アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月17日

誹謗中傷








競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
お名前.com

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






今日テレビで芸能人で舌癌と闘病中の堀ちえみさんが、自身のブログに対して誹謗中傷な事を書き込まれていたことを知りました。

誹謗中傷なことを書き込んでいたのは、50代の女性とのことで、その女性を書類送検したみたいです。

「死ね。消えろ。嘘つき。」…
と言ったことを書き込んでいたそうです。

私自身、こうやってブログをアップしたり、ツイッターやインスタグラムといったSNSを使っています!

私として思うこと、誹謗中傷は構わないが、ネット上でやるんでなくて、直接本人に面向かって言え!
ただそれだけです。
顔が割れないからネット上でだけで書き込む…
非常に情けない。めちゃくちゃヘタレですよ。

私は腹立つことがあったら直接相手に向かって言うタイプです。(手は絶対に出しません (^o^;) )
自分が間違っていたら反省し謝ります…

SNSは非常に便利だと今になって思っています (^o^)v

しかし相手が見えない以上、発言には普段以上に気を付けなければいけないなということが今回のことでわかりました。

今回みたいなあからさまのことは普通はしませんが (^o^;)

言葉のちょっとしたニュアンスで相手を誤解させることがあります。

相手に傷つけさせないよう、又、自分が炎上対象にならないようその辺を十分注意し、SNSを楽しみたいと思います (^o^)v


インスタグラム









競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
お名前.com

365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」








最近SNSにハマっているやまちゃんです \(^o^)/

Twitterもハマっていますが、インスタグラムにもハマってしまいましたね (^o^;)

今になって何でSNSにハマっているのかしら (^o^;)

今まで携帯やスマホで写真を撮ることはほとんどしなかったのですが、インスタグラム始めてからは、かなり写真撮るようになってしまいましたね。

しかも食べ物の写真を撮ることが増えました!

今までは食べ物の写真は1回も撮ったことなかったのに…
女子化してます (^o^;)

食べ物の写真が手軽に撮れるのと、自分の写真は恥ずかしいというのもありましてそうなりました (^o^;)

実は今日のお昼ご飯はすごく美味しいうなぎを食べさせてもらったのですが、仕事絡みでの食事であった為、写真が撮れませんでした。
非常に美味しかったのですが、写真が撮れなかったのが悔しい。けど、仕事絡みで他社の方もいらっしゃったので、写真を撮るのは女子っぽく恥ずかしい、かつ、失礼にもあたります。
すごく葛藤しました…
でも、その場で撮らなかったのは正解ですよね?
今度、プライベートで行きその時に撮りたいと思います!

そして夜は仕事が早く終わったこともあり、ちょっと小耳に挟んだラーメン屋に行き、みそラーメンを食べに行きました (^o^)v

夜ご飯は完全なプライベートだったので写真は撮りましたね (*^^*)
(撮った写真はこちらです ↓)

DSC_0012.JPG

インスタグラムにはすでにアップ済みです!
トッピング無しなのですが、チャーシューが厚く、すごくボリュームがあり、満腹 (>_<)

もちろん美味しかったですよ (^o^)v


インスタグラム初心者ですので、インスタ映え どころか、インスタ未映えな写真ばっかです (^o^;)

趣味のひとつが又できましたので、めちゃくちゃ一生懸命になりすぎず、趣味の一環として楽しみたいと思います \(^o^)/

インスタグラムもハッシュタグ効果がすごいですので、Twitter同様、友達100人できるかな?を、まず目標にしたいと思います (^o^)v

Twitterはスマホから始めましたので、会社の人たちや学生時代の友人には私がTwitter始めたことがバレていますが、インスタグラムに関しては自分のタブレットで始めましたので、誰も私が始めたことに気づかれていません (*^^*)

誤解を招くとまずいので言っておきますが、悪いことで使用するために自分の周りに気づかれないタブレットで始めた訳ではありませんのでお間違えなく (^o^;)

もっと自分の素をこのブログ同様に出していきたいと思います (*^^*)

そして自分に自信ができたら周りにも教えたいと思います!
まだ自分の本当の素を知られるのが恥ずかしいと思っている情けない自分がいるので (^o^;)

これからもこんな私ですが応援宜しくお願い致します m(__)m

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。