アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月14日

撃沈…






競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






タイトル通り…

函館記念は無惨にも散りました (ToT)


レイコップの夢がー (>_<)






まじめにデータ分析して馬券購入したら大ハズレですからね…

偉そうに語った私を笑ってください (ToT)
笑ってみなさんのエネルギーにしてください(>_<)

私にとっての馬券はデータではなくて、インスピレーションですね!

私は分析は不向きなので、今まで通りこのレースはこの馬が来るというインスピレーションで馬券を買います!

レイコップは欲しいですが、諦めません!

(馬券を買わずに貯めればすぐに買えるはずでしょうがね (^o^;) )


函館記念購入馬券公開 \(^o^)/









競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」







こんにちは (*^^*)
夜に函館記念 (GV) の予想しましたが、結局予想通り馬券を購入しました!

証拠画像 ↓

clip_now_20190714_115436.png

函館競馬場は晴れているとの事なので、芝は良馬場みたいですが、特に不良馬場を考慮した予想ではなかったので、そのまま購入しました (^o^)v

もし万馬券当たったら念願のレイコップ買います \(^o^)/







函館記念 (GV) 予想公開








競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」







それでは、本日行われる函館記念 (GV) の予想を公開します!

今回は三連複軸1頭の7頭流しの21点買いです!
各200円ずつの計4200円です。

本日は日本中雨ということなので函館競馬場の馬場も悪いと予想します。

又、函館競馬場は洋芝の為パワーが必要!

そして昨年、一昨年と馬券も荒れており、今年も荒れると予想します (^o^)v

そのことから、私の軸となる◎はMナイトオブナイツにします!

父ハービンジャー、母父サンデーサイレンス。パワーとスピードを持ち合わせた血統です!

今年のダービー5着、昨年の札幌2歳ステークス勝ち馬のニシノデイジーもハービンジャー産駒で洋芝を得意としています。

血統面では問題ありません。

残りの良いところは前走の函館で行われた巴賞は2着となっています。
巴賞と函館記念はリンクしやすいレースです。

その他では今年に入り掲示板を外していません。走りが非常に安定しています。

そして鞍上は池添謙一騎手。函館競馬現在リーディング2位であり、函館競馬場、そして重賞レースは強心臓をみせます!

これだけいいところがあれば3着内率高いと見て、Mナイトオブナイツを三連複の軸です (^o^)v

残りは紐としますが、一応印は付けます!

◯ Oエアスピネル。
私がこのレースに出走するなかで1番好きな馬です (*^^*)
実績はメンバー内で1番の実績。
父キングカメハメハはパワーがあります。
そして雨予報で小回りコース。スピネルはピッチ走法ですので小回りと重馬場にはピッタリです!

▲はIステイフーリッシュ。
この馬は父がステイゴールドで洋芝適正あり! 実際ステイゴールド自身、そして産駒は海外でもよく好走しますから、フーリッシュも問題なしとみます!
実績もありますしね (^o^)v

△はGメートルダール。
近走大敗せずに掲示板は外したレースはありますが、重賞レースでは好走経験もありってことで。

そしてもうひとつの△はHポポカテペトル。
評価点は前走GU目黒記念からの距離短縮。
鞍上は岩田騎手と内を突くのがうまい!
小回りの競馬場ですので、岩田騎手が最後インを突く可能性ありです!

最後☆はDドレッドノータス。
2歳時京都2歳ステークスGU勝ちあり!
近走も特別くずれていません。
父はハービンジャー。
穴にはぴったりです!

ここでまとめ

◎ Mナイトオブナイツ
○ Oエアスピネル
▲ Iステイフーリッシュ
△ Gメートルダール
△ Hポポカテペトル
☆ Dドレッドノータス

印はつけていますが、Mナイトオブナイツを三連複の軸1頭のOIGHD+@Cを加え計21点買いです!
金額は各200円ずつ (^o^)v


これで万馬券とってレイコップ買うぞー \(^o^)/









私が好きな馬エアスピネル (*^^*)

images.jpg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。