アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月03日

小倉記念、レパードステークス予想










競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」








先週はキングジョージでバシッと予想的中しましたー \(^o^)/
8/4もバシッと予想的中といきましょうか? (^o^)v

先週は予想しないかも?と言っていましたが、予想することにしました!

ちなみに馬券の方は買いません (*^^*)


まずは小倉記念から。

メールドグラースが前走強い勝ち方で新潟大賞典を勝ちましたが、もう1頭おもしろそうな馬が出現しました (^o^)v

その馬はアイスストームです \(^o^)/
前走は1600万下の垂水ステークスでしたが、手綱をもったまま直線先頭!

最後は差し馬に詰め寄られはしましたが、着差以上に強い勝ち方をしました。

こういう直線途中まで手綱をもったままで余裕の勝利する馬は強い馬しかできないと思っています (*^^*)

メールドグラースは重賞2連勝中の実績馬ですが、アイスストームの勝ち方にインパクトを感じましたのでこちらを本命にします (^o^)v

対抗は実績馬のメールドグラース。
新潟大賞典、鳴尾記念での勝利は強かったとしか言えません!
G1戦線に向けて2着以内には入って欲しいところですが、今回は斤量と小回りの問題で対抗にしましたが、圧勝の可能性もあります。
圧勝するようであれば、秋のG1戦線でも馬券を買います!

他は小倉大賞典2着のタニノフランケル、近走安定のアイスバブル、復調の兆しが見えるカデナとします!

◎ Dアイスストーム
○ Gメールドグラース
▲ Bタニノフランケル
△ Aアイスバブル
☆ Hカデナ



続きましてレパードステークスの予想に移ります (^o^)v

ここの本命は出走馬の中で実績1番のデルマルーヴルにします!
戦ってきた相手の格が他の馬と違います。
3歳ダートなのではっきり言って自信はないです (^o^;)
3着以内は確保すると考えの本命です。
自分がもし馬券を買うのであれば三連複の軸で買います。

その他は実績が似たりよったりしていますが、まだ底を見せていない馬を相手とします。

ということで、

◎ Iデルマルーヴル
○ Cヴァイトブリック
▲ Lサトノギャロス
△ Jエルモンストロ
☆ Nビルジキール

にしました!

レパードステークス勝ち馬はこのレースをきっかけに大舞台に出走する馬が多数いますので勝ち馬には今後注目しましょう!

小倉記念の勝ち馬は過去にはドリームジャーニーがいます。
今年は私が本命、対抗に推した2頭の馬に注目します!

又、ウオッカの仔 タニノフランケルがここを勝ち、G1出走も見てみたいです (*^^*)


以上で重賞予想は終わり (^o^)
私が馬券を買わないので予想は当たるかも?ですね (^o^;)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。