アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月11日

地獄の帰省…










人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!







今日の競馬の結果から。
予想全然ダメでした (>_<)
夏競馬は苦手です…
申し訳ございません m(__)m


現在まだ帰省途中です。
サービスエリアで今日の1食目を食べたところです (>_<)

高速道路で車がオーバーヒートしてしまいました (ToT)

以前車の点検で指摘されてたウォーターポンプが破損しました…

水温が急上昇したので慌てて車を高速道路の路肩に止め、危ないのでガードレールの外に避難。
ロードサービスを呼び、レッカー移動してもらいました (>_<)

引き返すこともできないので、レンタカーを手配していまだ帰省途中です…

4時間のロス。

本当だったらもう到着してたのに …

不幸中の幸いは私が加入している車の任意保険の特約でレッカー移動、レンタカー費は保険内の為、1000円のみだけとのことです (^o^;)

もし特約に入っていなかったら…
10万円をこえる出費になっていたでしょう。
考えるとぞっとします (^o^;)

さぁお腹も満たされましたので、このブログをアップしたら安全運転であと4時間頑張ります!

それでは \(^o^)/


サービスエリアで撮影した大観覧車の写真もアップします (^o^)v

image1_8.jpeg


実家へ帰省中!でも競馬予想はやります (^o^)v










人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!







ただいま車で実家へ帰省中です (^o^)v
ただいまサービスエリアで休憩中なので、その間を使って今日の重賞予想をアップします (*^^*)

エルムステークス

◎ Kグリム
○ Cモズアトラクション
▲ Eサトノティターン
△ Fタイムフライヤー
☆ @マルターズアポジー

このメンバーの中、グリムはダート実績1番!武騎手も自信をもっている為、本命に推します (^o^;)

モズアトラクション、サトノティターンはダートでは崩れない為、2、3番手にしました。

4、5番手に関しては芝の実績馬のダート代わりを期待して!

4、5番手は期待を込めてになりますので、馬券を買うのであれば、◎○▲を厚めに買います!


関屋記念

◎ Fロードクエスト
○ Kフローレスマジック
▲ Lミッキーグローリー
△ Iロシュフォール
☆ Eソーグリッタリング
☆ Dサラキア

17頭揃いましたので難解すぎます (^o^;)

本命は本来の末脚を発揮したらこのコースで実績があるロードクエストにしました!

あとは好調騎手の馬券です (^o^;)

ちょっといい加減な予想?となりましたが、自分が買うのであれば、こういう予想になりました (^o^;)

非常にいい天気です (*^^*)
ほんとに台風来るの?って感じですが、安全運転で帰省します!

それではまた (*^^*)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。