アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月24日

ジャパンカップ (京阪杯) 予想




0122_l.jpg

(2018年ジャパンカップ勝ち馬アーモンドアイ)


こんにちは (*^^*)


本日はジャパンカップです。

残念ながら、外国馬の参戦は0

ついに0となりました。

年々外国馬の参戦も減り、外国馬のレベルも下がっていました。

非常に問題です!

来ない理由は多々あります。

まずJRAはすぐに改善しなければなりません!

設立の理由が世界に肩を並べるため!
今は世界レベルに達していましたが、それならばもっと上を目指すために、世界レベルの馬を呼ばなくてはいけません。

すぐにでも改善していただき、世界ナンバー1決定戦にしてもらいたいです。

日本のトップレベルの馬も香港国際競走への出走となり、今回は近年に比べ馬質は悪くなりました。
現在、香港の情勢が悪いにも関わらず、そちらへ出走。

日本のトップクラスの馬にも見放される最悪とも言えますが、逆にオッズは割れ、馬券は荒れそうで予想は困難です (^o^;)

しかし、騎手は世界レベルの騎手は集まり、どれが1着となっても不思議でないレースになりそうです。

難しいですがガンバります (^o^)v

予想ですが

◎ Eユーキャンスマイル

この馬は2000〜3400mの重賞を勝ち、距離適正の幅が広いです。

前走の天皇賞(秋)でも、アーモンドアイよりも速い上がりを出し、4着確保。

アーモンドアイには勝てなかったかもしれませんが、もう少し前の位置取りをしていれば、2着はあった馬です。

天皇賞(秋)のVTRを見る限りでは、アーモンドアイの次に強いと感じました。

ここは初G1制覇を手にしてもらいたいです。


その他に関しては難しいので4頭印をつけずに上げます。

@カレンブーケドール
Hルックトゥワイス
Iダンビュライト
Jシュヴァルグラン

@は最内を引き、斤量の軽い3歳牝馬。
オークス2着と東京2400mでも実績があります。

Hは今年の目黒記念の勝ち馬で血統的にも東京2400mに問題ありません。
そして世界ナンバー1ジョッキーのデットーリ騎手。ジャパンカップ3勝のレジェンドジョッキーです。
消すわけにはいきません!

Iは展開も向き、京都大賞典からの直行と非常に良いローテーションです。
肝心なお馬さんですがいつも堅実に走るため、3着以内はありえます。

Jはジャパンカップ4年連続出走のベテランですが、一昨年のジャパンカップでキタサンブラックを差しきり勝ちました。

近2走は英国遠征で大敗しましたが、これは馬場が合わなかっただけだと思います。
周りは衰えとは言っていますが、近2走の結果から勝手にいっているだけです。
日本で大敗していません。
ここで大敗してから衰えたといってもらいたいものです!

以上が私のジャパンカップの予想です。


京阪杯の予想を軽くだけ。

◎ Lリナーテ

現在の京都競馬場はステイゴールド系の馬がよく来る傾向があります!

ここは短距離実績もあり、ステイゴールド産駒のリナーテを推します。

以上が今日の重賞予想になります。
ちなみに京阪杯は京都12レースになりますので間違えないようお気をつけください!




最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。