アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月16日

本日の重賞結果





競馬ランキング
365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」




今日の重賞ですが、出走取消が多数により売上が昨年度比30%以上減だったそうです!

いきなり信用を落としてしまいましたね!
当たり前です。

この禁止薬物混入問題、中央競馬のみならず、地方競馬でも起きているそうで…

早く原因究明をしていただきたいです!

今回出走取消となった156頭に関しては、優先出走権をもらえるそうなのだが、馬の体調調整は非常に難しいので、関係者の方々はそれだけでは納得いかないでしょうね!

起きたことは、取り返しがつかないので、今後絶対に起こさなさない為にはどうするか?が今後の最優先の課題になります。


さて、重賞の結果ですが、函館スプリントステークスは私の◎アスターペガサスが2着となり、○のタワーオブロンドンが3着。
しかし、1着のカイザーメランジェはノーマーク…
もちろん馬券はハズレです。

ユニコーンステークスは1着は☆のワイドファラオ、芝からの変更だったので少し軽視していましたが、最後まで踏ん張りましたね(^o^)
2着は◎デュープロセス、この馬はまだ連を外していない為、今後も軽視禁物です。
3着はダンツキャッスル、この馬はノーマークでした…
三連複で買っていた為、ハズレです…

両方とも惜しいのですがハズレはハズレです (^o^;)
大金は賭けていなかったので、良かったのですが、やはり当たり予想をブログにアップしたいものです。(そうすればブログのアクセス数が伸びるかな?)

今日の重賞は負けた陣営のコメントがちょっと聞き苦しいです!

デュープロセスに騎乗したデムーロ騎手は勝ち馬が強かったと称賛していましたが、他の陣営に関しては…
言い訳ばかりにしか聞こえません (^o^;)

競馬は馬優先主義なのですから、馬が力出しきれるようにしてあげて欲しいです。

ちょっと今日は自分自身のドタキャンから競馬の結果も良くなく、あまりいい休日ではありませんでした (^o^;)

しかし気持ちは切り替え、まずはフランスオークスの応援、ディアドラの応援、そして春のG1の総決算、宝塚記念があります。

競馬に休みはありません (^o^)

嫌なことは引きづらず、楽しみはたくさん続きますので前を向いて頑張ります (^o^)v

みなさまも私の応援を忘れずお願いします m(__)m

まさかの… (ToT)



人気ブログランキングに登録しています。
下のリンクをクリックしていただくと人気ブログランキングサイトにとび、無料で他の素晴らしい方たちのブログが読めますので是非、ご覧になってください (^o^)v

全般ランキング
「やせる道場?」エステ体験行ってみた!




昨日の最後のブログにて昼からお出かけと書きましたが、内容は友人?と昼ごはんを食べに行く約束をしていましたからです。

車で1時間くらいと少し遠い場所での約束であった為、寝坊して遅れたらマズいと思い、休日ですが、少し早めに起きました。

直後、スマホを見ると、急に別の人と食事行く約束が入ったので行けなくなりました。すみません。と…


は?


俺も食事の約束してたやんけ!
しかも急に約束した人を優先?

いくらドタキャンでも理由と時間を考えろや!と、怒りが沸きました (#`皿´)
説教しようと連絡するが、連絡つきません…

怒りよりも悲しいです (ToT)


人それぞれかもしれませんが、私が約束をキャンセルする場合は当日キャンセルはしません。遅くても3日前です。
又、先に約束した方を優先します。

ただし、急な体調不良、身内の問題とかは当日ドタキャンでも全然許せますが、今回の場合は違います!

先に約束していた者をないがしろにしたあげく、しかも昼の約束に対し、当日の朝にキャンセル…
本当にドタキャンです (>_<)


もうこの人間とは今後付き合わないようにします…

人間としてどうかと思いますし、今後付き合ってもロクなことないと思いますんで…

私の考え間違っていますでしょうか?

休日の朝から非常にかなしいです (ToT)


あと、昨日競馬の予想をしましたが、予想は変えずにそのままいきます!

なんかムシャクシャするので、今から人に迷惑かけない予定を無理やり立てます (^o^;)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。