ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
車の走行距離10万qを超えた by ロレックス時計コピー (08/07)
セントライト記念予想 by スーパーコピー時計 (08/07)
東スポ杯2歳ステークス予想 by ルイヴィトンバッグ (08/07)
歴史的偉業達成! by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 (08/06)
スプリンターズ出走馬やまちゃんの馬体診断 (*^^*) by ロレックス時計コピー (07/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(68)
競馬(195)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2020年06月16日

2020 安田記念回顧



大本命のアーモンドアイが2着に敗れるという結果に終わった安田記念でしたが、勝ち馬はグランアレグリアでした。

20200607s00004048239000p_view.jpg

グランアレグリアは3番人気でしたが、この勝利でマイル路線のトップになったでしょう!

アーモンドアイは出遅れ、最終コーナーで外を回したのもありましたが、ラップタイムは最初の1ハロンと、6ハロン目のタイム以外グランアレグリアとあまり変わりません。

五分のスタートを切ったら勝てたのかというと、おそらく接戦ではあったでしょうが、勝てたかというと、疑問符。

アーモンドアイは最近スタートの出が悪くなりつつある面を見ると、グランアレグリアの方が強いと言えます。

競馬はスタートの得手不得手も競馬のうちなので、出遅れがなければというのは通用しません。

インディチャンプはアーモンドアイに差された所をみると、現時点のマイル上位順は、

グランアレグリア>アーモンドアイ>インディチャンプとなるでしょう。

今回の安田記念でマイルチャンピオンはグランアレグリアて言えます。

グランアレグリアはスプリント適正もありますので、スプリンターズステークスでも有力になるでしょう!

対するアーモンドアイは天皇賞(秋)を目指す方針が出ましたので、今後、対戦する可能性は低いですが、秋のマイルCSもグランアレグリアは最有力になるはずです。

インディチャンプも強いですが、それ以上に強い馬が現れたのですから、仕方ないです。

今春のJRAのG1は残り、宝塚記念のみになりましたが、宝塚記念も牝馬が有力候補になります。

日本だけでなく、海外でも牝馬の方が強い傾向をみると、近代競馬は瞬発力の重要性が必要と思えます。

海外ではディアドラも頑張っていますし、エネイブルも復帰しますのでまだまだ楽しみがたくさんあります。

今回はこの辺で終わります。

次回更新は宝塚記念の予想時に更新致します。

それではまた (*^^*)



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(_ _)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v







以上、宜しくお願い致します m(_ _)m