アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月13日

ザ チャレンジャー マスターフェンサー



競馬ランキング






こんばんは\(^o^)/
だんだん暑くなってきており、私はほんの少しヘバリ気味でありますが、これからが夏本番ですので、頑張って乗り越えます (^o^;)


今日はビックリかつ嬉しいニュースが飛び込んできました (^o^)v

ベルモントステークス5着と健闘したマスターフェンサーがそのままアメリカに滞在し、アメリカG1に出走とのニュース。

すみません。
私はベルモントステークス後は帰国するものだと勝手に思い込んでいました (^o^;)

出走予定のG1の名称は、ベルモントダービー招待ステークス。
芝の2000mです。

マスターフェンサー、及び、陣営はアメリカにそのまま滞在しG1出走も勇気ある決断ですが、今度は芝コースにチャレンジ!
非常に素晴らしいチャレンジです \(^o^)/

マスターフェンサーの父はジャスタウェイ、この馬は突然覚醒し、レーティング年間世界一にまで登り上がりました!

その父の血を引き継いでいますから、マスターフェンサーがどこかで覚醒する可能性は十分秘めています (^o^)

ジャスタウェイは天皇賞(秋)、ドバイターフ、安田記念と、勝利したG1は全て左回りです。
マスターフェンサーも芝コース、中距離、左回りという条件で覚醒するかも知れませんね (^o^)v

又、アメリカはダートがメインの為、芝コースはあまりスターホースがいないというのも利点です。

芝だろうがダートだろうがG1はG1ですので、勝てば名誉を得られます (^o^)

これは応援しがいがありますね (^o^)v


さて、ベルモントダービー招待ステークスというレースですが、あまり知らない方も多いと思います。
しかし、歴史は古く、1929年に設立し、長い間ジャマイカハンデという名前のレースでした。
ジャマイカハンデなら知っている方もいらっしゃるのでは?

2009年にG1に昇格し、2014年からベルモントダービーに名前を変え、そして今は、ベルモントダービー招待ステークスという名前になっています。

このレースは3歳馬限定で、アメリカの芝三冠レースの1つと言われています。
ベルモントダービー招待ステークスはその芝三冠の一冠目となります。

もし、マスターフェンサーがここで結果を出すようであれば、そのまま滞在する可能性は十分あります。
そしてブリーダーズカップ挑戦…

勝手に先の妄想までしまいましたが、非常に夢が広がりますし、私たち競馬ファンの楽しみの1つになります \(^o^)/

私はいつも同じことを言っていますが、世界に挑戦する日本が大好きで常に応援します!

マスターフェンサーの果敢なチャレンジも、もちろん今まで同様に応援します\(^o^)/


がんばれー マスターフェンサー! (^o^)v

ついにやったぞー\(>_<)/




スマホ・携帯ゲームランキング







ひとつ前のブログアップ後、私は晩ご飯をすぐに食べ、食べた後は無心にただひたすら、ダービーインパクトを黙々とやっていました (>_<)

理由は私のオネストリーくんをレベルをMAXにするため!

気がつけば日が変わっていました (^o^;)

ただひたすらやった甲斐もあり、ついに、ついにオネストリーくんのレベルがMAXになりました \(>_<)/

疲れました (^o^;)

でも、イベント終了までにはレベルMAX間に合いました \(^o^)/

先ほどのブログでは、オネストリーのレベルMAXは99レベルと言いましたが、すみません (^o^;) 私が間違っており、レベルMAXは100レベルでした!


レベル100のオネストリーくんを紹介する前に、今までアップしたオネストリーの写真を改めて古い順にアップします。


まずは最初にアップしたオネストリーがこちら ↓ オネストリーイベントの凱旋門賞勝ち直後です。

clip_now_20190605_224653.png

レベルは54
まだまだ能力がひくいですね (^o^;)





そして2番目に途中経過報告でアップしたオネストリーがこちら ↓

clip_now_20190609_174001.png

レベルは67
少しは強くなったかな?の能力ですがまだまだでした。





そして3番目、イベント終了まで間に合わない(>_<) と焦って、先ほどアップしたオネストリーがこちら ↓

clip_now_20190612_194210.png

レベル74
スピード、瞬発力はSSと最低限の目標は達したものの、レベル100までにはまだ26レベルあり他の能力を上げることが可能でした。










そして…


ついにレベルMAXの100に達した私のオネストリーくんがこちら ↓


じゃじゃん \(^o^)/

clip_now_20190613_001918.png

能力に偏りがあるものの、宝塚記念を意識した能力上げができました (^o^)v

最初に私が理想とした能力です!

スピード、瞬発力はSS。
右回り、坂は◎。
残りは程よく分散して上げる。

レベルMAXで、納得できる能力上げができました \(^o^)/







おーっと!
覚醒発動率MAXの10にはまだ達していないではありませんか!!

これは運が必要となりまし、現在9までは上がっていますので、残りの時間を使い、10になればいいかな?と思っています。

まだ終了時間までは少し残っていますので、明日の会社の休憩時間でマイペースに頑張りますが、今でも十分に満足していますので、運良く10になればいいかな?くらいで頑張ります (^o^)v


とりあえず、会社で私のムカつくライバルに見せるとします (^o^)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。