アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月11日

サッカー日本代表




全般ランキング






こんばんはー\(^o^)/

私はスポーツ観戦好きですが、中でも競馬と野球が好きです (^-^)v

そんな私ですが、スポーツ観戦は全体的にすきですので、今日はサッカーの事をかんたんではありますがアップします!

ここ2日間でサッカーの日本代表が盛り上がりをみせています (*^^*)

まずは男子!

ついに久保建英選手がA代表デビューしましたね (^o^)v
途中出場とはいえ、見せ場たっぷりの堂々としたデビュー \(^o^)/
相手は日本より格下ではありましたが2―0で勝ちました!

サッカーは団体競技ですので、個人が目立つことも大事ではありますが、チームが勝つ事が最優先です。
今回、久保選手はゴール、アシストはありませんでしたが、デビュー戦を勝利で飾ることができてなによりです (^o^)

以前のブログでもアップしましたが、久保選手は日本だけにとどまる器ではないと思っています。
世界各国の選手達と闘い、さらなる成長をしていただきたいですね (^o^)v

そして昨日は女子サッカーのワールドカップがありました!

なでしこジャパンは世界一に輝いたこともあり、そして国民栄誉賞も受賞しました。
女子サッカーにおいては、日本は世界トップクラスです。
昨日の初戦は格下のアルゼンチンが相手でした。
男子サッカーにおいては、アルゼンチンはスーパースターのメッシがいて、過去にはマラドーナなどスーパースターがいます。
そして現在もアルゼンチン代表は常にトップクラスです!
名前だけ聞くと、アルゼンチンはサッカー大国と思ってしまいがちですが、女子サッカーにおいてはそうでもありません。

そのアルゼンチンとなでしこジャパンは対決しましたが、結果はスコアレス0―0のドロー…
ちょっとガッカリしました (^o^;)

しかしまだ始まったばかりですので、これからの試合に期待します \(^o^)/

でも、個人的に思うことは、ワールドカップ優勝時の澤さん率いる なでしこジャパンと今のなでしこジャパンを比べたらレベルが下がっているような?
しかし、今大会は若手中心となっていますので、大会の中で、おおきくレベルアップも考えられますので、私はそれに期待します (^o^)v

女子のサッカーワールドカップというイベントが始まりましたので私自身、楽しみが増えたことが嬉しいです (^o^)v

いつも言っていますが、世界に挑戦する日本は大好きですので、なでしこジャパンを応援します \(^.^)/

がんばれ日本!









ちょっと記事からはそれますが、日曜日まで私のブログのPV数、UU数が共に急激に上がりましたが、昨日、今日でガクンと下がりました (^o^;)
ちょっとショックではありますが1人でも見ていただける人がいる限り精一杯がんばります (^o^)v
0人になろうと今では趣味となっていますので、できる限り毎日アップします!

しかし、見ていただける人がいますと私自身の励みとなりますので、これからも是非わたしの応援よろしくお願い致します m(__)m

がんばれー 俺! (^o^;)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。