アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月29日

2020年 高松宮記念予想




takamatsu1.jpg
(2019年の高松宮記念の覇者ミスターメロデイ)


こんばんは (*^^*)
残念ながらドバイは新型コロナの影響で中止となりましたが、日本では無観客とはいえ、無事にG1が開催されますのでそちらを全力で応援しましょう (^o^)v

それでは私の予想に移ります!


《中京競馬11R 高松宮記念》

◎ Hタワーオブロンドン

○ Gグランアレグリア

▲ Eダノンスマッシュ

△ @ステルヴィオ

星2︎ Kセイウンコウセイ

星2︎ Pシヴァージ



スプリント路線を戦ってきた馬たち、マイル路線を戦ってきた馬たち、ダート路線を戦ってきた馬たちと、非常に素晴らしいメンバーが揃いましました。好メンバーが揃ったという事は裏を返せば非常に難解なレースでもあるという事です。

今回、私が選ぶポイントとして、ハイペース。そして、中京独特の重い芝、且つ、雨による荒れた馬場によるパワーが必要という点に着目しました。

逃げ馬がモズスーパーフレア、ナックビーナス等、多数おり、モズスーパーフレアはハイペースの展開に持ち込みたい馬であります。必然的にハイペースになりますが、中京は長い直線である為、ハイペースで逃げ切れる事は困難であります。ただし、雨で水が含んだ馬場である以上、最後方からの追い込みも困難であります。先行から、中団で走れる馬が有利となります。

又、馬場状態から、馬格があるパワー型の馬が良いですが、1200mのG1でありますので、スピードも必要です。

この条件を満たしている馬といえば、Hタワーオブロンドンです。

500kg超の馬体を持ち、昨年のスプリンターズSの覇者、1200m、1400mのG2にてコースレコードを叩き出し、パワー、スピードを兼ね備える馬であります。タフな展開になったとしても1400mでも実績を持っていますので、特に心配はしていません。この馬にとって条件が揃っていますので、本命とします。

対抗はGグランアレグシアとしました。1200m戦は初となりますが、1400mのG2で圧巻の競馬、又、昨年の桜花賞でもレコードで勝っていますので、スピード能力はあり、1400〜1600mを走ってきていますのでスタミナもあります。ただし、パワーの面が気になる為、対抗としました。もし、良馬場であれば本命に推していました。

3番手評価はEダノンスマッシュとしましたが、能力自体はタワーオブロンドンと変わらないものを持っています。気になる点が前走のステップレースで仕上げすぎた点と中京実績だけが劣っていますので、3番手評価に落としました。

4番手評価の@ステルヴィオはマイルから中距離を走ってきた為、評価を落さざるえませんでしたが、馬格があり、マイルG1の勝ち馬、レベルの高い馬たちと戦ってきた点が評価できますので4番手評価としました。

そして穴馬の2頭、KセイウンコウセイとPシヴァージですが、両者とも馬格があり、セイウンコウセイはタフな馬場は得意です。又、中京の1200m戦は得意な舞台であり、調教も非常に抜群でした。歳は取りましたが、前走のステップレースで58kg背負いながらも5着に粘り、馬場も得意ですから、先行から粘り残る可能性は十分あります。

シヴァージに関しては、荒れ馬場が得意な面がありますが、後方からの競馬がベストです。万が一、前が総崩れの展開になればこの馬が馬券内に入って来る可能性がある為、穴馬として抑えます。

以上が私の見解になります。


点数は多くなりますが、◎の単勝、◎―○▲△の馬連、馬単、三連係を買われる方は☆まで広げれば良いと思います!

全てに手を出すのでなく、自分が得意な馬券種を買えばいいと思います \(^o^)/

あくまでも私の予想なので参考でお願いします (*^^*)

もし、この予想を参考にされるのであれば幸ですが、あくまでも参考程度で (^o^;)

皆様の馬券が当たる事を心よりお祈り致します m(_ _)m


最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。