アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月24日

日本ダービー予想!

さて、私のダービー予想ですが、信念を曲げることなく、ニシノデイジーを本命に決めました!!

◎ Hニシノデイジー
○ Eサートゥルナーリア
▲ Fダノンキングリー
△ Gメイショウテンゲン
△ Lヴェロックス
☆ @ロジャーバローズ

三連単 H1着軸の EFGL@ 流しの計20点にします!

当日の馬体重やパドックは全く気にしません。
なぜなら、どの陣営も世代の頂点を決めるダービー目指し、現時点の目一杯の仕上げ、悔いの残らない仕上げをしてくるからです!

私は、ダービー、有馬記念は当日直前まで考えるのは時間のムダだと思います (^-^)v

レースまで、まだ1日半以上ありますが、レースが始まるのをワクワクしながら待ちます
(≧∇≦)




歳には勝てず…

今日は会社の親睦ボーリング大会がありました (^-^)v

少しだけ遅いですが、4月に入社した新入社員歓迎も込めての毎年恒例の行事です!

いろんな部署の交流にもなりますのでいいことですね (^-^)v


開始前に3分間の練習投球が与えられ、いざ開始!!


私の1投目…

















爪を切るの忘れてて投球指の親指の爪がいきなり割れました Σ(゜Д゜)

テンション下がり、いきなり帰りたい…



特に血が出るわけでもなく、痛かったわけでもなかったのですが、親指をずーっと気にしながら、2ゲーム頑張りました (^o^;)

ホントは楽しかったはずなのですが、自業自得です (*_*)


さて現在のボーリング場ですが年々ガラガラになっている気がします。

自分たちの親の世代はボーリングブームだったと聞きますが、今は時代の流れのせいか、若い人たちが減ったせいか、なんか寂しく感じました (。>д<)

ボーリングが終わって自宅で今ブログを書いていますが、2ゲームしかしていないのに体が痛くなってきています (>_<)

学生時代は何ゲームやっても平気だったのに…

歳をとった実感がわきます f(^^;

情けないもんですね (^o^;)




久保建英くん





サッカーの話題です (^-^)v

東京FCの久保建英選手、まだ17歳にも関わらず、ついに代表に選ばれましたな (^-^)

顔はまだおさない (*^^*)

もし私が早く結婚していたら自分の息子でもおかしくない年齢!
(そんなことを言っているってことは自分も歳をとったなぁと実感 (^o^;) )

まぁ私の実の息子はまだ4歳なのですが (^-^)
アーモンドアイと同じ歳です!

久保選手は高校3年生となる子たちと同じ学年となるのですが、久保選手がもし同じ高校だとしたら体育のサッカーなんてスーパーヒーローだろうな (≧∇≦)

ちょっとここで私のプチ自慢させていただきます。(私自身のことではありませんが…)

実は中学時代のクラスメイトで、現在、J2のとあるチームの監督をしている者がいます!
(プライバシーの問題があるのでチーム名と、その監督の名前は伏せさせていただきます。)

体育のサッカーの時間、そいつのドリブルなんて誰もとれない (^o^;)

あまりにも華麗すぎるドリブルを20年以上たった今も覚えてます (^-^)

サッカー部の練習でなく単なる体育の時間なんで全然本気なんてだしてなかったでしょうね!

中学卒業後は私は実家近くの高校に進学しましたが、そいつはプロ選手を目指すべく、サッカーに適した遠い高校へ進学しました。
学力も良かったので、もし進学校を選んでいたとしても、国立大学には進学できたんではないかなと思っています。

サッカーの話に戻しますが、久保くんのプレーはそいつと比べても別次元のプレーなのでしょうね (^o^;)

サッカーをしない私にとっては違う生き物です (≧∇≦)

私が通っていた中学は普通の市立中学だったのですが、スポーツにずば抜けたものが何人かいました!

高校野球で夏の甲子園に出場しクリーンアップで打ってた者、水泳でインターハイに出場した者、当時はバカのことを話し合いながら、勉学を励んでいて何も感じませんでしたが、今思えばスゴい環境にいたんだなぁと思います (^o^;)

久保くんの代表からいろんな昔の事を思い出しているのでした (^-^)v

遅くなりましたので、当時の思い出を感傷に浸りながら寝たいとおもいます。

おやすみなさい zzz…






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。