アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月13日

2020年もよろしくお願い申し上げます



publicdomainq-0029049shq.jpg


新年明けてから13日も経ちました。

皆様は良いスタートを切れたでしょうか?

私は体調不良で寝込むことが多く、ブログ更新もなかなかできませんでした (>_<)

遅くなりましたが2020年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


さて競馬も東西の金杯、シンザン記念も終わってしまい、予想をアップすることもできませんでした。

スタートからきちんとアップできなくて情けないと自分自身に思っています。


それでは本日より再開といきたいですが、いかんせん私の予想した馬は来ない (^o^;)

逆神炸裂させることが多すぎるので、そういった観点で見てもらっても構いません \(^o^)/

それともう1点、やはり冬競馬は、馬体重の増減が多い馬、まだまだ仕上げ段階の馬が多数見られます。

特に今日のような月曜開催は馬の調教スケジュールがくるいますので、馬体がしぼれていない馬がたくさんいます。

馬券を買うのであれば、馬体重が発表されてから購入することをオススメします。

それではフェアリーステークスの予想に移りますが、馬体重が大幅に増えている、パドックで馬体が緩いと思えば、怪しんでください。


私の本命◎はJアヌラーダプラにします。

この馬はデビューから2連勝しており、早い上がりも使え、中山を経験済みというところが評価できます。

父はキングカメハメハですので、1600mの距離は問題なし!

そして鞍上は中山が得意のルメール騎手。

1番人気確実でしょうが、この馬を本命にします。

基本はこの馬の単勝、複勝が良いと思うのですが、2連系の馬連、馬単、ワイドが好きな方もいらっしゃると思います。

対抗○はIシャインガーネットにします。

これも2番人気でかたいと思われるかもしれません (^o^;)

理由はアヌラーダプラとほぼ同じです。


穴馬を無理やりあげるとすれば…
Mのカインドリーですかね?

理由は好調キズナ産駒というところと、前目で競馬するはずなので前残りの展開となった場合、可能性はあると思います。


よって印は

◎ Jアヌラーダプラ
○ Iシャインガーネット

☆ Mカインドリー

以上とします。


3歳牝馬限定戦、そして冬の競馬ですので、荒れる可能性は十分あります。

非常に難しいでしょうが、私の予想は上の通りで。


基本、私は冬と夏競馬は非常に予想が難しいので苦手です (>_<)

馬券を買うことも少ないので、ちょこちょこ予想のアップはサボるかもしれませんが、その際はご容赦願います m(_ _)m


年が明けてから13日も経ちましたが、皆様のご健康、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

(インフルエンザが流行っていますので手洗い、うがいは忘れずに。)





最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。