アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月18日

愛知杯の予想について



先週フェアリーステークスの予想しましたが、本命、対抗とも馬券外に敗れました。

枠順、位置取りの差もありましたが、勝ち馬が強かったのも事実です。

もう1点、月曜開催ということもあり、体調が万全ではなかった可能性もあります。
事実、月曜日のレースは荒れる傾向でありました。

本来このレースは馬券勝負するにはむずかしかったのではないかという結論です。


それでは愛知杯 (G3) の予想ですが、今年は京都競馬場改修工事に伴い、各会場の重賞レースが変則的に行われます。

愛知杯は名前のごとく、中京競馬場で開催なのですが、今年は小倉競馬場となりましました。

しかし、小倉での愛知杯開催の事例はありませんし、馬が全て長距離輸送となります。

長距離輸送により馬のコンディションがばらつくのは当然です。

その為、どの馬が良い状態か判断しづらい。

このレースの馬券は買わないのが1番と判断し、予想は中止とします。

下手に馬券を買っても無駄にお金を使うだけですし、ハズレたら時の後悔も大きいです!

予測が困難で自信が持てないレースは今年は予想するのはやめることにしました!

それが負けないことに繋がりますので。

申し訳ございませんが愛知杯の予想はしないことをご了承願います。

ただし、レースは見ます!

それは先々に繋がる発見ができるからです。
今回だと中距離適正、小回り適正、長距離輸送による馬の状態がわかり、これからの競馬予想に繋がるからです。

今回はレースを見てお勉強とします (*^^*)

皆様も自信がないレースに手を出さない勇気を持てば収支も安定してくるとおもいますので、是非実践してみてください。

今回の記事は以上になります (*^^*)


(土曜日の中山競馬場も雪予測ですので、雪が積もっていたら馬場も非常に悪くなり予想が難しくなるので馬券に手を出さない方がよさそうですね。)



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。