


リプレイ画像↓見てもわかりません (^o^;)

clip_now_20190630_212424.png


そして結果です。↓

clip_now_20190630_210810.png


トナカイピンクンという馬が勝ちました \(^o^)/

トナカイピンクンのオーナー、おめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


それにしても決勝戦はすごいですね (^o^;)

全くどの馬が勝つのかがわからないくらいのハイレベルすぎ!

私はそのうちこの中に入れるのだろうか?
というぐらいの凄さです!

トーナメントの決勝…
この舞台に立つだけでも凄いです (^o^;)

課金は未だしていないので、これからも課金はせず、地道に頑張りたいと思います (^o^)v

そしていつの日か決勝に立てる馬を作りたいと思います!


ラジオNIKKEI賞 CBC賞結果


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ランキング
お名前.com

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」





先ほど予想したラジオNIKKEI賞とCBCの結果です!
馬券購入はお休みで、予想のみでした!



まずはラジオNIKKEI賞から

1着 Mブレイキングドーン
2着 Aマイネルサーパス
3着 Lゴータイミング




続きましてCBC賞

1着 Hレッドアンシェル
2着 Cアレスバローズ
3着 Bセイウンコウセイ


うーん…

もし馬券買ってたら、◎を三連複軸でそれぞれの印へ流ししてましたね。

両重賞とも的中ですね。

馬券買わないと予想は当たるもんですね。

めちゃくちゃ泣きそうですね…


予想的中は素直に嬉しい、でも馬券買ってたら数万円勝ちでしたね。
ショックですが仕方ないですね (ToT)


めげずに頑張ります (ToT)

来週も馬券は買わずに予想のみをお届けします!
馬券を買わないからといってふざけた予想はしません!
ただし予想が当たったら今日みたいにウジウジ言うと思います (^o^;)


ラジオNIKKEI賞 CBC賞の予想





にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

競馬ランキング
お名前.com






今日の中央競馬はG3ラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われますので予想を公開します!
馬券購入はお休みで、予想のみです。

こういうときに限って予想が当たるんだよなぁ (^o^;)

まずはラジオNIKKEI賞から

◎ Mブレイキングドーン
○ Hヒシイグアス
▲ Lゴータイミング
△ Dディキシーナイト
☆ Aマイネルサーパス




続きましてCBC賞

◎ Bセイウンコウセイ
○ Hレッドアンシェル
▲ Cアレスバローズ
△ Dラインスピリット
☆ Lアウィルアウェイ


G1馬セイウンコウセイの復活に期待!

ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました!







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
お名前.com







こんばんは(*^^*)
ほんとに暑い1日でした(^o^;)

国家技能検定の工場主任者で出勤しましたが、それのみであったため、早く帰宅することができました \(^o^)/

タイトルにも記載していますが、数日前にドラゴンボール超ブロリーのDVDを↓リンクの楽天BOOKSで購入していましたが、帰宅する時間が遅かったのもあり、なかなか見ることができませんでしたが、ようやく見ることができました (*^^*)

ドラゴンボール超 ブロリー [ 野沢雅子 ]

価格:3,078円
(2019/6/30 00:44時点)
感想(14件)





楽天BOOKSで購入すると定価より安く帰る点がお得! (^o^)v

今回はポイントが貯まっていた為、ポイントを使い、お金を支払わずに手にいれました (*^^*)


私は子供の頃から熱狂的なドラゴンボールのファンです!

数年前よりドラゴンボール超となって1度終わったドラゴンボールが復活し、続編となっていますが、今の歳になってもドラゴンボールは見てしまいます。
(ちなみに私の両親は60歳は過ぎていますが私が子供の頃から見ていた影響もあり、ドラゴンボール超を60過ぎても見ています (^o^;) )

今回購入したDVDは劇場版ブロリーです!
映画館にみにいきたかったのですが、なかなか行けなかった為、我慢してDVD化するのを待ちました (>_<)
本当に楽しみにしていました \(^o^)/

さて、今回敵役として登場するブロリーは過去にも何度も劇場版で登場した伝説のスーパーサイヤ人。

しかし、今回のブロリーは圧倒的な強さは変わりませんでしたが、性格、環境は全く違います。
鳥山明先生いわく、別人と考えてほしいと公開前に雑誌のインタビューで答えていました。

ようやく見ることができましたが、中身はまだ見ていない方もいるかもしれませんので、敢えて言えませんが、おもしろかったです (^o^)v

私は昔のブロリーは圧倒的パワーで本当に伝説のスーパーサイヤ人感 丸出しだったのが好きでしたが、今回のブロリーの設定も好きになりました (*^^*)
そしてゴジータもカッコよかったです (*^^*)

是非見ていただきたいです \(^o^)/

じらす感じで申し訳ないですが、今回のブロリーDVDでフリーザの秘密もわかりますよ (^o^)








8/2にコミック本ドラゴンボール超10巻が発売されました (*^^*)

ドラゴンボール超 10 (ジャンプコミックス) [ とよたろう ]

価格:475円
(2019/8/3 19:58時点)
感想(4件)


2019年06月29日

2019年度 前期 国家技能検定










人気ブログランキング
安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







本日は、会社の業務とリンクする、国家技能検定の実技試験を社内にて実施しています。

私は工場主任者として出勤しています。

毎年この暑い時期に開催しており、受検者、検定委員のかた、本当にご苦労様です (^o^)


私の役割であります工場主任者は雑務から、検定委員が見きれない場所の採点、タイムキーパーとバタバタします (^o^;)

今、ようやく休憩がとれましたので、こうやってブログをアップしました (^o^)v

私は数年前に1級を合格しており、来年は特級という最難関の受検を予定しています!
難しいでしょうがチャレンジです (^o^)v

今日、実技試験を受検している方は、9月に学科試験がありますが、実技、学科両方クリアで、合格となります。

受検者全員が私の部下であるため、合格できるよう、祈り、学科試験までは時間がありますので頭に叩き込んで合格するよう頑張ります (^o^)v


仕事での改善の心得







人気ブログランキング
お名前.com








みなさんこんばんは \(^o^)/

今日はまじめな話をしたいと思います!


私は現在、管理職をつとめさせていただいています。

それでは管理職とは何か?といいますと、

・常に改善の意識を持ち、すぐに実践すること!
・QCD (品質、コスト、納期) に対する意識を高く持つこと! (現在は安全と環境のS Eも含む会社が多いです。)

他にもたくさんありますが、特に改善に関してが1番強く求められます!

改善を行う際、人の性格によっては最終形の完璧なイメージを持ちすぎるあまり、結局そうするにはお金がないとできないと感じ、行動にうつせない人もいると思われますが、それは大きな間違い!

改善は100%を求めなくていいのです。
1%でもすぐに実践できれば改善なのです。0%より全然いいです!
1%の次は2%と常に進めていく事が大事です。

それはなぜかと言いますと、いきなり100%を求め、大金を投資し、1発で、決められた期限に成功することはまず無いです。
そして自分自身にかかるプレッシャーが凄まじい… (^o^;)

100%の理想を1発で決めようとし、大金を投資した場合、何かしらのつまづきで90%しか進まなかったとします。
大抵が全く利益に繋がらなく、100%になるまで損失を与え続けることがほとんどです。

それでは1%ずつ進める場合はどうなのか?と言いますと、お金を使わずできることがほとんどなのです。
単なるちょっとした工夫です!
1秒=1円。
この意識を持ちましょう (^o^)v

私の立場上、様々な会社を訪問させていただくことが多いのですが、作業動線を短くし、ムダな時間を省いている改善が最も多いと感じます。

それは工場系の会社だけでなく、葬祭場でも作業動線を短くし、ムダを省く傾向があります。

こういうムダな時間を省くことの積み重ねで、仕事の効率が早くなる。そうすれば残業が減り会社の損失が減る。
実作業をする人の負担が減る。
さらに楽になれば仕事をいただく余裕ができ、会社に利益が増える。
利益が増えれば、社員の給料やボーナスが増える。
楽して、お金が増えれば言うこと無しです (^o^)v

知恵は無限。資金は有限ですので、思いついたら即実践です!

もっとかんたんなことを言いますと整理整頓を常にするだけでムダが省けます。

ここで間違えが多いのが、整理整頓と整列は違います。

整列は今あるのものを単にきれいに並べることですが、整理整頓とは無駄なものは捨て、すぐに使える状態にしておくことです。

整理整頓と整列が同じと思っている人が多いです!

もっと分かりやすく例えます。
あなたの机の中や筆箱にシャーペンやボールペンは何本入っていますか?

はっきり言いまして、壊れていなく使えるものが1本あれば十分です。

何本もありますと、まずどれを使うか考えます。
仮に3本あるとするとどのペンを使うかに3秒考えます。
2秒考えるムダな時間が発生します。
それだけで2円の損失が発生します!

これは1人が1日に1回ペンを使うとするならばですが、仕事をしていると何回も使うでしょうし、人数が多い企業だとそれだけ比例して損失金額が増えるのです。


この心掛けは自分は大事にしようとしています。

ムダを減らすことをすれば、部下が楽でき、給料を増やすことができます。
そうなると部下のモチベーションが上がり、更なる力を発揮してくれます \(^o^)/
部下のレベルが上がれば自分が楽になれます (^o^)v
相乗効果です!

私はこのいい意味でのズルさを心掛けています!
ただし、最初に自分がサボるのではなく、管理職が最初に動き、部下を楽にさせることが先ということだけは絶対にまちがえないでください!
先に管理職がサボると部下のモチベーションが下がり、利益が生まれません。

2019年06月27日

宝塚記念トーナメント準々決勝結果






スマホ・携帯ゲームランキング
365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






こんばんはー\(^o^)/

ダービーインパクトの宝塚記念トーナメントの結果がで出ましたので、昨日に引き続き、私のオルストリーくんの準々決勝の結果をお伝えいたします (^o^)v

昨日の2回戦とは違い、今日の準々決勝はコンピューター相手は無しの、全頭がダービーインパクトで遊んでいる方々となりハイレベルな馬達が揃いました!

レース前の画像がこちら↓

clip_now_20190627_201452.png


枠順と人気は、1枠1番の5番人気です。

5番人気とはいえ、1番人気の馬が7.2倍であり、僅差の人気となりました。

欲をいえば、内で包まれるのが嫌であった為、外枠が欲しかったのですが、それはどうしようもありません。

しかし、オルストリーの人気を見てチャンスあり!と感じました (^o^)


そしてレーススタート!

スタートは出遅れる事無く、無事にスタートできました!
第一関門クリアです (^o^)v

オルストリーは追い込み脚質の為、道中は最後方の位置取りとなりましたが、先頭からオルストリーまでの差はたったの6馬身しかなく、どの馬も差し、追い込み脚質だったと思われます。
逆に最後方をずっとキープしていた為、折り合いはかいていない事がわかりました。

そしてレースは淡々と続き最終コーナーとなりました。

ここで馬群はさらに凝縮され全頭が外にふくれました。
オルストリーは1枠もあり、道中ずっと内を進みましたが、ここで中途半端に外をまわりました。
これは直線前の馬が壁になりマズイ!と感じました。

しかし、内はガラガラであった為、うまく内に飛び込め!と思い諦めていましたが、馬群をうまくさばいてきました!


そしてゴール!

結果はこちら↓

clip_now_20190627_201421.png

残念ながら7着敗退です。


オルストリーは直線、前の馬が壁にならず、うまくさばけたものの、全く不利がなかった馬が直線抜け出し勝利となりました。

やはり強豪揃いとなりますと、ほんの少しが致命傷です。

今日の馬達を見てると、枠順が変わるだけで、着順がガラリと変わると思いました!

でも運も実力のうちですので、自分に実力がまだまだ足りないです (^o^;)


これにて私の宝塚記念トーナメントは終了となります。

しかし、こういった全国の強者達と戦うイベントは非常におもしろいです \(^o^)/


次回のトーナメントイベントはいつになるかわかりませんが、更なる実力をつけ、又、参戦します (^o^)v

2019年06月26日

宝塚記念トーナメント2回戦結果






人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホ・携帯ゲームランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m

クリック詐欺ではございません (^o^;)
いろいろな人が素晴らしいブログを投稿していますので、是非ご覧ください\(^o^)/






現在ダービーインパクト内で行われているイベント、宝塚記念トーナメントの2回戦 (1回戦免除) の結果が出ました!


結果は↓

clip_now_20190626_204004.png




大差の圧勝 \(^o^)/

2回戦の相手は実質上1人のみ。 (トーナメント登録者数の関係上残りはコンピューターでした。)

単勝1.2倍の1番人気でアビリティは全て発動しました。

負けた相手もいますので、大きな声では言えませんが、大差の勝利は気持ち良かったです (^o^)v

これで準々決勝進出です!

また明日も20:00にレースが行われますので楽しみに待ちます \(^o^)/


友人も登録はしましたが、相手が悪かったのか2着敗退しました (^o^;)

私の事を恨むというか、うらやましそうな目で私を見ていたのが非常に気持ち良かったです (^o^)v

私はもちろんドヤ顔です (*^^*)


2019年06月25日

ブログの定義



人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


競馬ランキング

スマホ・携帯ゲームランキング
お名前.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m

クリック詐欺ではございません (^o^;)
いろいろな人が素晴らしいブログを投稿していますので、是非ご覧ください\(^o^)/





みなさんこんばんは \(^o^)/

私がブログを始めたのは先月の5/18からです。
時が過ぎるのは早いもので1ヶ月経過しました (^-^)
小学生から文章を書くのは下手くそでしたが、今ではブログをアップする事がおもしろく、まだ1ヶ月過ぎですが無事に継続できています (^o^)v

私は↓リンクのA8.netさんのサイトを利用させてもらいブログを始めました!





リンクボタンにも書いてありますが登録無料、特別な審査無しと言うこともあり、比較的簡単にブログを始めることができました!

始めるまでは読者側であった為、いろいろなブログを読んでいる際に苦になったのがムダに広告リンクがあること (^o^;)

ブログを始めてわかったのが無断に広告が添付されるサイトもあるとか…

A8.netさんのブログではそういったことは無く、自分が宣伝したい広告だけを添付する事ができます!

読み手側にとっては、広告で荒らされてるブログは非常に読みにくく、苦になります (^o^;)
読者側にとってはこれが非常に大事なポイント!
私は非常に良心的なサイトに当たったなぁと思っています \(^o^)/

世の中には広告収入の為にブログをアップしている方もいます。
私はそういう方を否定する気は全くありません!!
ただし、たくさんの方達にブログを読んで頂いて、初めて、広告収入をたくさん得ることができます。
その為には、読者が読みやすいブログにしなくてはいけないのでは?ていうのが、私の考えなのであります (^-^)

すみません (^o^;)
前置きが長くなりましたが、本題のブログの定義についてアップしたいと思います。

今日、ネットサーフィンしていたところ、とある方のブログにたどり着きました!
ネットサーフィンでしたので、どなたのブログだったのかは覚えていません (^o^;)

その内容に興味を示してしまい、そのブログを見入ってしまいました。

内容はというと、ブログで収入を上げるためにはこうした方がいいと内容でした。
そこまでは私自身、人それぞれのやり方がありますので、どうでもいいくらいにしか思いませんでした。

私が注目してしまったのが、そこからです!
続きはというと、その方の友人もブログをアップしているそうなのだが、その友人のブログは単なる日記にすぎず、単なる日記ではブログで収入を得ることができない。だから今でも収入を全く得ていない!友人のブログのリンクを貼ってあげたいのだが、友人が単に恥をかくだけなので、敢えて私は貼らない!と言った内容でした。

私はそのブログを読んだ際に、この上から目線はなんだ?と言う違和感を感じました。

このブログの方は実際にブログで広告収入を得られている方なのでしょう?

しかし、私もブログを始めてまだ1ヶ月ですので、この機会にブログとは何か?ということを調べてみることにしました。


ということでインターネットでブログとは何かを調べてみたところ…

ブログとはWeb上に記録を残すこと。

だけしか書いていません (^o^;)

追記として、日記も含まれると書いていました。
Web上に記録を残すことがブログなのですから、日記も当然ブログである。世に情報を伝えること、自分の経験をいかし広告先の宣伝をする事もブログである。

私が読んだブログの方の意見は半分は正しく、半分は間違えです!
ただし、この方の大きな間違えは、友人のブログを批判した事です!

人それぞれ考え方は違います!

その方の友人のブログもある日突然有名になるかわかりません。
なぜならば、その方の友人は収入はいまだに得られていないとの事だが、頻繁にブログはアップしていると書かれていました。

ブログを継続している以上は完全に埋もれてしまうわけではありません。

何かの話ではありませんが、ある日突然ジャスティン・ビーバーがフォローしたらどうなりますか?
一躍有名人ですね (^o^;)

あまりこれ以上私も人のブログや考えを批判すると同じになってしまうので、これ以上はやめます (^o^;)

しかし、今日、自分に自信を持てたのは、

「ブログとはWeb上に記録を残すこと。」

これにつきます (^o^)v
文章は下手だろうが日記だろうが、私は「ブログ」を書きたいので、これからも どんどんアップしていきます (^o^)v

みなさん、こんな私でございますが、応援よろしくお願いします \(^o^)/

たとえ読み手が0になろうとも、ブログとはWeb上に記録を残すことなので、やめるつもりはありませんけどね (*^^*)


私の宝塚記念の始まり



人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


競馬ランキング

スマホ・携帯ゲームランキング
お名前.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m

クリック詐欺ではございません (^o^;)
いろいろな人が素晴らしいブログを投稿していますので、是非ご覧ください\(^o^)/




今年の実際の宝塚記念は6/23に行われ、リスグラシューの勝利で終わりました \(^o^)/

しかし、私の宝塚記念はまだ終わっていません!

それはいつもお世話になっているスマホゲーム、ダービーインパクトの宝塚記念トーナメントが明日、6/26 から始まります。

6/25の12:00をもって、出走登録が締め切られました!
もちろん私も登録しています (^o^)v

この宝塚記念トーナメントの出走資格ですが、オネストリーの直子であり、かつ、主戦騎手が新人騎手の花池香であることです!


私が登録した馬を写真でアップしますね (^o^)v


clip_now_20190625_101933.png
clip_now_20190625_101941.png
clip_now_20190625_101947.png


もう少し瞬発力が欲しかったのですが、ギリギリまで頑張り、ようやく、ある程度満足した馬ができましたので、この馬で出走します (^-^)
名前はベタすぎますがご勘弁を (^o^;)

なぜか1回戦は免除となっていましたので、2回戦からの登場になりますが、頑張ってもらいたいです!
周りの人たちはとても強い馬を作られますので、2回戦を勝つのも正直きびしいのですが楽しみにします \(^o^)/