アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月02日

ファンタジーS、京王杯2歳S 予想



みなさまおはようございます (*^^*)

しばらくブログを更新せず申し訳ございませんでした (>_<)

仕事が特別忙しかったわけではないのですが、Twitterに一生懸命になりすぎていたのと、このブログはスマホで書いています。
しかし、スマホの使いすぎにより通信速度制限がきてしまい、ブログをアップできませんでした (^o^;)

言い訳ですが (笑)


このブログを更新していなかった間、沖縄の首里城が全焼というショッキングなニュースがありました。

朝、ものすごく眠い中テレビをつけると、ショッキング映像で目が覚めてしまいました (ToT)

世界文化遺産である首里城、あのような形の建造物は世界で1つしかない珍しいお城です。

私も生きている内に1度は見に行きたかったのですが、再築はあるのでしょうか?

再築には非常に困難と言われています。

もし再築するようであれば、1度は見に行ってみたいですね!


あっという間に1週間が過ぎ、早くも週末で仕事は土曜日と日曜日は休み。

久しぶりに天気の良い週末を迎えました (^o^)v

ようやく秋らしくなりましたが、インフルエンザが早くも流行りつつあります。

あっという間に冬到来しそうです (^o^;)

みなさま体調管理だけはしっかりしてくださいね (^o^)v


競馬の方はというと、土曜日はファンタジーS、京王杯2歳Sの2歳重賞が2レース。

日曜日はみやこS、アルゼンチン共和国杯の2重賞。

そして月曜日はJBCの交流G1が3レースあり、重賞予想で忙しいです (^o^)

順番にブログでアップしていきます \(^o^)/


まずは今日の2重賞のファンタジーSと京王杯2歳Sをアップします (^o^)v


2歳戦ということにより、はっきりと馬のレベルがわかりにくいですので本名馬だけで勘弁してください m(__)m


ファンタジーS予想

◎ Dヤマカツマーメイド

この馬の兄は金鯱賞2勝のヤマカツエースであり、良血馬です!
父はロードカナロアに変わり距離短縮はヤマカツエースより全然歓迎となりました。

前走の500万下のレース、同じ京都の1400mを勝っており、コース適正に問題ありません。

今回前に行く馬が多くなりそうですが、この馬自身、前走差しで馬群を割って勝つというレースが出来ているため、今回はさらにレベルアップしたレースを見せてくれそうです (^o^)v

課題をクリアし、間隔も中3週と順調に来ていますので、この馬を本命とします。


続きまして京王杯2歳Sの予想です。

◎ Gビアンフェ

2連勝で函館2歳Sを制し、間隔はあきましたがこのレースで復帰になります。

陣営は函館2歳S勝利後このレースを目標とし、調整してきました。
本番は来月なので目一杯の仕上げではないと思われますが、実績に問題ないですので本命とします。

そしてビアンフェはキズナ産駒。

私自身キズナに思い入れがありましたが、キズナ産駒は相変わらず好調です!

今のところではありますが、芝だけでなく、ダート重賞勝ち馬も誕生させました!
そして悪い馬場も苦にしない馬もたくさんいます。

キズナ産駒は初年度産駒となりますが、非常に優秀な種牡馬です!

このまま活躍がふえれば来年の種付け料も増額となるでしょう!

もしかすると、父ディープインパクトを超える評判種牡馬になるかもしれません!

今回距離延長で東京に変わりますが、キズナ産駒はいい意味で期待を裏切っていますので、ここも問題ないのでは?と思い、推したいと思います。


とりあえず今回のブログは今日の2重賞のみで。

みやこS、アルゼンチン共和国杯は明日になるかもしれませんが必ずレース前までには予想します (^o^)v

もう少しお待ちください m(__)m



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)




















そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。