アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月02日

親の心、子 知らず…






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」







こんにちは (^o^)v
今日はお休みをいただきました。

理由はといいますと、左下奥歯がめちゃくちゃ痛く、全く眠れなかったからです (^o^;)

その為、急患として歯科に行きました!

今のご時世、歯科も予約なしでは なかなか対応して頂けません。

しかし自宅から近所にある歯科はわりかし融通がききます。
又、先生も丁寧です (*^^*)

患者さんも今日はほとんどいなかったので、すぐに診察台に通してくれました。

痛い部位を先生に説明し、診察してもらうと…

とんでもない角度で2本も親不知がはえているではありませんか Σ(゜Д゜)

自分で写真を見せてもらっても笑えそうなはえかたです (^o^;)

その親不知2本が周辺の歯茎にまで炎症を起こし、ほっぺたまで腫れているみたいです (^o^;)

このまま炎症を抑えて様子みるか、抜くかどっちかですが、恐いけど抜くことを決断しました (>_<)

昔、反対側の親不知を抜いたことがあるのですが、抜くというよりも、砕くに近い形でした。
男の先生2人で片方が私をおさえつけ、もう片方が口のなかに手を思いっきり突っ込む形だったので、抜く痛みというよりも、口が裂けるという感じでした。
そのような事があったので、非常に恐いです…
しかし、炎症を抑えてもすぐに又腫れたら痛いだけなので、抜く決断を…

その後、レントゲン撮り、処置方法を先生に考えてもらいました…

すると歯の根元が骨と融合しているから、根元を残して、それ以外の部位を削るという結論に。

根元から抜くのは骨との融合部位からうまく切らなければならなく非常に困難であること。又、その付近に神経が走っているため、万が一傷が付いたら、顔半分マヒのリスクがあるからやめた方が良いとの事でした…

なんかそれって昔の口が裂けそうになる予感が (^o^;)
昔もあまり親不知が出っぱっていなかったことから、抜くのは困難で、砕くという判断から口が裂ける思いをしました (>_<)

まったく…
親の心、子 知らずですね (^o^;)

7/20に親不知を取ります!!


歯と骨が融合…
融合と言えばフュージョンじゃないですか!

ドラゴンボール超 ブロリー [ 野沢雅子 ]

価格:3,078円
(2019/6/30 00:44時点)
感想(14件)





フュージョンでゴジータのように自分自身強くなれば良いですが、痛みが強くなるのは勘弁です (^o^;)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。