アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月18日

残念、、、

平安ステークス、、、

軸はあたるも、、、

2着がEとは、、、











ざんねん (ToT)

まあ、仕方ない!


明日はオークス
また予想をのせます。

自由テキスト

平安ステークス

本日の京都11R 平安ステークスの予想です。

◎オメガパフューム
実績で1番!
又、強い4歳馬!!
(毎年強い4歳馬って言われていると思うが、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


ということで私は3連複軸を@ から → DFGIOに流しますてれてれ





最近ハマっているスマホ馬ゲーム

私が今ハマっているいるスマホアプリゲームを紹介します!

競馬ファンのかたはもうご存じかもしれませんが、
「ダービーインパクト」
非常におもしろいです勝ち誇り

自分は昨年の8月までガラケーを使用していた為、ゲームに興味がなかったのですが、友人に紹介してもらったところ、、、


























どっぷりハマってしまいました🤩

なんといっても過去から現在までの名馬を種牡馬にでき、ゲーム内で各種イベントができ、又、インターネット対戦で見えない相手の強い馬たちと対戦できます。

そのなかでも1番の魅力は無課金で強い馬を当たり前のように作れます!!!

(ただし、いろんな誘惑があるので、我慢する事が大事です!)

私は約10ヶ月やっていますが未だに無課金で、これからも課金せずに全国の強者たちに勝ちたいと思っています。(友人は約2年半無課金で強い馬作っています。)

興味のある方は是非ダウンロードしてみてください。

ご挨拶

はじめまして やまちゃんです!
初めてブログを立ち上げました。
皆様に見て楽しんで頂いたらなあと思っています。

是非立ち寄って読んでいただきたいです
(^-^)v

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。